記事ID89305のサムネイル画像

    女性に人気の100円ショップキャンドゥ!おすすめ商品をご紹介します

    私たちの生活に欠かせない100円ショップ。いろいろなお店がありますが、それぞれのショップにカラーがありますね。キャンドゥは、女性に人気の100円ショップ。素敵なおすすめ商品がたくさんあります。今回は、キャンドゥにスポットをあてておすすめ商品をご紹介します。

    かわいい商品がいっぱい!キャンドゥ

    人気の100円ショップ、キャンドゥは100円とは思えない品揃えです。あれもこれも欲しくなる素敵なグッズがたくさんあります。あなたの生活を彩るおすすめ商品をご紹介していきます。

    キャンドゥのおすすめ インテリア雑貨

    インテリアシート

    DIYでお部屋をチェンジしている人に、絶大なる人気なのがインテリアシートです。
    キャンドゥのインテリアシートは、壁や棚などに貼るだけで雰囲気がガラリと変わると評判です。

    重たい色の家具も、キャンドゥのインテリアシート貼るだけでイメージチェンジ!

    アンティークな雰囲気に変身です。お部屋の雰囲気を変えたいときや、家具が傷んできたときのリメイクにおすすめです。

    ウォールステッカー

    キャンドゥのウォールステッカーが、おしゃれなデザインで人気です。リビングや子供部屋などちょっとしたアクセントにおすすめです。

    インテリアシール ジェルタイプ

    ジェルタイプのインテリアシールもおすすめです。季節ごとに窓ガラスを彩ったり、鏡をちょっとアレンジしてみるのもいいですね。

    ワイヤーパーツ

    キャンドゥの人気雑貨の一つがこの「ワイヤーパーツ」です。そのまま飾ってもかわいいし、ガーデニングのアクセントにしてもかわいいです。

    キャンドゥのおすすめ クラフト

    ウッドクラフト

    ミニチュアが作れる、ウッドクラフトがおすすめです。パーツを組み立てるだけの、簡単クラフトです。色づけなどして、ハンドメイドでインテリアを作ってみてはいかがですか?

    キャンドゥのおすすめ フェイクグリーン

    多肉植物

    多肉植物ブームの中、本物そっくりのキャンドゥのフェイクが人気です。植物のお世話が苦手な方におすすめです。

    グリーンボール

    フェイクグリーンボールです。シェルフに置いたり、吊り下げたり、いろいろな楽しみ方ができます。

    アートトピアリー(ボール)

    なんともかわいいこのまんまるの形が、気持ちを和ませてくれます。

    キャンドゥのおすすめ ガラス製品

    ガラスオーナメント

    キャンドゥのガラスオーナメントは、おしゃれなインテリアにおすすめです。流行りのエアプランツを入れたり、雑貨を飾ってもステキになります。

    DURALEX(デュラレックス)

    キャンドゥでフランスの老舗メーカー「DURALEX」のガラス食器が販売されています。カラーは全7色で、ガラスボウル、グラス、どれもおすすめです。

    ドリンクジャー

    今人気のドリンクジャーです。さりげなく入っているロゴがステキですね。小物入れに使うのもおすすめです。

    キャンディーボトル

    コロンした形がかわいいですね。ガラスキャニスターもたくさんあるので、あわせておすすめしたいです。

    キャンドゥのおすすめ 収納グッズ

    木箱

    とてもおしゃれな木箱が揃っています。片付けをしながらも、インテリア性もバツグンでおすすめです。

    ペーパーボックス

    ハウス柄のペーパーボックスは、子ども部屋にぴったりです。簡単に組み立てられて、デザインもおしゃれ。気軽に使用できます。

    ファブリックバスケット

    ファブリックバスケットとは布製のバスケットのことです。大人気で、売り切れ続出とのことです。デザインもおしゃれ。撥水加工されており水に強いのも人気の秘密です。

    キャンドゥのおすすめ 大人気のネイル用品

    アイシングカラーメイル

    キャンドゥのアイシングカラーネイルは、指になじむスモーキーカラーが評判です。

    リキュールネイル

    こちらのリキュールネイルも可愛いと話題になっています。カラーは6種類。

    クラッシュシェル

    100円で天然シェル!こちらも話題になっています。

    リキュールネイルに、自然になじんでいろいろなデザインが楽しめます。

    ネイルスタンプ

    こちらは売り切れになるほどの人気商品。ネイルデザインの幅が広がり、毎日楽しくなりそうです。

    転写しやすいと評判です。細かい柄まできれいにうつります。

    キャンドゥのおすすめ キッチン用品

    オイルボトル

    シンプルなデザインのオイルボトルが人気です。ボトルのラベルは自作でアレンジして楽しむ人も多いようです。おすすめポイントは、押せば使いたい分だけ出てくるところです。

    素敵なラベルですね。100円なので、汚れたら買い替えも気楽にできます。

    ホーロー蓋付き容器

    キャンドゥのホーロー容器も、見逃せません。ナチュラルなデザインで、キッチンに並べておくだけでもかわいいですね。おしゃれなカフェ風のコーディネートにぴったりです。

    こちらもホーロー容器です。デザインもとってもかわいいですね。

    急いでキャンドゥへGO!

    キャンドゥ商品、いかがでしたか?ここに紹介したもの以外でも、素敵な商品がたくさんあります。お気に入りのグッズを見つけに、足を運んでみてくださいね。

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ