記事ID88736のサムネイル画像

デザイン豊富なしまむらのtシャツ。アナタはどれがお好みですか?

しまむらは全年代から支持されているといっても過言ではないほど、大人気のファッション衣料品店ですよね。そんなしまむらのtシャツが、安くて可愛いと大人気!デザインや種類も豊富で、何枚でも欲しくなっちゃうしまむらのtシャツをたっぷりご紹介。

しまむらのtシャツが人気なワケ

カジュアルファッション衣料品で、全国展開している「ファッションセンターしまむら」。
トレンドのアイテムがお手軽価格で購入できるとあって、愛用者は多数!

しまむら・ティース

しまむらのtシャツは「T's」をキャッチフレーズに、2016年の3月から7月にかけて、なんとトータル1000種類のtシャツを発売!

しまむらのtシャツ、そのお値段は?

デザイン豊富で可愛いしまむらのtシャツ。
お値段はどのくらいなのでしょうか?

なんと980円!

しまむらのtシャツは、やはりしまむら安心価格でしたね。
980円tシャツなんて、どんなtシャツか気になりますよね。
そんな980円で購入されたtシャツが、こちら!

こちらが980円のtシャツ

シンプルなロゴtシャツですが、とても980円に見えないですよね。
同じロゴtシャツに見えますが、tシャツそのもののデザインが違っています。
白のtシャツはドルマンスリーブでゆったりめ、黒のtシャツは袖がロールアップしてあるタイプです。

しまむらでtシャツを購入する人、続々!

そんな話題のしまむらのtシャツを購入する人が、続々と増えています!

星柄が可愛いグレーのNネックtシャツをしまむらでお買い上げ。
星の部分が少しシースルーになっているtシャツ。何にでも合わせやすそうですね。

こちらの方はしまむらのtシャツを2枚購入。
鮮やかなブルーと、変わりボーダーのtシャツは袖がラッフルになっていて可愛い!

ドルマンスリーブで、身頃がゆったりとしているtシャツは夏のゆるコーデにピッタリですね。
胸元にサングラスをさしているような、フェイクプリントが可愛いです。

トロピカルフルーツが夏の気配を感じさせてくれる、爽やかなtシャツ。
しまむらのtシャツはデザインが豊富で、更に嬉しいしまむら価格なのが人気の秘密!

しまむら×コラボtシャツ

しまむらは、オリジナルブランドのtシャツだけでなく各キャラクターや有名ブランドとのコラボレーションtシャツも多く発売しています。

しまむら×セガtシャツ

まさかのコラボ!と、世間をざわつかせているしまむらのセガコラボtシャツ。
懐かしいゲームのキャラクターに、ソニック×キティの異色コラボtシャツも発売。

しまむら×アニメキャラクターtシャツ

しまむら×おそ松さんtシャツ

そのシュールな展開でじわじわと人気を獲得し、女性からも支持されている「おそ松さん」。
しまむらはさっそくコラボtシャツを発売。

しまむら×ど根性ガエルtシャツ

松山ケンイチさん主演のドラマで話題にもなった、ど根性ガエルのコラボtシャツ。
可愛らしいぴょん吉が真ん中に大きくプリントされています。

しまむら×鬼太郎tシャツ

思わず笑ってしまいそうな、鬼太郎tシャツと目玉の親父tシャツ。
何とも言えない脱力感のようなものを感じますね。

しまむら×スヌーピーtシャツ

総柄のスヌーピーtシャツ。色々な表情のスヌーピーが楽しくて、着ているだけで元気が出そう!
ウッドストックの黄色がアクセントになっていますね。

しまむら×サンリオキャラクターtシャツ

サンリオの人気キャラクター、ぐでたまのしまむらコラボtシャツ。
何とも言えないゆるっとした雰囲気が可愛いですね。

しまむら×リトルツインスターズのtシャツ。パステルカラーでふんわりガーリーコーデが楽しめそう。
袖のフリルデザインが、フェミニンで可愛いですね。

しまむら×ブランド

しまむら発信の、スポーティーなブランドロゴtシャツが人気です。

しまむら×Lee

こちらはメンズのtシャツですが、あえてメンズtシャツを着てゆるコーデを楽しむ女子が多数。
シンプルなグレーのtシャツで、パンツにもスカートにも合わせやすそうです。

しまむら×FILA

ロゴが大きくプリントされた、FILAのコラボtシャツ。
スポーティーMIXのカジュアルコーデに大人気です。
左上のtシャツはなんと700円!

しまむらのtシャツで作る、夏コーデ

しまむらのロゴtシャツに、タイトなデニムスカートを合わせたカジュアルコーデ。
羽織りのシャツの袖をまくって、手首を見せると女性らしさがアップ。

ネイビーのロゴtシャツに、カモフラ柄のタイトスカートのコーデ。
足元もスニーカーでとことんカジュアルに。

スポーティーでカジュアルなしまむらのアディダスコラボtシャツに、ロングのプリーツスカートを合わせたコーデ。tシャツにロングスカートだと、程よいガーリー感が出て可愛いですね。

しまむらのメンズtシャツを使ってコーデをされています。
裾のゆる感が、メンズならではですね。クラッチバッグとペタンコサンダルで夏らしいこなれ感もプラス。

しまむらのtシャツで、元気な夏コーデ!

デザインが豊富で、たくさん欲しくなってしまうしまむらのtシャツ。
でも、安心しまむら価格で手軽に買えるのが嬉しい!
コーデにtシャツを取り入れて、夏を元気に楽しみましょう。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ