ブライダルやパーティの主役には素敵なヘアースタイルとティアラで

ブライダルヘアースタイルのなかでもティアラは人気のアイテムになります。ショートやボブの方も可愛くなれる上品なティアラのイメージをご紹介しますので、是非参考にしてみてください。ティアラの付ける位置によって個性が出るヘアースタイルです。

ティアラを使ったヘアースタイル

ティアラを使ったヘアースタイルは、華やかさがプラスされますが、最近はシンプルなティアラや、ティアラとヘアアクセサリーの中間のようなもの出てきています。大きさもさまざまですし、付け方もいろいろありますので、ティアラを付ける際のヒントにしてください。

ショートヘアスタイルにティアラ

ショートへアースタイルにティアラは、一見個性的ですが、セットの仕方次第でキュートにも華やかにも見せることができます。

ショートに逆毛を立ててボリュームだし、ティアラで抑えるようにしたヘアースタイルはメリハリがきいた美人ヘアになります。華やかな雰囲気ですね。

ナチュラル感を大切にするなら、あまりキラキラと光り輝くティアラよりパールなどあしらったティアラの方がナチュラルヘアースタイルにマッチします。

前髪を立たせて小さめのティアラを髪の生え際におくのも可愛いヘアースタイルになりますね。カールをつけて華やかでキュートな雰囲気です。

細めのカチューシャタイプのティアラはショートヘアースタイルとの相性もピッタリです。2本、3本使っても可愛いですね。

細めのティアラとヴェールを使うと、バランスのいい花嫁ヘアースタイルが作れますね。髪はカールさせてあげると、より華やかになります。

ボブヘアースタイルにティアラ

ボブにも素敵なヘアアレンジがたくさんあります。
ティアラで素敵な花嫁ヘアに仕上げてくださいね。

個性的ですが、逆毛をたててボリュームを出したら、毛先を内側に入れて丸みのあるヘアースタイルを作ります。細めですがデザイン性の高いティアラを使うことで、誰ともかぶらない素敵なヘアースタイルになります。

シンプルにまとめたヘアースタイルならティアラもシンプルにすると統一感が出てお洒落ですね。シンプルなティアラでも、デザインがたくさんありますので、ドレスや雰囲気に合わせて選ぶのも楽しいですね。

ティアラではありませんが、大きなモチーフの付いたカチューシャも結婚式のへアースタイルを作るのに向いていますね。ナチュラル感が出せるので雰囲気の合う人にはとてもオススメです。

内巻きにしただけのヘアースタイルが逆に個性的でお洒落な雰囲気になりますね。ティアラの模様もシンプルで、とても素敵な花嫁ヘアースタイルだと思います。

ティアラではありませんが、ヘッドアクセサリーも可愛いですね。ヘアースタイルに馴染みやすいので、どんな長さやヘアースタイルにも合わせることが出来ます。髪の色に合わせてもドレスの色に合わせても可愛いですね。

シンプルなヘアースタイルにシンプルなティアラじゃ寂しいという方には、デザインはシンプルでも存在感のあるヘアアクセで飾るのも素敵ですね。

ロングヘアースタイルにティアラ

ロングヘアとティアラは最強の花嫁ヘアースタイルです。
合わないものなどないぐらいですが、最近の付け方から基本の付け方までご紹介します。

スタンダードなティアラの花嫁ヘアースタイルです。
上品なまとめ髪とヴェールにマッチした華やかなティアラですね。黒髪にはとても映えますね。

低い位置でまとめたヘアースタイルとカチューシャのようにつけたティアラが、今時のシンプルでオシャレな花嫁スタイルととてもマッチしていて素敵ですね。

あえて、ナチュラルなヘアースタイルのままの花嫁さんが増えているそうです。ティアラやヘッドアクセサリーでシンプルに飾ったヘアースタイルが人気です。

三つ編みの個性的なヘアースタイルとヘッドアクセで、とてもオシャレな花嫁ヘアースタイルになっていますね。

根強い人気のハーフアップです。カールで巻いた髪にティアラと乗せて、とてもゴージャスに見えるヘアースタイルですね。

クラッシックな雰囲気のあるヘアースタイルですが、ティアラをつけると上品なプリンセスのようなスタイルになり素敵です。

ボリュームのあるアップヘアに存在感のあるティアラがよく似合っていますね。こちらも人気のヘアースタイルになります。ヴェールとの相性もいいスタイルです。

ゴージャスに巻いた髪のダウンヘアにティアラを付けたプリンセススタイルもとても素敵です。大きめのティアラから小さめのティアラまで似合うヘアースタイルなので、ティアラを選ぶのも楽しいですね。

ティアラのような形のヘッドアクセは付け方の幅が広がります。後ろにつけるのも個性的でとてもオシャレなヘアースタイルになりますね。

ティアラを使ったヘアースタイル まとめ

いかがでしたか?

ティアラを使った花嫁ヘアースタイルは、豊富にありますので、色々なティアラを試着してお気に入りの一品を、お気に入りのヘアースタイルを見つけてくださいね。

TOPへ