記事ID88861のサムネイル画像

雨の日だって!雨の日だから!楽しい都内で雨の日デートをしよう!

雨の日も楽しめる都内のデートスポットで雨の日デートを楽しみましょう!雨の日だからこそ思い出に残る雨の日デートをして2人で素敵な思い出を作りましょう♪都内にある楽しいスポットを公式サイトにつながるリンク付きでご紹介します。

雨の日デートができる!

雨の日にしか雨の日デートは楽しめない!

雨降っちゃったけど、どこ行く?
いや、雨だからこそ行こう!東京都内の雨の日デートに最高のスポットをご紹介します。

都内雨の日デートスポット〜アクティブ編〜

明治神宮外苑アイススケート場

1年中スケートのできる都内の明治神宮外苑の室内アイススケート場。
雨の日デートにピッタリなスポット。
梅雨時期には雨の日クーポンが出ることも!

最寄駅
都営大江戸線 国立競技場駅より徒歩1分
JR中央・総武線 千駄ヶ谷駅 信濃町駅より徒歩5分

最寄IC
首都高速4号新宿線外苑出口
最寄の駐車場もあります。

手を取り合って

二人仲良く手を取り合ってスケートなんて素敵ですよね。
彼がエスコートしてくれたら嬉しいですよね。
雨の日デートが素敵な都内デートになりますね。

新宿エスカラード クライミングジム

手ぶらで行ける都内のボルダリングジム。
初心者でも安心な日本一やさしいジムを目指しています。
雨の日デートで汗をかいてさっぱりしましょう♪

住所
〒160-0023
東京都新宿区西新宿7-5-20
新宿旭ビル

一生懸命な姿が素敵

なかなかお互いの一生懸命な姿は見ることができないですよね。
雨の日デートこそチャンス。都内のボルダリングジムでお互いの素敵な姿を見てみましょう!

東京ジョイポリス

都内アクテビティ雨の日デートの代表と言ってもいい東京ジョイポリス。
イベントも豊富で漫画やアニメとのコラボもしています。

アクセス
電車
ゆりかもめ [お台場海浜公園駅] 徒歩2分
りんかい線 [東京テレポート駅] 徒歩5分

水上バス
日の出桟橋 お台場ライン [お台場海浜公園]下船


首都高速11号台場線 [台場ランプ]より3分
駐車場あり

ハーフパイプ東京

ジョイポリスで人気No.1のアトラクション!
2人の協力プレイで息を合わせて高得点を目指しましょう。
雨の日デートで2人の距離も近づきますね!

ラウンドワン

全国的にも多数あるラウンドワン。
雨の日デートで様々なスポーツを楽しみましょう♪
都内にも店舗は多数あるので、お近くの店舗を探してみてくださいね!

ポケバイでレース

ラウンドワンでできるポケバイ。都内で室内でポケバイが乗れるなんて楽しいですよね。
カップルの雨の日デートで楽しんでみてくださいね!

都内雨の日デート〜鑑賞編〜

国立科学博物館

都内雨の日デートはカハクへ行こう!
特別展も常設展も1日中楽しめる展示物がたくさんあります。
レストランムーセイオンからも展示物が見えるので足を運んでみてください。

住所
〒110-8718
東京都台東区上野公園7-20

近隣に駐車場もあります。

360度シアター

シアター360は愛地球博で人気だったシアター。
都内の移設先として国立科学博物館に。
地球の100万分の1のサイズのシアターの真ん中の橋から迫力のある映像を!
独特の浮遊感を雨の日デートで楽しみましょう。

アクアパーク品川

都内の雨の日デートで癒される。都内で観れる室内イルカショーも圧巻です!


品川駅から徒歩2分
駐車場は品川プリンスホテルにあります。

ジェリーフィッシュランブル

音と光の中クラゲが浮遊する都内有数の癒しスポット。
雨の日デートで2人で癒されてみてはいかがでしょうか?

多摩六都科学館

世界一に認定されたプラネタリウムが東京都内にあるのはご存知でしたか?
雨の日デートで素敵な思い出を作りましょう。

住所
〒188-0014
東京都西東京市 芝久保町5丁目10−64

世界一のプラネタリウム

やはり見どころは世界一のプラネタリウム。
雨の日デートで2人の素敵な思い出を素敵な星空の下で作りましょう。

六本木ヒルズ森美術館

都内ショッピングスポットとしても行ける六本木ヒルズ。
53階にある美術館は様々な展示が行われています。

住所
東京都港区六本木6-10-1
六本木ヒルズ森タワー 53F

映画館も

六本木ヒルズには映画館もあるので、美術鑑賞をして時間に余裕があったら映画デートを楽しみましょう。
都内でも美しい映画館です。ワクワクしながら映画が見れます。

都内雨の日デート〜リラックス編〜

お台場大江戸温泉物語

お台場にある都内雨の日デートコースは大江戸温泉物語。
お風呂だけでなく、縁日や足湯、ゲームコーナーなども遊びも充実。

住所
〒135-0064
東京都江東区青海2丁目6番3号

浴衣レンタル

浴衣をレンタルして、彼氏彼女の浴衣姿で胸キュン。
都内雨の日デートで浴衣を着てデートができるなんて素敵ですよね!

LaQua スパ

都内のど真ん中、後楽園東京ドームに併設されたスパ施設。
都内の真ん中とは思えないリラックスできる空間で雨の日デートで究極の癒しを。

住所
〒112-0003
東京都文京区春日1丁目1−1

岩盤浴は一緒に

岩盤浴は男女一緒に入れるので、距離も縮まります。
暖かい岩盤の上でいい汗を流して都内雨の日デートでリラックスしましょう。

豊島園 庭の湯

地下1,445mからくみ上げた都内の温泉でリラックス。
水着を着用して混浴ゾーンで都内雨の日デートを楽しみましょう。

住所
東京都練馬区向山3-25-1

バーデプールでリラックス

体温と同じに合わせた水温で体に負担をかけずにリラックス。
大きな窓から外を眺め、都内雨の日デートを楽しみましょう。
水着で距離も接近しますね。

まとめ

雨の日デートプランはいかがでしたか?
都内にはたくさんの雨の日デートスポットがありますね。
どこへ行こうか、二人で楽しく決めてみてくださいね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ