記事ID89287のサムネイル画像

シンプルを極めたおしゃれなコーデを海外ファッショニスタに学ぼう

シンプルを極めたコーディネート。とってもおしゃれな海外のブロガー、セレブ、ファッショニスタなどのコーディネートを参考にしてみましょう。シンプルだからこそ難しいコーデ。バランスのとれたコーディネートをたくさん見て、お気に入りを見つけましょう。

シンプルイズベスト

シンプルだからこそ自分に合っているコーデを見つけて着こなしたいものですね。
フランス人は10着しか服をもたないというように、シンプルコーデを極めればたくさんの着回しができます。

春のシンプルコーデ

シンプルデニムonデニムコーデ

きっちりと着たデニムシャツ。
足首を折り返すことで抜け感を出し、シンプルながら、きっちりしすぎないデニムonデニムコーディネートになっています。

綺麗なシンプルカーディガンコーデ

白のリネンシャツに薄めのグレーのロングカーディガン。
濃いめのスキニーでコーデをしめて。足元は厚底サンダルでカジュアル目に。

ストライプシャツのシンプルコーデ

ゆるめのシトライプシャツに白の切りっぱなしデニムを合わせて。
細めのストラップのパンプスとを合わせて、シンプルにまとめたコーデに。

ボリュームメッシュスカートのシンプルコーデ

ボーダーの短めの丈のトップスに、ボリュームのあるスカートを合わせて。
スカートはボリュームがありますが、メッシュ素材で重くならないようになっています。
シンプルでおしゃれなコーデです。

春のスポーティーシンプル

イエローの鮮やかなトップス。
スカートのように見えるショートパンツにスニーカーを合わせてスポーティーな春のシンプルコーデ。

夏のシンプルコーデ

ロゴTシャツのシンプルコーデ

ナイキのロゴTシャツにレザーパンツを合わせたコーデ。
赤のパンプスを差し色にした、シンプルなコーディネート。

夏のショートパンツシンプルコーデ

ダメージシンプルショートパンツと白いシャツ。
ストラップが細いヒールパンプスで女性らしさをプラスしたシンプルコーデ。

ハットのシンプルコーデ

ミランダ・カーのシンプルコーデはハットを合わせて。
青いデニムとシンプルなブラックのタンクトップで。
デニムはさりげなくレオパード柄になっています。

夏の爽やかスカートコーデ

ベージュのミニスカート白のTシャツをイン。
ストラップの細いペタンコサンダルで歩きやすく涼しい夏コーディネート

ストローハットでシンプルコーデ

ストローハットに爽やかな夏チェックスタイル。
白のシンプルなTシャツとペタンコサンダルを合わせてシンプルにして。

白ワンピースコーデ

白のシンプルなワンピース。小物をブラウンで統一させたシンプルなコーディネート。
ゆるっとまとめたお団子も涼しげでおしゃれなコーディネートです。

秋のシンプルコーデ

ゆったりタートルネックのシンプルコーデ

袖が長めなグレーのタートルネック。
黒のスキニーとエナメルのハイヒールで足元は肌を見せて抜け感を。
とてもシンプルですがまとまったコーディネートに。

ボリュームスカートのシンプルコーデ

シンプルですが、ボリュームのあるスカート。
ヘアアクセサリーとパンプスは黒で、鮮やかな綺麗なブルーのバッグがワンポイント。

ブリティッシュシンプルコーデ

モノクロコーデにレオパードのスリッポンを差し色に入れたコーデ。
とてもシンプルな基本的なコーディネートです。

ロングコートのシンプルコーデ

ネイビーのロングコートにダメージスキニーデニムを合わせたシンプルコーデ。
ベージュのパンプスと合わせてシンプルに。

ペンシルスカートコーデ

ゆったりとしたグレーのセーターにペンシルスカート。
ショートブーツを合わせてシンプルな大人コーディネートです。

ピンクスカートでシンプルコーデ

鮮やかなピンクのスカートで秋冬の暗くなりがちコーデに華やかさを。
シンプルなアイテムですが、華やかな色で美しいコーディネートに。

秋のオールグレーコーデ

秋のシンプルなオールグレーコーでィネート。
バッグだけは白にしてコーディネートのワンポイントにして。
アクセサリーは時計だけでシンプルに。

冬のシンプルコーデ

ベージュのコートでシンプルなコーデ

ベジュのチェスターコートに黒のスキニーとグレーのセーター。
足元は編み上げブーツでしめたシンプルコーディネート。

グレーのロングコートのシンプルコーデ

グレーのロングコートとグレーのバッグ。
白のパンプスで明るさをプラスして。
シンプルコーデの基本、3色でまとめていますね。

ブラックファーのシンプルコーデ

黒のジャケットの上に、黒いファーベストを合わせたコーディネート。
足元はオレンジのパンプスで差し色にして。

ボリュームマフラーのシンプルコーデ

太めのボリュームのあるマフラーがポイントのシンプルコーデ。
赤いバッグが目を引くおしゃれな冬のコーディネートになっています。

ロングコートのシンプルコーデ

ベージュのロングコートの下はオールブラックで。
ハイネックと黒いスキニーでシンプルに。足元のナイキロゴがワンポイントに。

まとめ

シンプルコーデの基本は3色。白が入っている時は4色。
色を少なくして、1色は差し色にしてみましょう。
アクセサリーもあまりごてごてさせないようにしてみましょ。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ