記事ID89005のサムネイル画像

今年注目のサングラスから大人可愛い掛け方までご紹介します!

かけるだけで一気にこなれ感がアップするサングラスは大人可愛いコーデにピッタリのアイテムです。今年オススメのデザインやサングラスの合わせ方をご紹介します。使わなくてしまっているサングラスも、合わせるアイテム次第で可愛いコーデに。

可愛い丸フレームサングラス

丸フレームサングラス

昨年から流行っている丸フレームのサングラスは今年もオススメです!ミラータイプや、ベーシックなダークカラーなど、可愛いサングラスが盛りだくさんです!

ダークカラー×ミラーの可愛いサングラス

ミラータイプは夏にぴったりのサングラスです!ダークカラーベースなので初心者にも取り入れやすいアイテムです。

ブラック丸サングラス

ブラックなカラーとは裏腹に華奢なフレームが可愛い丸サングラス。ざっくりまとめたお団子ヘアーともとってもよく似合っています。

ハット×丸サングラス

流行のつば広ハットとも相性抜群な丸サングラス。シックなコーデには、これぐらい派手なミラーレンズが可愛いです。

シンプル×丸サングラス

シャツにデニムといったシンプルなコーデのアクセントになるサングラス。さっぱりメンズっぽいコーデも丸いフレームが可愛らしい印象にしてくれます。

キャットアイフレームの可愛いサングラス

キャットアイフレームサングラス

目尻の方がキュッと上がったデザインのサングラス。最近は猫の耳を連想させるようなデザインのサングラスまであります。その個性的で可愛いデザインは大人の女性にとってもよく似合います!

ピンクが可愛いキャットアイサンブラス

花柄のトップスとピンクのミラーレンズが女性らしくて可愛いコーデ。キャットアイサングラスとラフにまとめたヘアスタイルがセクシーな印象です。

丸レンズにキャトアイフレーム

流行の丸レンズと、キャットアイフレームの組み合わせがスタイリッシュなサングラス。ホワイトのフレームが可愛らしい印象に。

大人可愛いべっこう素材のキャットアイサングラス

広めのフレームが可愛いキャットアイサングラス。シンプルな素材ですが、デザインが個性的なので、かけるだけで一気におしゃれに。

サングラスの大人可愛いコーデのお手本

普段かけなれていないとなかなかハードルが高いサングラスを合わせたコーデ。そんな方でもトライしやすいコーデのお手本をご紹介します。

シンプル可愛いサングラスコーデ

インパクトのあるアクセサリーとメンズっぽいシンプルなサングラスを合わせたコーデ。ラフにまとめた髪が大人っぽくて可愛らしい印象に。

オフショルダー×サングラス

流行りのオフショルダーもサングラスを取り入れるだけでグッと大人っぽい印象に。露出が気になるファッションもサングラスが適度に緩和してくれます。

ダメージデニム×サングラス

ダメージデニムにブラックのTシャツを合わせたシンプルなコーデ。スタイリッシュなサングラスを合わせることで、こなれ感がぐっとアップします。

花柄スカート×サングラス

花柄のミニスカートとTシャツを合わせた可愛らしいコーデ。まつげデザインが個性的なサングラスと色味もあっていておしゃれ。

コンバース×サングラスのコーデが可愛い

ベーシックなコンバースもサングラスを合わせると大人可愛いスタイルが完成します。夏のアクティブなお出かけにオススメのスタイルです。

花柄×サングラス

大胆なキャミソールとショートパンツの組み合わせにシンプルなサングラスを合わせることで、大人っぽい印象に。夏にぴったりの可愛いコーデです。

カラーフレームが可愛いサングラス

カラーフレームのサングラスは、同系色の洋服と合わせるとしっくりスタイリングが決まります。ホワイトのコンバースとも相性抜群のコーデ。

ワンピース×サングラス

ネイビーのサングラスにコンバースを合わせたカジュアルなスタイル。ブラックのクールなサングラスとパールのピアスで大人っぽいコーデが完成。

ミニスカート×サングラス

少女のようなミニスカートを合わせたスタイルでも、シンプルなサングラスを合わせることで大人っぽい印象に。

サングラス×スカーフの可愛い合わせ方

ただかけるだけに物足りなくなった人はスカーフと合わせるのがオススメです。パターンもたくさんあるので、ぜひお手持ちの可愛いスカーフと合わせてみてはいかがでしょうか。

大きめサングラス×スカーフ

レトロなスカーフと大きめのフレームが相性抜群。シンプルTシャツなどと合わせてもこのサングラスとスカーフの組み合わせは一気にこなれ感がアップします。

レトロ可愛いサングラスとスカーフ

水玉とホワイトの大きめフレームサングラスがレトロで可愛い組み合わせ。ヘアスタイルも下めにまとめることで大人っぽい印象に。

お団子×サングラス

ラフにまとめたお団子にリボン結びにしたスカーフが可愛いいヘアスタイル。メンズっぽいかっこいいサングラスと合わせた甘辛ミックススタイル。

ターバン風ヘアスタイルが可愛いサングラスコーデ

ロングヘアーにオススメのターバン風ヘアスタイル。シンプルなサングラスを合わせると海外セレブのような雰囲気になります。

可愛いスカーフとサングラス

縛り方も様々なスカーフはアレンジの幅が広がります。そんなスカーフヘアスタイルとサングラスで夏らしい大人可愛いコーデをぜひお試しください。

可愛いサングラスの掛け方 まとめ

流行のサングラスはもちろんですが、すでに持っているサングラスも、合わせるアイテム次第で今年っぽく大人可愛いコーデにすることができます。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ