記事ID89603のサムネイル画像

【画像あり】市原隼人とかわいい元カノの破局原因が切なかった…

男気溢れるキャラクターと演技力に定評がある俳優の市原隼人さん。約10年間も交際し、かわいいと評判だった幼馴染の元カノと別れ、2014年にモデルの向山志穂さんと結婚。何故お二人は別れてしまったのか。そこには市原隼人さんと元カノの切ない破局理由が…。

3年ぶりの連続ドラマ出演で久しぶりに姿を見せた市原隼人さん

今年4月から放送されていたドラマ「不機嫌な果実」で3年ぶりの連続ドラマ出演を果たした市原隼人さん。主演の栗山千明さん演じる水越麻也子と不倫をする工藤通彦を演じ、久しぶりに活躍する姿を見せました。

しかし、ここ最近これといった目立った作品に出演することもなく、世間では干されたのではないかとの噂が絶えませんでした。そこへきての今回のドラマ出演。視聴率もよく、市原隼人さんもご機嫌のようです。

しかし、約10年交際していた幼馴染の元カノ、近野成美さんとの交際はこれまでファンの間では有名で、当然結婚をするのではと思われていましたが、最終的には市原隼人さんに捨てられてしまったようです。

さて、久しぶりに活躍を見せた市原隼人さんですが、2014年にモデルでタレントの向山志穂さんと結婚をし、現在は1児のパパとしても有名です。

しかし、約10年交際していた幼馴染の元カノ、近野成美さんとの交際はこれまでファンの間では有名で、当然結婚をするのではと思われていましたが、最終的には市原隼人さんに捨てられてしまったようです。

元カノとの破局が判明した直後に、現在の奥さんとの交際が発覚した市原隼人さん。
あれだけお似合いカップルとして皆さん応援していたのに…。
果たして元カノと別れた原因とは?

市原隼人さんのプロフィール

名前:市原隼人
生年月日: 1987年2月6日(29歳)
出身地:神奈川県
身長: 171 cm
血液型:A型
職業:俳優
所属事務所:スターダストプロモーション

活動期間: 1999年 -

主な作品
映画
『リリイ・シュシュのすべて』
『ROOKIES -卒業-』
『猿ロック THE MOVIE』
ドラマ
『ヤンキー母校に帰る』
『WATER BOYS2』
『ROOKIES』

市原隼人さんの芸能界入りのきっかけはスカウトでした。小学5年生の時に渋谷でスカウトされ芸能事務所に所属。2001年には映画『リリイ・シュシュのすべて』で主演を演じました。

その後ドラマ「WATER BOYS2」で連続ドラマ初主演を果たすと、一気に知名度が上がり、主演映画『偶然にも最悪な少年』では日本アカデミー賞新人俳優賞受賞した市原隼人さん。

演技力も評価され、人気と実力を不動のものにします。

市原隼人さんの元カノは女優の近野成美さん

かねてから市原隼人さんの幼馴染として交際をしていた女優の近野成美さん。元カノの近野成美さんとは2001年の中学時代からのお付き合いだそうです。

その後もドラマや映画や舞台やCMなど、マルチな活躍を見せる元カノの近野成美さん。市原隼人さんとは破局する2011年まで、約10年も交際していました。

市原隼人さんは何故元カノと別れたのか

市原隼人さんといえば、元カノとの交際をテレビで宣言するほど硬派で女性に一途としても有名で、浮気が原因で元カノと破局をしたとは考えにくいのですが、約10年間も交際していた元カノと別れてしまいました。

その理由ですが、元カノの交際期間が長かったせいなのか、それとも中学生時代から交際していたせいなのか分かりませんが、市原隼人さん曰く「身近になりすぎて家族としかみられなくなった」そうです。

まだ20代だった市原隼人さん。一人の女性をずっと愛し続けてきましたが、元カノの近野成美さんを女性として見られなくなってしまったようです。

夜遅くに二人がラーメン屋さんにきて最初は仲良くラーメンを食べていたそうです。
しかし中盤に差し掛かり口論が始まり最後は彼女の方から出て行ってしまいました。
とても怒っていたそうです。

あれだけ元カノとの熱愛や結婚宣言までしていた市原隼人さんでしたが、元カノの近野成美さんとは喧嘩が絶えなかったようです。元カノの近野成美さんとは結婚の約束までしていたのに…

しかし元カノを家族としか見られなくなったと語る市原隼人さんですが、その影に一人の女性の存在が…。その女性が現在の奥さんの向山志穂さんです。

元カノと別れた理由は向山志穂さんに出会ったから?

元カノと破局した2011年の翌年、早くも市原隼人さんの熱愛相手が発覚。その後2014年に結婚をしたモデルの向山志穂さんです。
向山さんは身長163センチメートルと女性の平均身長よりやや高いです。

奥さんとは共通の友人の誕生日パーティーで知り合ったという市原隼人さん。二人の出会いは2011年の夏だそうです。元カノの近野成美さんと別れた直後なのか、別れる前なのか、はっきりとした詳細は分かりませんが、妙なタイミングなのは確かです。

もともと市原隼人さんの大ファンだったという奥さん。互いにブログで熱愛を宣言するほどラブラブっぷり。その後2014年9月に結婚をし、11月に女の子を出産しています。

結局市原隼人さんが元カノの近野成美さんのことを家族に思えてしまい、他の女性に乗り換えようとして奥さんに出会ったのか、それとも奥さんに出会ったから元カノと別れたのかは分かりませんが、それにしても元カノとの破局原因は切なく感じますね。

市原隼人さんの元カノまとめ

いかがでしたでしょうか。今回は俳優の市原隼人さんと元カノの破局原因をまとめました。

元カノは現在女優として活躍中の近野成美さんでした。お二人は幼馴染で約10年間も交際していましたが、市原隼人さんから別れ話を持ち出し、破局したようです。その理由は元カノの近野成美さんを「家族としか見られなくなった」とのこと。

元カノの近野成美さんは市原隼人さんと結婚の約束をしていました。しかし市原隼人さんからの突然の別れ話。その影には、現在の奥さんの存在がありました。別の女性を好きになってしまった市原隼人さん。元カノの近野成美さんは、結果裏切られた形で、二人の恋は幕を落としました。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ