緑の長財布はラッキーアイテム!ベジタリアンカラーが幸運を呼びます

緑色は風水的では出ていったお金を呼び戻す再生の色と言われています。コツコツと堅実に働く人にはお金を呼び戻すラッキーカラーです。そして、緑は自然の色で心を癒してくれる効果が期待できます。緑の長財布ならさらに金運アップが期待できます。ラッキーな長財布を紹介します。

緑色の長財布は金運着実アップ!

緑色は爆発的なパワーはないものの、コツコツと着実に収入を上げたい人に向いているといわれています。堅実に仕事をこなす人にはやがて金運がくるとされる色なのです。

お財布はお金が住む家だといわれています。つまりお金にとって居心地が良い方がいいのです。居心地がよければいったん出ていってもすぐ戻ってくるそうです。しかも形は二つ折り財布より長財布の方が良いのです。お金を二つに折るより、伸び伸び真っすぐの方が金運アップにつながるからです。

長財布をもつならこんな色!

黄色は風水的に金運を呼ぶ色とされています。同じ黄色ならパステルカラーの長財布の方が金運が良くなるとされています。

青色の長財布は出費を抑えるという意味があります。衝動買いを抑えてくれるので無駄な出費が防げるのです。

一方水色は水のごとくお金が流れ去ってしまうので、ラッキーなカラーとは言えないようです。長財布をもつなら水色はやめておきましょう。

紫色の長財布は地位や名誉を上げてくるのでて、とっても縁起がいい色です。ます。落ち着いた大人カラーの紫の長財布、一つはほしいですね。

緑はヘルシーな色、自然の色

緑色は野菜の緑を連想させます。健康にも良い緑色は、ビタミン。ミネラルをたっぷり含んだヘルシーな色です。

緑は「森」や「自然」も連想させます。森林浴をしているような気持ちよい気分にさせてくれる色、それが緑色です。

緑色の長財布をご紹介します 無地編

使ってみたいおすすめの緑色の長財布をご紹介します。

本物の蛇の革で作った長財布です。二色の違った緑色が効果的に配色されています。蛇皮でますます金運アップが期待できそうです。

とっても個性的な緑色の長財布は使うのが楽しくなりそうです。

くちひげのマークがアクセントになっていて、とてもおしゃれな長財布です。新緑を思わせる明るい緑色が元気をくれます。

イタリア製の牛皮を使った高級な長財布は耐久性に優れ、長く愛用できるのが魅力です。流行性に左右されない天然素材の良さを感じて下さい。

カードがたくさん入るのがウレシイ緑の長財布。最大18枚までカードが入ります。色もパステルカラーの緑色でとってもきれいです。

緑色の長財布をご紹介します 模様編

濃い緑色にお花の模様が映えて、とっても可愛い長財布になっています。しっとりした大人の雰囲気が漂います。

ユニークな唐草模様の緑色の長財布はいかが?遊び心満載のお財布は、もっていると楽しくなることまちがいありません!

ブランドのコーチの長財布は迷彩柄で、男女どちらにもあうタイプになっています。細部までおしゃれな作りになっています。

クマのマークがポイントの長財布は、色が緑と茶色の二色使いでとってもキュートです。緑色のほか全部で5色あるのでお好きな色をどうぞ。

金運を上げるならこんな長財布がベスト!

せっかく緑色のお財布を持つならさらに金運をパワーアップする方法を実践しましょう。

緑色は堅実派タイプの財布といわれ、真面目に働いたその先に金運が待っているといわれています。さらに金運をアップさせるにはどうしたらいいのでしょうか?

長財布をもつなら素材にもこだわりたいもの。素材では動物の本来の力を宿している本革が一番とされています。

また本革同様、クロコダイルも長財布に良い素材とされています。大きな口で飲みこんだら二度と吐き出さないという意味から金運をつかむ素材といわれています。

長財布の中はお札以外いれないようにしたいもの。クレジットカードや小銭などもできるだけ入れない方がよいです。

プラスチック類は風水的に見てよくないとされています。クレジットカード類は厳選したものを1~2枚だけ長財布に入れるくらいにしておくのがベストです。

緑色の長財布:まとめ

緑色の長財布をご紹介しましたが、いかがでしたでしょうか?お金は居心地の良いところに集まるそうなので、できるだけお財布の中は生理整頓しておきたいですね。お札をたくさん入れておくと仲間がいると思い、お金が集まってくるそうなので試してみて下さい。緑色のお財布は目にも優しいので、ぜひ一つは持ちたいアイテムです。

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ