"下地としても使える実力派の優秀bbクリーム"迷う前に使え!

下地として使えるbbクリームは使ったことがありますか?今回はおすすめの下地bbクリーム(シゲタ、イヴサンローランボーテ、マキアージュ)をご紹介します。下地としても使えるbbクリームは優秀で万能なメイクアイテム。自分に合ったbbクリームを見つけましょう。

bbクリームを下地に使う

今回は人気のある、下地としてもお使い頂けるbbクリームをご紹介します。

数年前から爆発的人気になった「bbクリーム」。

そんなbbクリームを化粧下地にして、メイクをすることをおすすめします。

SHIGETA 下地bbクリーム

シゲタの下地bbクリーム「SHIGETA(シゲタ) UVスキンパーフェクション」をご紹介します。

SHIGETA(シゲタ) UVスキンパーフェクション

容量・本体価格:25ml・3,100円

紗栄子さんや梨花さんも使用していると言われる下地bbクリームです。

SPF32・PA+++で全2色展開のメイクアイテムです。

使ってその良さを実感して。

下地としても使えるbbクリームです。

こちらは、スキンケアとメイクアップのプロフェッショナルが、効果と仕上がりにこだわり抜いたオーガニックUVクリームです。

下地として使える万能bbクリーム。

肌と環境に優しいミネラルUVフィルターのみで紫外線をカットする下地bbクリーム。

SHIGETAのアイテムは芸能人も愛用していることから人気があります。

SHIGETAの下地bbクリームは、ミネラルパール粒子が肌のツヤを引き出しながら、毛穴をしっかりカバーすることができます。

肌色をコントロールしながら、肌にぴったりフィットして、表面の凹凸を均一にしてくれる下地bbクリーム。

SHIGETAで理想のベースメイクを。

こちらの下地bbクリームは、ほんのり白く明るくしてくれると言われています。

メイクの中で最も大切なのは、ベースメイクをしっかりすることです。

SAINT LAURENT 下地bbクリーム

サンローランの人気下地bbクリーム「フォーエバー ライトクリエイター UV50 BB」をご紹介します。

フォーエバー ライトクリエイター UV50 BB

容量・本体価格:30ml・6,500円

2015上半期新作ベストコスメ ベストBBクリーム 第3位に輝いたイヴサンローランボーテの下地bbクリームです。

肌の免疫を強化するCPA配合で、肌の免疫力を強化してくれるんです!

ブラック×ホワイトの配色が印象的な下地bbクリーム。

こちらの下地bbクリームは、ダメージを受けにくい肌へ導いてくれるメイクアイテムです。

シンプルなチューブタイプです。

6種のUVフィルターをバランスよく配合しています。

肌の奥深くまで浸透し大きなダメージをもたらすロングUVAもカットしてくれる下地bbクリーム。

サンローランの下地bbクリームは、独自複合成分グリカンアクティブWTを配合しています。

シミ・そばかすの原因となるグリカンの減少、変質を抑制します。

毛穴・シミ・黄ぐすみをケアしながら美肌になれる下地bbクリームです。

使ってその良さを実感してみてくださいね!

MAQuillAGE 下地bbクリーム

マキアージュの下地bbクリーム「マキアージュ パーフェクトマルチベースBB」をご紹介します。

マキアージュ パーフェクトマルチベースBB

容量・本体価格:30g・3,000円

化粧下地、BBクリーム機能付きのマキアージュの下地bbクリームです。

こちらの下地bbクリームは、ファンデーションの粉末を引き寄せ、化粧のり・もちをアップさせるマルチベースと言われています。

ほんのりピンクのチューブタイプです。

コンシーラー効果で毛穴や色ムラなどを補正してくれる実力派下地bbクリーム。

自分に合った下地クリームを使いましょう。

こちらの商品は、うるおい美容液効果であれた肌でもするする伸び、乾燥を予防し、ハリ感のある肌に導いてくれます。

こちらの下地bbクリームは優秀です!

SPF30・PA++なので紫外線対策もバッチリな下地bbクリームです。

持ち歩きにも便利なキャップ付きが嬉しいですよね!

マキアージュで作るベースメイクを。

bbクリームで理想のベースメイク

化粧下地になるbbクリーム特集は如何でしたか?

気になる下地bbクリームはありましたか。

今回ご紹介した商品はどれも人気の高いアイテムです。

自分に合った下地bbクリームを使いましょう!

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ