記事ID88909のサムネイル画像

正統派美人女優・芦名星さんって結婚してるの?してないの?

芦名星さんと言えばサラサラな黒髪ロングが印象的な美人女優さん。そんな芦名星さんは結婚しているのでしょうか、していないのでしょうか。これだけ綺麗な女優さんなら、もう結婚していてもおかしくないですよね。今回はそんな気になる芦名星さんの結婚を中心に調べてみました。

結婚を追及する前に芦名星さんの活動をご紹介

果たして芦名星さんは結婚しているのでしょうか、していないのでしょうか。
芦名星さんの結婚を追及する前にその活動をご紹介します。

こちらがお馴染みの芦名星さん。艶やかな黒髪がとっても素敵な美人女優さんですよね。果たして結婚はされているのでしょうか。

モデルとしてデビュー

芦名星さんはモデルとしてデビューされました。女性向けファッション雑誌の『CanCam』や『PINKY』などで活躍されました。

ドラマ「仮面ライダー響鬼」

芦名星さんは特撮ドラマの仮面ライダー響鬼で悪役キャラの姫を演じられました。画像では黒づくめの甲冑でクールな印象の芦名星さんです。

映画「シルク」

芦名星さんは映画シルクにも出演されています。その時はオーディションで800人の中から選ばれたそうです。これだけ美しかったら選ばれますよね。

映画「たとえ世界が終わっても」

こちらの映画「たとえ世界が終わっても」で映画初主演を務めた芦名星さん。いつ見てもトレードマークの黒髪ロングは変わりませんね。

ドラマ「八重の桜」

芦名星さんはNHK大河ドラマにも出演されています。画像は「八重の桜」に出演した時のもの。整った顔と艶やかな黒髪で凛々しい着物姿です。

結婚してるの?してないの?芦名星さんのプロフィール

芦名星さんの活動を振り返ったあとは、そのプロフィールを見てみましょう!
果たして結婚の記述はあるのでしょうか。
気になる芦名星さんのプロフィールをどうぞ。

純白のドレスとサラサラなストレートロングの黒髪のコントラストがとっても素敵な芦名星さん。そのプロフィールをご紹介します。果たして芦名星さんは結婚されているのでしょうか。


誕生日
1983年11月22日

星座
いて座

出身地
福島

性別


血液型
O型

身長
165cm

デビュー年
2003年

デビューのきっかけ
スカウト

デビュー作品
STAND UP!! (TBSテレビ)

出典:http://talent.yahoo.co.jp

調べてみても芦名星さんの結婚の記述はありませんでした。
どうやら芦名星さんはまだ結婚されていないようですね。

ストレートロングの印象がある芦名星さんですが、こんなゆるくウェーブのかかったロングヘアーも素敵ですね。こんなに女性らしくて素敵な芦名星さん、結婚してないなんて信じられませんね。

結婚の機会はあった?芦名星さんの熱愛報道

芦名星さんはまだ結婚されていないことが分かりましたね。
では過去に結婚の機会はあったのでしょうか?
芦名星さんの熱愛報道を探ってみました!

誰がどこから見ても文句なしの美女、芦名星さん。こんなに美しいのなら世の男性が放っておくはずありません。結婚の機会はあったのか、過去の熱愛を調べてみました。

芦名星さんの熱愛相手:元ダンサー

芦名星さんは2010年ごろに舞台で共演した元ダンサーの方との熱愛が報じられました。画像はそのときのものです。

元ダンサーの方とは仲良くコンビニで買い物をしたり送り迎えされる姿が見られたそうですが、結婚には至らずに破局されたそうです。

芦名星さんの結婚観

芦名星さんは過去に「30歳までには結婚したい」と語っていたそうです。現在は33歳なので、その希望は残念ながらかないませんでしたね。

30歳までには結婚したいと語っていた芦名星さん。しかし、東北地震で自宅やお兄さんの家が全壊したそうで、自分の結婚どころではなくなったそうです。落ち着いたころに結婚報道が出るかもしれませんね。

未来の結婚相手は幸せ者!芦名星さんの素敵画像まとめ

結婚していないのが信じられないくらい素敵な芦名星さん。
そんな芦名星さんの未来の結婚相手は幸せ者ですよね。
芦名星さんの魅力あふれる素敵な画像をまとめました。

前髪を上げてキツめのウェーブがかかった髪型の芦名星さん。ストレートロングの時よりも活発な印象になりますね。

芦名星さんは実は、芸能界入りする前は今よりも25kg太っていて70kgあったそうです。今のプロポーションからはしんじられませんよね。

芦名星さんはとっても筋トレが好きで、10年間毎日筋トレを続けているそうです。腹筋や背筋を毎日300回していたというのは驚きです。引き締まった体は筋トレの成果ですね。一緒に筋トレしてくれる結婚相手が似合いそうです。

着物姿が本当にお似合いの芦名星さん。とっても上品でただならぬ気品も感じますよね。落ち着いた大人の女性の魅力が満載です。

芦名星さんは着物のファッションショーにも出演されています。黒地に派手な柄の入った着物も見事に着こなされていますね。

純白のドレスに身を包んだ芦名星さん。とっても美しいですね。結婚式でウェディングドレスを着たらこんな感じになるのでしょうか。

まとめ:芦名星さんの今後の結婚が気になります

いかがでしたか?
美人女優・芦名星さんの結婚を中心に調べてみました。
まだ結婚はされていない芦名星さん、今後の活躍にも注目です。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ