個性的に妖艶に メッシュの紫でいつもとは違う自分になりましょう

いつもの単色カラーは飽きちゃった・・・そんな方におすすめなのがメッシュの紫です。メッシュでおしゃれに大変身しませんか?長さ別にご紹介します。「個性的に妖艶に メッシュの紫でいつもとは違う自分になりましょう」ご覧ください。

個性的に メッシュ

興味はあるけど1度もメッシュを入れたことがない方必見。
おしゃれに変身しませんか?個性的に素敵になれます。

メッシュの紫をご紹介する前に、他のカラーのメッシュを見てみませんか?カラーによって大きく印象が変わるのがメッシュです。

メッシュのカラー

どんなカラーがあるのでしょうか?
カラー次第でどのように変わるのでしょうか?
紫のメッシュの前に他のカラーも色々チェックしましょう。

ピンク

キュートなメッシュカラーといえばピンク。若々しく少女のような印象になります。初めてのメッシュはピンクという方も多いようです。

かっこいい女性にピッタリなメッシュが赤。黒との相性も良いのでおすすめです。カール部分に赤が入るとこんなにおしゃれです。

個性的なおしゃれ上級者に見えるのが緑のメッシュです。緑をグラデーションにして入れれば重い印象にならないんです。

白い肌にピッタリなのが青のメッシュ。この不思議な魅力は青にしか出せません。こちらは毛先にメッシュですが、グラデーションでも素敵です。

黄色

一番違和感なく入れられるのが黄色のメッシュ。自然です。明るいカラーにした際には、ワンポイントで挑戦しませんか?

ハイライト

一番見かけるのがこのハイライトのメッシュではないですか?長年人気が続いています。個性的なおしゃれが好きな方にはピッタリです。

2色

2色のメッシュも印象が変わって楽しめます。前髪とサイドでカラーを分けてメッシュ入れてみませんか?メッシュにはまるかもしれませんね。

では、今回はもっとも個性的な紫メッシュに注目です。
どのように紫メッシュを入れたらかっこいいんでしょうか?ご覧ください。

紫メッシュ

おしゃれなカラーとして定着した紫。
髪型にメッシュで紫取り入れてみませんか?

毛先に入れるだけでもこの存在感の紫メッシュ。とことんメッシュを楽しみたい方には紫が断然おすすめです。

では、長さ別で紫メッシュ詳しくご紹介していきます。

ショート&ボブに紫メッシュを入れる

個性的に妖艶に
クールビューティーを目指して紫メッシュ。

赤に近い紫メッシュで明るい印象に。このくらい抑えたメッシュならおしゃれでちょうど良いのではないでしょうか?

きれいなグラデーションの紫メッシュです。若々しく見えるのはこのつや感。ぱさぱさでは年齢が高く見えてしまうので要注意です。

淡くフワフワな紫メッシュです。まるで綿飴の様です。透明感もあるし、妖精のような印象です。挑戦してみませんか?

前面に紫メッシュ入れるのではなく、このように内側に入れるのもおしゃれで遊び心のあるスタイルになります。

ロングで紫のメッシュ

個性的に妖艶に目立ちたい!
そんなロングヘアーの方に紫おすすめです。

毛先に淡い印象の紫メッシュはいかがですか?ちょっと不思議少女のような雰囲気を演出出来ます。紫で個性的なのにキュートです。

この紫メッシュの雰囲気いかがですか?美人度が上がるのではないでしょうか?計算されているカールとの絶妙なバランスが素敵です。

紫メッシュと青メッシュを両方入れています。とてもきれいなグラデーションになっています。上級者テクニックのメッシュヘアです。

紫メッシュを顔周りにだけ入れるとこのような感じになります。外国人の女性の雰囲気にあこがれている方におすすめです。

とことん紫メッシュを極めるとこのようになります。グラデーションが見事なヘアです。挑戦する勇気はありますか?

毛先を紫メッシュにしてからまとめるとこのような髪型に出来ます。色々な楽しみ方があるのがメッシュカラーの良いところですね。

紫のメッシュ まとめ

いかがでしたか?
紫メッシュの魅力はお分かりいただけましたか?
他の人と同じじゃつまらない。個性的なおしゃれがしたい。
そんな方には特に紫メッシュがおすすめです。

是非、美容師さんと相談しながら紫のメッシュを楽しんでみてくださいね。

TOPへ