記事ID89369のサムネイル画像

1つあるだけお部屋がグンと素敵になる!可愛い家具たくさん

今日も頑張ろうと思える部屋づくりにかかせない可愛い家具。疲れた心身を包み込んでくれる可愛い家具。とりあえずで選ぶより、少しこだわって可愛い家具にしてみませんか?きっと毎日の生活が豊かになります。今回は可愛い家具たちを集めてみました。

可愛い家具 ベッド編

1日の疲れをとり、1日の活力を与えてくれる大切なベッド。

そんな家具が可愛いものだったらウキウキしますよね。

赤ちゃん用のベッドですが、月の形をしていてとっても可愛いです。小さなころから家具にこだわった環境で育つと感性豊かになるのでしょうか。

可愛い家具ベッド編。
マカロンのような可愛いラベンダー色のベッド。ヘッドボードのデザインがとてもガーリーです。

可愛い家具ベッド編。
ナイトテーブルもセットのデザインになっています。色はホワイトでシンプルですがデザインがあるのでお部屋がオシャレになりますね。

カーテンのついている可愛いベッドです。お姫様のようなベッドいい夢がみれそうです。可愛い家具は女の子気分が高まりますね。

アンティーク家具のようなとても可愛いベッドです。ヘッドボード、フットボードのデザインがナチュラルでガーリー。

可愛い家具 ソファ編

ゆったりと心地よく包み込んでくれる家具、ソファ。

可愛い家具ソファ編です。

お部屋にあると嬉しい家具、ソファですが、こちらのソファはエキゾチックで華やかなデザインがとても可愛いです。

ぐるーっと囲みがあり、居心地の良さそうな空間を作りだしています。冬はみんな大好きなあの家具、こたつを置いたらとても暖かそうです。

シックな家具がお部屋にあると引き締まってカッコ良さやミステリアスさが増します。カッコイイけれどどこか可愛いソファ。

可愛い家具ソファ編。オリーブ色の落ち着いたグリーンと肌触りのとてもよさそうな素材がずっと座っていたいと思うような可愛いソファです。

いちごをモチーフにしてある家具ってインパクトがありとっても可愛いですよね。背もたれの部分がイチゴになっています。

おうちにいる時もきちんとしなきゃ!と思わせてくれるような可愛いデザインの家具、ピンクのソファです。高級感があってステキな家具ですね。

可愛い家具 テーブル・デスク編

可愛い家具で食事をしたり、仕事をしたり。

可愛い家具 テーブル・デスク編です。

5つのロケットが支えてくれている可愛い家具です。とってもユニークなデザインでお部屋の主役になること間違いなしですね。

デスクの脚の部分にデザインのある可愛い家具です。シンプルだけれどこだわりのあるオシャレなデスクでお仕事がはかどりそうです。

棚に向かい合って配置された家具が使い勝手の良さをアップさせています。ホワイトとブラウンの配色が可愛いですね。

真っ白な家具って部屋が明るくなります。シンプルで可愛いデザインです。とても使い心地よさそうな家具ですね。

可愛い家具 その他編

ぱっと目を引く可愛いデザイン、ユニークなデザインの家具たちを集めてみました。

カップケーキの椅子です。スイーツをモチーフにした家具はもう無条件に可愛いですね。美味しい可愛いお部屋になりそうです。

こちらもスイーツをモチーフにしたとっても可愛い家具です。クリームがサンドされているクッキーのテーブルです。ここで食事をしたらとっても楽しそうです。

こちらも甘くておいしそうな家具です。クリームサンドクッキーがソファになっていて座るのがもったいないくらいとっても可愛いです。

とっても可愛いドレッサー。真っ白で優美なデザインが1日のはじまりのメイク、1日の終わりのメイクオフのときにまっさらな気持ちにリセットしてくれそうです。

個性的で可愛いタンスです。お部屋にあるだけで楽しくてわくわくする家具ですね。お洋服の整理整頓もルンルンしながらはかどりそうです。

まとめ

可愛い家具を集めてみましたがいかがでしたか。
全部の家具をいいグレードでそろえるのが難しくてもどれか1つだけにこだわるだけでグンとお部屋が見違えると思います。
見ても楽しめて使っても楽しい。
生活をちょっと豊かにするために欠かせない家具たち。
新調を考えている方へアイディアの提案となればうれしいです。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ