最新大人オルチャンメイクで男性の視線を熱くする人気女子になろう。

韓国からの可愛らしいメイク法がコスメ界にも旋風を起こしています。、「オルチャン」です。オルチャンはまだまだ人気の的です。今度は最新な大人オルチャンメイクをメイクして新しいあなたになり、男性の視線を感じませんか?あなたも韓国オルチャンになり人気が集まります!

オルチャンメイクとは何でしょうか。

韓国語で「綺麗」「可愛らしい」オルチャン。

オルチャンとはそんな意味が有るのですね。良く美容業界で聞くオルチャンとは女性を綺麗にする人気メイクなのです。韓国女子の定番人気メイクなんです。

オルチャン女子はこの様な韓国女子。

オルチャンメイクの特徴はストレートな眉毛メイク。

凛としたストレート眉はオルチャンの特徴です。甘い雰囲気にシャープさを与えたメイクは人気ですね。韓国女子は凛としてるので、眉メイクもそんなストレート眉は大事なんですね。

目じりをしっかりアイラインで囲む、オルチャン。

オルチャンの大きなポイントの二つ目、アイラインで目じりをしっかりと囲むメイクが韓国ではまだまだ人気。大きな瞳を演出します。

そして最も人気な商品も出回っている「ティント」で血色リップ。

内側を濃く、外側に向かって薄く・・

こうメイクすると立体的なぷるっとした唇になります。これが人気のリップです。ティントは血色リップにメイクできる、人気のある口紅ですね。

オルチャンメイクに人気のティントはどんなティントが有るのだろうか。

3CEティントバー

上下三段に渡ってグラデーションになっています。可愛いですね!唇に内から外側に当てて塗ると綺麗なグラデーションになります。不思議なティント。とても人気のある商品です。

発色すごっ!グラデリップがめちゃくちゃ使えると話題に! ▶https://t.co/JMV6jO26FC #ティントバー #リップ https://t.co/jOwPVrnYHh

記事番号:89143/アイテムID:2845002のツイッターの投稿画像

Wed Jun 22 01:46:34 +0000 2016

VOLと言うメーカーからもグラデティントが発売されています。オルチャンメイクには絶対重要なティント!あなたも試してみませんか?

ここで大人っぽい最新人気オルチャンメイクの最新は?

ティントにグロスを乗せて艶感をプラスして大人オルチャンメイクに。

手持ちのグロスなどをティントの上に乗せると艶感をプラスした、グラデリップに早変わり。落ち着いた色合いになります。日本ではぷるっとした弾力な有りそうなリップが人気です。オルチャンメイクにもプラス。

グラデティントの上のグロス使いはこんなに色っぽい。

内側を濃くメイクするだけでこんなにグロスが生きてきます。大人オルチャンはこのメイクをプラスしましょう!マットリップはこの際卒業ですね。人気は艶感です。

大人っぽいオルチャンの最新アイメイクは?

こちらは定番オルチャンアイメイクの特徴。

目じりにがっつりアイライン、カラコンはオルチャンメイクの今までの定番。流行の時は良いのですが、世代も加わって無理な事も有りますよね。人気がズレるときつい感じもする・・

大人最新オルチャンメイクはこの様に行け!

リキッドアイライナーではなく、ペンシルとパウダーで自然な囲みメイクで。

大人オルチャンは自然な囲みメイクが人気になりそうな予感。黒目を強調することで、きりっと大人アイメイクが完成します。マツエクか付けまつげをしてまつ毛を長く見せましょう。

アイステュディオ スリム アイライナー

コスパの良いメイベリン。パンダ目になりずらいので助かりますね。大人オルチャンアイメイクはお任せ商品ですね。人気のコスメメーカーでメイクは一安心。

涙袋は大人オルチャンでも大事!

しっかり涙袋もメイクする事が女性らしいオルチャンを強調します。

いまだに人気な涙袋メイク。絶対に涙袋はしっかりとメイクしてください。上の画像は囲みアイメイクも自然に、アイシャドーをパール感たっぷりにすることにより、大人感のある最新オルチャンになります。

プックリとメイクした涙袋。

涙袋が有るとこんなに女性らしいメイクになります。自然なアイラインは今は人気ですね。さりげないアイメイクを志しましょう!

人気のあるオルチャンアイシャドーカラーは?

ベリーピンクで可愛らしいオルチャンメイク。

ベリー系のシャドーは人気になりつつあります。レッドよりもピンク掛かった色は上品なオルチャン大人メイクにはピッタリなカラーですね。オフィスにも合う色合いです。

ブルーのアイシャドーもこの夏人気!

今までは暖色アイシャドーが人気でしたが、この夏は寒色が人気になる予感。是非、ブルーも試してみてください。クールな目元になり、視線も集まるかも。人気カラーをこの夏が試してみましょう!

最後にふんわりオルチャンチークを。最もチークはオリジナルオルチャン!

今まではチークは付けない人気オルチャンメイク。

今までの人気オルチャンメイクは何と、チークは全くつけないメイク法でした。韓国人は肌が綺麗なので、肌感重視のメイク法が人気。チークは付けない。しかし日本人はどうなんでしょう。

日本人はチークは必ず付ける事!

黄色人種な日本人だから、オルチャンメイクにplus!

黄色みのある日本人の肌と韓国人とは全然違います。しかし韓国でもチーク使いは徐々に人気が出ています。ふんわりとチークは使う方が優しさも加わりますね

【スゴ技メイク】つやつやチークテクニック

おぐねーのメイク術が嬉しい。ペタペタするだけでチークメイクできます。オルチャンメイクにはとても合いますね。しかも簡単に人気のフワ感あるチークが完成!

サイドにチークを乗せてしまうと・・・

四角顔さんやエラ張りさんはより強調しがちなので、黒目の下にまあるくフワッと入れる事により小顔効果が。オルチャンにも可愛らしさを・・・

目の下にふんわりとチークを入れてみて。

オルチャンも魅力が増しますね。日本ではこうしたふんわりメイクがまだまだ人気です。チークの範囲を広くすればフンワリ度が増します。

韓国のオルチャンメイクと日本のふんわりメイクで最新大人メイクが完成しますね。目じりのアイラインが自然に囲むことにより、目力が強い韓国オルチャンからドール系の可愛らしい日本人メイクが完成します。

リップラインも上手くティントとグロスを使えば、ぷるっとした立体感が有るおいしそうな唇に変身します。このリップメイクは日本では大人気です。是非是非グロスをまた復活させてくださいね。

小技を使って!オルチャン大人メイクの完成!

カラーマスカラをプラスして、涼し気な目元をプラス。

カラーマスカラを乗せると透明感が増しますね。今はカラーマスカラが人気なので使ってみるといいですね。オルチャンメイクにひと工夫!

下瞼か上瞼どちらかに乗せると派手にならない!

どちらかに乗せると取ってもキュートな目元に!新しいメイク法をオルチャンメイクにplusして・・・大人女子にもピッタリなメイクなので、安心してプラスしてみてください。

最新大人オルチャンメイクで男性の視線を熱くする人気女子になろう。

いかがでしたか?

オルチャンメイクも自分流に似合った工夫をして大人っぽく可愛らしい日本人メイクに出来ます。まだまだオルチャンメイクは人気が有るので、あなたもこの際チャレンジしてみましょう。

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ