記事ID88992のサムネイル画像

【ゲイ疑惑の真相】平井堅に彼女はいる?男性と結婚した噂も?

シンガーソングライターとして人気歌手の平井堅さんですが、現在44歳になった今でも結婚はおろか、彼女の噂もありません。そんな平井堅さんには常にゲイ疑惑が浮上しており、たびたび週刊誌で男性と熱愛報道がされています。ゲイ疑惑の真相と彼女について調べてみます♪

【この記事は2020/04/19に更新されました。】

平井堅さんに彼女はいるのか?

堀の深い顔立ちが印象的な平井堅さん。甘い歌声とイケメン長身で女性ファンが多いことでも有名な人気歌手。そんな平井堅さんも現在は44歳。

とにかく歌が上手いという印象が強いですよね。
しかも最近ではドラえもんの映画のテーマソングを担当するなど、年齢層問わず人気があります。

平井堅はスキャンダルが無い!

未だ独身を貫く平井堅さんですが、彼女の一人や二人いてもおかしくありません。しかしこれまで浮いた噂が全くありません。

確かに結婚をしていても良いくらいの年齢ですし、顔立ちも端正なのでモテないわけがありません。
一体なぜスキャンダルが出ないのでしょうか?

実はゲイ疑惑あり

そんな平井堅さんには常にゲイ疑惑があるようです。イケメンで人気歌手として女性にモテるはずなのに、彼女の噂や独身ということが原因なのかもしれません。

そこで今回は、人気歌手として活躍中の平井堅さんの彼女について調べてみます。
そして噂のゲイ疑惑の真相も調べてみます。

彼女はいる?平井堅さんのプロフィール

名前:平井堅
生年月日:1972年1月17日(44歳)
出身地:三重県
身長:183cm
職業:歌手
最終学歴: 横浜市立大学
所属事務所:ピンナップス アーティスト

活動期間:1995年-

デビューしてから、すでに20年を越しているベテラン歌手です。
しかも国立大学を出ているという多才ぶり。
これで彼女がいないなんて、やはり信じられませんよね。

デビューはソニーミュージック

大学在学中にSony Music Entertainment Auditionに自作ビデオを応募し入選したことがきっかけで、1995年にCDデビューを果たした平井堅さん。

自作ビデオで入選するという事自体、相当才能があるということがわかりますね。
歌唱力があるということももちろん、やはりアーティストのオーラが出ていたのかもしれません。

スタートは上手くいかず

デビュー作の「Precious Junk」はフジテレビドラマ『王様のレストラン』のタイアップであったにも関わらず、オリコン最高50位と振るわず、その後もヒット曲に恵まれない日々が続いた平井堅さん。

デビュー当時の平井堅さんはかなり苦労していたんですね。
しかしそんな平井堅さんに転機が訪れます。

ヒット曲を生み出すことに成功!

そんな平井堅さんが背水の陣でリリースした8枚目のシングル「楽園」がFMラジオから火が付き、大ヒット曲となり有名になりました。

外国人?と間違えられるルックスと長身も話題になり、「楽園」をきっかけに全国的に人気になった平井堅さん。その後もヒット曲を連発します。

トップアーティストの仲間入り

2004年にリリースされた「瞳をとじて」のヒットもあり、ベストアルバムを含め、4作のアルバムがミリオンセラーを記録した平井堅さん。男性ソロアーティストとして歴代1位の記録です。

デビュー当初の苦労があったからか、平井堅はその才能に甘んじず努力を怠りません。
挑戦したことのないジャンルにもどんどんチャレンジし、どんな曲調も歌いこなす印象が強まりました。

平井堅は謎が深まるばかり

シンガーソングライターとして日本を代表するアーティストになった平井堅さん。そんな平井堅さんの彼女とは一体どんな人なのでしょうか。

歌手として成功はしているものの、プライベートがわからないので人物像が謎に包まれたまま。
一体どんな人物なのか知りたいところです。

平井堅さんの彼女は男性!?

彼女を調べてみると…

平井堅さんの交際彼女について調べてみると何故か男性の存在が出てきます。どうやら業界内では以前から平井堅さんはゲイとして有名だそうです。

平井堅がいつからゲイかもしれないと言われたのか、その答えは誰も知りません。
ですがいつのまにか一般人にまで、平井堅はゲイだいう情報が出回るようになっています。

フライデー①男性とのカフェ画像

2014年に平井堅さんが男性と仲良くカフェしたり、一緒に歩いているツーショット写真がフライデーされていました。

2004年にもプライベートで男性と仲良くしている姿をフライデーされていたんですね。
その男性と再びフライデーされたようですが…果たして本当に平井堅さんの彼女なのでしょうか。

フライデー②同じ男性と再び

記事では、この男性と頻繁に一緒にいる姿が目撃されているようで、2人で堂々と朝マンションから出てくるとのこと。平井堅さんは彼女ではなく、堂々と彼氏と交際している様子だそうです。

この平井堅さんのゲイ疑惑フライデーに対して、世間の皆さんは意外に冷静な反応をみせていまいした。
これまで彼女の噂が全く無かった平井堅さんですが、本当にゲイだとしても全く問題ないみたいですが・・・

カミングアウトはしない?

日本の芸能界にはゲイの方が多く活躍されていますが、平井堅さんが本当にゲイなら何故公表しないのかという疑問が残ります。

やはり日本では中々カミングアウトができないということが現実なのかもしれません。
ですが実際には本当に平井堅がゲイなのかどうかはわかりませんよね。

実は他にもゲイ疑惑がいた!?

過去には同じシンガーソングライターの槙原則之さんや、演歌歌手の氷川きよしさんにもゲイ疑惑が報道されました。しかし、平井堅さん同様、ゲイ疑惑を否定されています。

この噂をされている芸能人たちは、一般人でも聞いたことがあるという方が多いですよね。
有名ではありますが、本当のところはわかりません。

彼女が彼氏だとマズイ?その理由は?

平井堅さん同様、槙原さんや氷川きよしさんには女性ファンが多くいるため、ゲイをカミングアウトしてしまうとファンが離れていくのを危惧しているとの見方があります。

やはり日本というお国柄ということもありますが、芸能人である以上ファンの存在は大きいものです。

特にCDを発売しているとなると、ゲイのカミングアウトは難しいところなのかもしれません。

歌詞への印象が変わるのがデメリット?

平井堅さんのように恋愛の歌を歌っても、それが男性に向かって歌っていると思われてしまったら女性は感情移入出来なくなってしまうのでしょう。

事務所はそれを危惧しているため、ゲイ疑惑を否定し続けているようです。
ただ彼女ではなく男性との熱愛報道の真相はあくまで憶測です。

そんな平井堅さんは既に彼女と結婚式を挙げていたようです

彼女といってもその相手は男性で、ゲイの業界関係者の証言によると平井堅さんは2丁目の飲食店を貸しきってゲイの結婚式を挙げているとのこと。

長年お付き合いされている方がいるとの情報がある平井堅。
既に結婚式を彼女(男性)と挙げているとの情報がありましたが、本当に平井堅さんがゲイなのかは未だに分かっていません。

平井堅さんの彼女は宮沢りえ!?

平井堅さんの彼女について調べていると、過去に女優の宮沢りえさんと熱愛報道がありました。ということはゲイではない?

宮沢りえは過去にもたくさんの男性と噂されていますよね。
しかもそこには、りえママの存在もあったといいます。
宮沢りえが彼女となると、スッキリしないというファンの方もいるかもしれません。

実はPVの共演者だった!

何だ彼女がいたじゃん。と思いましたが、よく見ると平井堅さんの新曲「いつか離れる日が来ても」のPV内で彼女役を演じるのが宮沢りえさんということでした。

この間際らしい彼女報道ですが、2008年の記事なので今から約8年も前のことです。それから現在まで、平井堅さんの交際彼女の情報はあの噂の彼氏報道しかありませんでした。

平井堅と芸能人との噂は?

実は平井堅は一般人だけではなく、他の芸能人ともデートの噂があります。
しかも男性であるので、ゲイ疑惑がぬぐえないところなのでしょう。

噂①織田裕二

ビッグネームで驚かれた方もいることでしょう。
六本木のバーなどで見つめあっていた2人の目撃証言があります。
織田裕二は結婚し子供もいますので、実際にところは謎のままですね。

噂②氷川きよし

演歌歌手の氷川きよしもまた、ゲイ疑惑が尽きない1人です。
平井堅との密会があったのではと言われておりますが、こちらも謎のままです。

まだある!有名人との噂パート2

実はまだ平井堅が噂になったことがある、男性芸能人がいます。
しかもその男性は同じ歌手活動をしているということ。

相手はスピッツの草野マサムネ

ロビンソンでその声の美しさと、独特の歌い方が多くの人を感動させたスピッツの草野マサムネ。
実は彼も平井堅と噂のあった1人なのです。

友人である可能性が高い!?

平井堅に関してはゲイの噂もあるのですが、草野マサムネとの噂は友人関係であった可能性が高いとされています。

というのも、草野マサムネ自体は2丁目の出没情報がないので、ゲイではないのではないかと言われているからです。

そもそも平井堅がゲイだと言われている理由は?

そもそもどうして平井堅はゲイだと言われ始めたのでしょうか?
彼女がいないという噂が出ているからでしょうか?

松田聖子が大好き!

平井堅は大のアイドル好きを公言しています。
憧れなのかは定かではありませんが、女性目線での好きだとすると確かにゲイを疑われてしまう可能性もあるのかもしれませんね。

松浦亜弥も大好き!

アイドル好きの平井堅は、松田聖子の他に松浦亜弥も好きだと言っています。
かつてはるな愛が真似していたせいでか、あややが好きだとゲイ疑惑がかけられてしまうのでしょうか?

平井堅さんの彼女についてまとめ

平井堅さんの彼女について調べました。現在彼女がいるのかは分かりませんでしたが、平井堅さんには彼女ではなく、彼氏がいるとの疑惑があって驚きました。本人はゲイ疑惑を否定されているようですが、過去に男性と仲睦まじいツーショット写真がフライデーされていました。さらに、新宿2丁目では既に彼女(男性)と結婚式を挙げているとの情報もありました。

しかし、これらの情報はあくまで噂です。本当に平井堅さんがゲイなのかは分かりません。実は水面下で本命彼女がいるのかもしれません。女性ファンが多い平井堅さんだけに、本命彼女のカモフラージュとしてゲイ疑惑があったほうがラク?なのかもしれませんね。以上、平井堅さんの彼女についてまとめました。

関連記事はこちらから

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ