記事ID88805のサムネイル画像

おしゃれな女性用リュックでもっと毎日アクティブに過ごしませんか?

リュックと聞くと、子供のころを思い出すような、なんだか大人になってからは少し敬遠してしまう女性も少なくないと思います。しかし、最近女性もリュックを持つ方が増え、おしゃれなものも多くなってきました。この機会に、思い切っておしゃれなリュックデビューしてみませんか?

リュックサックは女性の味方

リュックサックはアクティブなイメージがあるのであまりリュックを持たない女性やおしゃれなイメージを持っていない女性は多いと思います。

だけど実はリュックは女性にうれしい効果も多いのです。特に、両肩にかけるリュックは、重さが両肩に均等にかかるので体への負担が普通のバッグよりも軽いのです。

今回は、そんな女性にうれしい効果もあるリュックをおしゃれに持てちゃうコーデと、おしゃれリュックをいくつかみていきましょう。

おしゃれでかわいい女性用リュック

おしゃれなリュックでも普段使いできるものからお出かけ用まで様々なタイプがあります。色々見てみましょう。

柔らかい素材とレース使いが女性らしくてフェミニンな印象のおしゃれリュックですね。大学生の通学用にも使えそうなシンプルなつくりです。

ふわっとした雰囲気で女性らしいおしゃれリュックですね。ドットとレースが使われていてどこまでも女性らしさが追及されています。

大き目ですが、フェルトっぽい生地が優しい雰囲気で女性にもなじみやすいおしゃれリュックかと思います。でもアクティブなイメージもあるので色々な場面で活躍しそうです。

かわいらしさも残しつつ、大人の女性らしさももったリュックはとても魅力的でおしゃれですよね。

薄い色合いで全体にデザインされた地図のデザインが大人の女性らしくておしゃれなリュックです。シンプルな服に合わせて切るとポイントになってかわいいですね。

カジュアルな女性向け、おしゃれリュック

やっぱりリュックはカジュアルでなきゃ、という女性のためにアクティブなイメージのものも見てみましょう。

使いやすそうなシンプルデザインでロゴがかっこいいおしゃれリュックですね。さらっとカジュアルなファッションを着るタイプの女性にとっても似合いそうです。

やっぱり女性用リュックならかわいらしい色使いのおしゃれリュックはかかせませんね!グラデーションカラーで夏っぽくて持つだけでテンションの上がる逸品です。

ジオメトリック柄がシンプルなこのリュックのアクセントになっていて、とてもかわいいです。女性のおしゃれリュックとして人気があるのも納得です。

かっこいい女性のおしゃれリュック

かっこよく決まるようなリュックもいいですよね。

白地にまばらに入った模様が少しワイルドな印象でかっこいいおしゃれリュックですね。モノトーンの服に合わせるとすごくばっちりきまりそうです。

シルバーでメタリックな色がシンプルなデザインにもインパクトがすごくある、おしゃれリュックですね。夏の女性にぴったりなリュックだと思います。

とてもシンプルなデザインのおしゃれリュックですが、女性らしい雰囲気もありますよね。服はモノトーンでもあえてカラフルなものに合わせてもちゃんと決まりそうです。

薄く染めた模様がダメージジーンズのような雰囲気でかっこいいおしゃれリュックですね。女性らしさもどこからか感じさせる素敵なリュックです。

おしゃれリュックのおしゃれ女性コーデ

おしゃれな女性用リュックはチェックしてもコーデのイメージが沸かなきゃなかなか実践は難しいですよね。そこで女性のリュックコーデもいくつか見ていきましょう。

カイリージェンナーのように、オールブラックコーデでも女性らしいおしゃれリュックをちゃんと選ぶばこんなアクティブに見えそうなコーデも女性らしさがあふれるコーデに変身です。

オールホワイトコーデにあえてハットとリュックをブラックでめりはりを付けたコーデですね。アクティブなイメージの女性にとっても似合いそうなおしゃれコーデです。

少し上級者向けかもしれませんが、あえて色物のリュックを色物の服と合わせて絶妙なバランスを作り上げるとおしゃれ上級者も夢じゃありませんよ。

シンプルなモノトーンコーデにキュートな濃いピンクのおしゃれリュックを差し色に使ったかわいらしいコーデですね。学生さんにおすすめです。

女性のおしゃれリュックまとめ

いかがでしたか?リュックにもいろいろなデザイン、色や素材があるので、自分のファッションや好みにあったものを使い分けておしゃれリュックコーデを楽しんでみてはどうでしょうか?

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ