記事ID88862のサムネイル画像

    あなたの家の棚はどんな棚?おしゃれな棚にしちゃいましょう。

    おしゃれさんはチョット違う!家の棚をおしゃれに変身させませんか?棚を変えるだけでおしゃれ度がグンとアップします。有効活用してまるでカタログに載っているようなおしゃれな棚を作りましょう。棚をおしゃれにして毎日の気分もアップしますよ。

    おしゃれな棚をリサーチしよう!

    まずは、どんな棚にしたいかを自分で調べてみましょう。棚にあったインテリ家具やインテリ雑貨などをリサーチして自分好みのおしゃれな棚を目指しましょう。

    リサーチして自分好みを見つけたら収納の位置や雑貨などを上手く使って一気におしゃれな棚にしていきましょう。
    棚に置くインテリ雑貨も大切ですよ。

    チョットした工夫でおしゃれな棚が完成します。
    小物も使ってあなた好みに大変身!

    こんなおしゃれな棚にしたい!

    木製の木棚を使っていてとても統一感があります。
    シンプルな感じで見せるインテリアになっています。机などの色を合わせるのも統一感が出ていいですね。

    こんなユニークな棚のCDラックがあればきた人皆目を惹きますよね。
    デザインも木の形にしていてとてもユニークです。シンプルな壁にはえた一本の木のようにとっても躍動感があり素敵です。

    この棚は天板と天板の差さえがあれば誰にでも出来ます。幅や大きさなども変えられるので自分で出来るし、簡単に作れちゃいますよ。

    部屋の棚をおしゃれにするにはこれです。
    木枠で古さを演出し、写真やポストカードなどを入れたらとてもおしゃれです。

    とても柔らかい雰囲気が出ていますよね。棚に観葉植物を置くだけでおしゃれな華やかさになります。段違いのボックスを置いてとってもインテリです。

    インテリア重視の棚を作りたい!

    白をベースの壁紙に見せる収納をしています。
    同じ雑貨などを並べておけばおしゃれ度が増しますよね。
    とっても清潔感あふれる部屋になっていますよね。

    四角い棚に収納ボックスを合わせる事で一気におしゃれになります。
    棚の使い方を考えて位置の配置をしましょう。

    キッチンだって負けてない!キッチンにおしゃれな棚を!

    キッチンにも備付の物と別に作ってみてはいかがでしょうか。

    キッチンにこんな棚があるととってもおしゃれです。
    一緒のコップを並べるのもおしゃれですが、こんな感じのコップの配置もいいですよね。

    部屋の棚をおしゃれにするにはこれです。
    これぞ見せる収納です。こんな風に見せてもおしゃれな収納だと気分も良くなりますね。

    部屋の棚をおしゃれにするにはこれです。
    大きい物から並べて収納も見ていて気持ちがいいですよね。
    綺麗に並べる事で料理をするのも楽しめます。

    キッチンにこんな棚があればおしゃれ度アップですね。雑貨を選ぶのも楽しくなりますね。
    まるで喫茶店にきたかのような雰囲気にさせてくれます。

    まるで、カタログから出てきたかのようなおしゃれなカントリー風の棚です。
    照明の色も合っていますよね。棚に合わせて壁紙を選ぶのも楽しいですよね。

    部屋の一部分だけでもこうして棚をつくるだけで違ってきます。
    棚にはごちゃごちゃ置かずにシンプルなインテリ雑貨でまとめたらいいですね。

    とってもシンプルにまとめていておしゃれな棚の代表とも言えますね。
    雑貨を置くのも楽しみになりますね。全部にカゴのボックスをおくのではなく、数か所にボックスを置き後はインテリ雑貨でまとめたらいいですね。

    こんな面白い工夫がされている物も!


    これ靴箱なんです。
    筒や形の揃った缶などで作った靴箱です。インテリとしてもとってもおしゃれです。自分の部屋にきた来客を驚かせちゃいましょう。

    部屋の棚をおしゃれにするにはこれです。
    こんな棚を見つけちゃいました。ギターで作った棚です。
    とっても可愛いインテリアになりますね。

    古い感じの本棚には味があります。その特徴を生かせばおしゃれな上級者の棚になりますね。木の古さを演出して緑を配置しています。

    とっても簡単!
    天板とブロックを用意すれば出来るおしゃれな棚ですよ。
    これならすぐにでも作れちゃいますね。さまざまな観葉植物が目を惹きます。

    カントリー風の女の子らしくてかわいいですよね。
    チョットこんな棚があることで部屋の雰囲気が明るくなりますよね。

    子供部屋の棚です。
    おもちゃを置いたり収納したり用途は沢山ありますね。
    これなら子供もおもちゃの出し入れや収納は自分で出来るようになりますよね。

    自分にあった好みのおしゃれな棚を作ってみましょう!

    いかがでしたか?
    自分好みが見つかりましたか?インテリ雑貨などを置いて棚を作ってみましょう。
    色んなアイデアが浮かんできますよ。素敵な部屋が出来ますように。

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ