記事ID89321のサムネイル画像

秋はロングカーディガンでおしゃれに!大人可愛いコーデをご紹介!

秋は温度調節が難しいですよね。そんな秋には、サラッと羽織れておしゃれな雰囲気になれる、ロングカーディガンがおすすめです!いつものコーデにロングカーディガンをプラスするだけで、大人っぽくトレンド感のある着こなしに!大人可愛いコーデをたっぷりとご紹介します。

秋におすすめ!ロングカーディガンの色別2016コーデ

秋はさらっと羽織れるカーディガンが便利!
ロング丈を選べば、トレンド感のあるおしゃれな雰囲気になれます。
今回は、羽織るだけでワンランク上の着こなしになる、2016年におすすめのロングカーディガンコーデを色別でたっぷりとお見せします!
ぜひ、参考にしてみてくださいね。

秋におすすめのロングカーディガンコーデ ≪黒≫

秋はシックな黒のロングカーディガンで、大人っぽくクールに決めましょう!
黒のロングカーディガンを使った、大人可愛い秋コーデをまとめました。

黒のロングカーディガンを羽織り大人っぽく仕上げた着こなしが素敵です。
定番のボーダー柄ですが、ブラウンと一緒だと一味違った雰囲気になりますね!
シックな色合いが、秋にぴったりです!

シンプルなコーデも一気におしゃれな雰囲気にしてくれます。
クールな黒が秋にぴったりですね!


ジーンズにロングカーディガンを合わせた、カジュアルなコーデ。
黒のロングカーディガンを羽織れば、大人っぽくクールな雰囲気になりますね。

ナチュラルな色合いでまとめたコーデに黒のロングカーディガンを羽織り、コーデ全体を引き締めれば大人クールな雰囲気に!
足元はサンダルを合わせて、こなれ感を出しましょう。

ロングカーディガンにショートパンツを合わせた、秋のカジュアルコーデです。
ロングカーディガンを羽織るだけで、夏から秋使用に大変身!
クールな雰囲気が大人っぽくて素敵ですね。

秋におすすめのロングカーディガンコーデ ≪グレー≫

優しい雰囲気になれるグレーのロングカーディガンは、どんなコーデにも合わせやすく上品な着こなしができます。
そんなグレーのロングカーディガンを使った、大人可愛い秋コーデをまとめました。

アフィスカジュアルにグレーのロングカーディガンを羽織った、秋のフェミニンコーデです。
優しい色合いが、女性らしさをグッと引き立ててくれます。

ボーダー柄のトップスにデニムを合わせたシンプルなカジュアルコーデも、ロングカーディガンを羽織ることで、一気にトレンド感のあるおしゃれな着こなしになりますね。
程よい抜け感が大人っぽくて可愛いです。

ロングスカートと、グレーのロングカーディガンを合わせるだけで、一気に今年顔に!

白のワントーンコーデにグレーのロングカーディガンを羽織ったコーデ。
これだけでおしゃれにコーデできます!

ワンピースに合わせて、ラフさとおしゃれさのバランスが取れたスタイルに!

秋におすすめのロングカーディガンコーデ ≪白≫

女の子らしい白のロングカーディガンは、暗めな色を選びがちな秋のファッションに、華やかさをプラスしてくれます!
そんな白のロングカーディガンを使った、大人可愛い秋コーデをまとめました。

黒のワントーンに白のロングカーディガンを合わせた、秋のカジュアルコーデです。
モノトーンでまとめることでラフになり過ぎず、大人っぽい雰囲気になりますね!

シンプルなカジュアルコーデに白のロングカーディガンを合わせ、トレンド感のある着こなしに!

白のロングカーディガンに、濃いグレーのワンピースを合わせたコーデです。

真っ白なロングカーディガンは、女の子らしさが引き立ちますね!

白のロングカーディガンに、ブラウンのトップスをジーンズを合わせた秋コーデです。
黒のマフラーが、上品な雰囲気にしてくれますね!

秋におすすめのロングカーディガンコーデ ≪その他≫

定番カラーのロングカーディガンも可愛いですが、上記以外のカラーも可愛いものがたくさんあります!

ボーダー柄のロングカーディガンは、シンプルなコーデのアクセントになるのでおすすめです。
秋は、大人っぽいブラウン系のボーダー柄が可愛いですね!

ネイビーの柄の入ったロングカーディガンは羽織るだけでおしゃれな雰囲気に!
トップスとパンツをシンプルにして、ロングカーディガンを主役したいですね。

ボルドーのロングカーディガン濃い色のデニムを合わせたコーデ。
ハットも被り、大人っぽくシックに決まっていますね!

キャメルのロングカーディガン、ストライプ柄のパンツを合わせた秋コーデです。
トップスとパンツを白で合わせることで、スッキリとした印象になりますね!

秋はロングカーディガンでおしゃれを楽しもう!

ロングカーディガンを使った、秋におすすめの大人可愛いコーデをご紹介しましたが、いかがでしたか?
羽織るだけで、いつものコーデがワンランク上の着こなしになるロングカーディガンは、秋におすすめのアウターです。
ぜひ、ロングカーディガンで素敵なファッションを楽しんでください!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ