記事ID89000のサムネイル画像

赤い財布ってダメ?そんな事ないです。赤い長財布が素敵です。

女の子ならば赤い財布もかわいいなぁ〜と思いながら昔から赤い財布は良くないと言われているので躊躇している人もいるかもしれません。そんな事ないんです。お札がまっすぐ入る長財布は赤くてもいいんです。いろんな素敵な長財布集めてみました。

赤の長財布はダメ?

赤い財布は「赤字」としてあんまりよくないと言われていますがどうなんでしょうか?女の子だったらやっぱりかわいい赤やピンクの長財布を持ちたい!そこで赤い長財布についていろいろ調べて集めてみました。

フェラーリ x PUMAコラボの赤の長財布。

赤い財布だからって貧乏になることはないそうです。あの有名な高級車フェラーリからは真っ赤な長財布が出ています。イタリアでは真っ赤なフェラーリレッドが人気のようですよ。

赤と黄色のコンビの財布が良いとのことです。それも外側が赤でお金が触る中が黄色が一番良いそうですよ。なかなかそういうデザインの長財布って見かけないですよね。

いろいろ調べてみたら「はてな」?がいっぱいになってしまいました。結局のところ、自分がビビっと来た長財布を選ぶのが良いようですよ。

長財布と折りたたみ財布どっちがいい?

一般的には長財布のほうがいいっていいますよね?それは、長財布の方がお金にストレスを与えない。お金を楽により自由に出入りしやすいからとのことです。

確かに長財布の方がお札を折りたたまずにきれいに収納できますよね。また出しやすいのも確かです。使いやすい長財布が良いってことですね。

カードがいっぱい収まる長財布はとっても便利ですよね。特に周りにファスナーが付いているタイプだとちょっとくらいいっぱいカードを入れてもしっかり閉まるからいいです。

ルイ・ヴィトンの赤い長財布

ヴェルニポルトフォイユサラヌーリボンファスナー付長財布赤

ルイ・ヴィトンのとってもレアなデザインの赤い長財布です。みつけられたら超ラッキー!赤いヴェルニに大きなリボンが付いていてお嬢様らしい雰囲気の長財布です。

ヴェルニ長財布赤

ジップアラウンドタイプの赤い長財布です。エナメル調のつやがヴィトンらしいですね。中には12枚のカードと小銭も入れるスペースがあるのでとっても便利です。

ケイトスペードの赤い長財布

COBBLE HILL Leslie

ニューヨーク発のブランドケイトスペードは、おしゃれなお嬢様女子に人気のブランドですよね。やっぱり赤!シンプルな長財布はジップアラウンドです。

大きく開くアコーディオンタイプで使いやすく、2つに分かれたお札入れと、仕切りの付いた小銭入れが整理しやすいくカードの収容力も抜群です。長財布の裏側にポケットが付いているのも便利ですよね。

primrose hill nisha 長財布 赤

お嬢様らしいケイトスペードの大きなおリボンがとってもかわいい赤い財布ですね。その中央にゴールドのプレートでロゴが入っています。

中も鮮やかな赤でL字型のファスナーが付いたコイン入れがあり、カードも十分に収納できるスペースがあります。裏にポケットが付いているので便利です。

コーチの赤い長財布

ボーダースタッズアコーディオン長財布 赤

コーチのかわいい赤い長財布です。フロントのフローラルデザインのスタッズが女性らしさを出した高級感がありかわいいですね。

中も真っ赤です。ファスナー付きのコイン入れがあり、カードもたくさん収納できます。ジップアラウンドなのでたくさん入れても大丈夫です。

アコーディオン ジップ ウォレット エンボスド クロコ レザー

レザーにクロコ風のエンボス加工をしたコーチの赤い長財布は、落ち着いた大人の雰囲気があります。シルバーのコーチのロゴもポイントになっていますね。

ファスナーはフロントのロゴと同じシルバーで長財布全体を囲っているデザインになっています。シルバーと赤のコントラストも大人っぽいですね。

おすすめの素敵な赤い長財布

ブランド物でなくても素敵な赤い長財布はいっぱいあります。いろいろご紹介します。

genten (ゲンテン) カットワーク L字ファスナー 長財布 赤

細かいフラワーデザインのカッティングがフェミニンな赤い財布です。素材は天然皮革のため、それぞれによって色が多少違うそうですよ。

中に取り外し式のコインポーチが付いています。色は赤だけではなく10色あるので友達と色違いもいいですね。12個のクレジットカード入れ、2個のお札入れ、IDや運転免許証を入れられるクリアポケットが1つにチェック&コインポケットが付いています。

EAKI レディース 猫・ラウンドファスナー長財布 (赤)

赤地に黒い猫柄の長財布です。ファスナー部分にはお魚が付いています。中は黒でファスナー付きのコイン入れがあり、スマホも入るようになっていますよ。

キルティング ラウンド 長財布 レッド

素材は本牛皮なのにプチプラな長財布です。中はベージュでファスナー付きのコインケースがあり、カードもたくさん入り収納力抜群のお得なお財布ですよ。

カードがいっぱい入るタイプの赤い長財布

真っ赤ではなくワインレッドの大人っぽい雰囲気のある長財布です。クロコダイルの型押しが素敵ですよね。ジップアラウンドなのでいっぱい入ってもしっかりしまります。

なんとこの長財布、開けてびっくりの大容量です。カードポケット36個、マチなしポケット2個、マチ付きフリーポケット2個、ファスナー式小銭入れと札入れ2個。これだけあったらなんでも入りますね。

まとめ

いかがでしたか?かわいいけれど赤い財布は・・・と躊躇していた方、自分がビビッと来た物を大切に使うのが大切だって事です。こんなにたくさんの素敵な赤い長財布があったらどれも欲しくなってしまいますよね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ