2016年夏・今すぐなりたい注目の最新ヘアースタイルランキング

ジメジメした梅雨。毎日のスタイリングに悩んだり夏に向けてのイメージチェンジに新しいヘアースタイルを考えている人も多いですよね。そこで今人気のヘアースタイルをランキングでまとめてみました。注目の最新ヘアースタイルランキングでなりたいスタイルを見つけてください!

気になる人気のヘアースタイルランキング

季節が変わるとともにヘアースタイルを変えるという人も多いですよね。ジメジメと憂鬱な梅雨のこの時期、気分転換にそろそろ夏のヘアースタイルをと悩んでいませんか?
そこで、今注目されている2016年夏の最新人気ヘアーランキングを紹介します!

ヘアースタイルランキング・ショート&ボブ

ショートやボブで人気なのはやっぱり定番のレイヤースタイル。そして大注目はなんといっても切りっぱなし感が新しいブラントカットですよね。

ショート・ボブ ランキング5位

定番のヘアースタイルと言ってもいいシンプルなショートレイヤー。丁寧なレイヤーで作られた丸みのあるヘアースタイルが大人かわいいですよね。

ショート・ボブ ランキング4位

ネオウルフ風のレイヤーショートボブ。ぱっつんに揃えたベビーバングと外ハネの襟足が今年風のヘアースタイルです。

ショート・ボブ ランキング3位

長めの前髪がセクシーなナチュラルショートのヘアースタイル。昨年からじわじわ注目されているウェットなスタイルングは今年ブレイク間違いなしです。

ショート・ボブ ランキング2位

引き続き人気のヘアースタイル、ボブ。中でも注目なのがブラントカットのスタイル。切りっぱなし感生かした外ハネやウエットスタイリングで。

ショート・ボブ ランキング1位

定番と言ってもいいほど不動の人気を誇るヘアースタイルがひし形レイヤーボブ。夏は耳掛けアレンジで素肌感をアップさせて。

ヘアースタイルランキング・ミディアム

アレンジも幅広く手入れもしやすいということで人気のヘアースタイル・ミディアム。やはりブラントカットが注目されている他、フェミニンなセンターパートも人気です。

ミディアム ランキング5位

ひそかに注目のソフトウルフ風レイヤースタイル。毛先のランダムカールで動きを出した空気感抜群のヘアースタイルです。

ミディアム ランキング4位

重ためレイヤーにふんわりパーマで軽さをプラスしたナチュラルなセミディ。セミロングとミディアムの中間の長さ=セミディも引き続き人気のヘアースタイルですよね。

ミディアム ランキング3位

シンプルな黒ストレートのブラントカットにシースルーバングで抜け感をプラスしたナチュラルなヘアースタイル。ウエットなスタイリングが今年風です。

ミディアム ランキング2位

ブラントカットのロブをふわふわの外ハネにスタイリング。かきあげバングがセクシーなヘアースタイル。スタイリング次第で全く違った表情を楽しめるのもブラントカットの魅力の一つですね。

ミディアム ランキング1位

大きめカールが揺れるシンプルなレイヤーミディ。知的でセクシーなセンターパートをフェミニンに仕上げたヘアースタイルです。

ヘアースタイルランキング・ロング

誰もが一度はあこがれるロングのヘアースタイルはナチュラルなスタイルに注目が集まっています。分け目もセンターパートより6:4くらいのナチュラル感が人気。

ロング ランキング5位

人気のナチュラルロングなゆるパーマのヘアースタイルは斜めのベビーバングでかわいさをプラス。目力アップ効果も狙えます。

ロング ランキング4位

顔周りだけにレイヤーを入れたシンプルなロングのヘアースタイル。流れるような動きや艶感はロングヘアーならではの魅力。

ロング ランキング3位

重ためレイヤーにナチュラルなくせ毛風パーマで動きを出したハンサムなロングヘアースタイル。クールな印象のスタイルには暗髪カラーがマスト。

ロング ランキング2位

ふわふわパーマと流し前髪でモテ感満載の愛されロングヘアースタイル。重ためレイヤーにふわふわパーマ&明るめカラーがポイント。

ロング ランキング1位

ロングではナチュラルレイヤーベースの中村杏さん風かきあげスタイルが大注目のヘアースタイル。緩いウェーブはデジタルパーマがおすすめです。

ヘアースタイルランキング・注目カラー

ヘアカラーの人気はやっぱり赤みを押さえた外国人風カラー。春夏は明るめのトーンが人気ですがこの夏はあえての暗髪もオススメです。また、今年の夏はベージュベースのカラーに注目が集まっています。

注目ヘアカラーランキング 5位

昨年から引き続き人気のグレージュ。アッシュに続く人気カラーのグレージュは外国人風ヘアースタイルとの相性抜群ですよね。

注目ヘアカラーランキング 4位

女の子らしいヘアースタイルの魅力をアップさせてくれるピンクアッシュ。ロートーンの暗髪に仕上げることで日に透けたときにほんのりピンクを感じさせるのがポイント。

注目ヘアカラーランキング 3位

ベージュの柔らかさにブルーの透明感をプラスしたブルージュ。ハイトーンのカラーで思わず触りたくなるような繊細なヘアースタイルに。

注目ヘアカラーランキング 2位

この夏注目のベージュ系の本命はヌーディーベージュ。明るめの設定が夏のロングヘアースタイルにイチオシのヘアカラーです。

注目ヘアカラーランキング 1位

この夏大注目のおすすめヘアカラーはなんと言ってもショコラスター。室内では暗髪に、日に当たったると透明感を増す不思議なヘアカラーで、さらにアレンジによっても透け感が変わるんです!
どんなヘアースタイルの人にもおすすめのニューカラーですよ。

ヘアースタイルも夏の準備を

今注目のヘアースタイルランキングはいかがでしたか?
夏が待ちきれないあなた、あなたにぴったりの夏のヘアースタイルで素敵に変身してくださいね。

TOPへ