記事ID88638のサムネイル画像

負け犬と呼ばれた保田圭は妊活中!子供はいるの?いないの?

アイドル時代から負け組みと呼ばれた保田圭さんですが、2013年に結婚をされてから一転、勝ち組になった保田圭さん。そんな保田圭さんは子供を作ろうと以前から妊活宣言をしています。現在35歳になった保田圭さんですが、あれから子供は出来たのでしょうか。

負け犬と呼ばれたアイドル保田圭

モーニング娘。のメンバーとして華々しく芸能界で活躍していた保田圭さん。そんな保田圭さんはアイドル時代から負け犬と表現されていました。

しかし、2013年にかねてから交際されていたイタリア料理研究家の小崎陽一さんと結婚をし、見事負け犬から見事勝ち組になった保田圭さん。

そんな保田圭さんは結婚後に妊活宣言をしたことでも有名です。現在は保田圭さんに子供が出来たのか気になっている方も多いようです。

そこで今回は妊活宣言をした保田圭さんの子供について調べてみました。
果たして現在は保田圭さんに子供はいるのでしょうか。

現在子供は?保田圭さんのプロフィール

名前:保田圭
生年月日: 1980年12月6日(35歳)
出身地:千葉県富津市
身長:157cm
血液型:A型
職業:歌手、女優、タレント
所属事務所:ジェイピィールーム

活動期間: 1998年 -

保田圭さんといえば元モーニング娘。のメンバーとして有名です。1998年の当時17歳だった安田圭さんは『モーニング娘。の追加メンバーオーディション』に見事合格しました。

同じ時期にオーディションに合格したのが、市井紗耶香さんと矢口真里さんでした。その後保田圭さんは、2代目リーダー・飯田圭織さんをサポートする初代サブリーダーを務めることになります。

モーニング娘。として頑張ってきた保田圭さんですが、2003年、さいたまスーパーアリーナで開催されたコンサートをもってモーニング娘。を卒業しました。

この公演はモーニング娘。としては過去最大の観客動員数となる28,000人を集めた。

出典:https://ja.wikipedia.org

しかし、アイドル時代は地味で空気のような存在だった保田圭さん。モーニング娘。在籍中の5年間で、PVでの露出時間の合計はわずか3分45秒でした。

そんな保田圭さんが見出した居場所はお笑いでした。保田圭さんはイジられキャラとしてバラエティ番組で活躍するようになります。

アイドル時代から負け犬と称された保田圭さんでしたが、2013年、イタリア料理研究家の小崎陽一さんと結婚を発表し、世間をアッと驚かせました。

保田圭さんに現在子供はいるのか

子供はいないようです

結婚当初から子供は二人欲しいと語っていた保田圭さん。しかし、現在も保田圭さんには子供がいないことが分かりました。

保田圭さんは結婚半年後に妊活を始めたそうです。現在も残念ながら妊娠には至っていませんが、随時妊活をブログで報告しているようです。

同じく不妊治療や経験者の方から、励ましの言葉やアドバイスを貰っているようです。

妊活について…たくさんのコメントといいね!をありがとうございます!
コメント一つ一つ大切に読ませて頂きました。こんなにもたくさんの方が赤ちゃんを迎えるために日々頑張っていらっしゃるのを知って勇気をいただきました!

出典:https://funin-info.net

ゴマキは子供を出産

2014年9月には基礎体温をつけはじめたなど、妊娠に意欲的な保田圭さん。2015年にモーニング娘。のメンバーだった後藤真希さんが妊娠をされた時は、「私も幸せにあやかれるように頑張ろう」と語っていました。

モーニング娘。のメンバーは次々に出産をして子供が出来ていますが、保田圭さんは現在も妊娠とは至らず子供が出来ていません。

子供が欲しい・・・

しかし、保田圭さんは現在はまだ不妊治療はしていないようです。妊娠を望んで1年経過すると不妊の扱いになりますが、結婚3年目になっても子供が出来ないので、少し心配です。

そんな保田圭さんが妊活でやっていること

子供を作るために

子供が出来ない保田圭さんですが、ブログ内で妊娠をする為に葉酸サプリを使っていることを明かしています。
愛用しているのが、「女性100人の声から生まれた葉酸サプリ」という商品だそうです。

葉酸とは、体内の細胞を正常に保つ働きや、血液をつくる働きがあり、妊娠しやすい身体を作り胎児を成長させるのに欠かせない栄養素だそうです。子供が妊娠しやすくなるようですね。

さらに子供を作るために、保田圭さんだけではなく、旦那さんと一緒に食事に気を使っているようです。不妊の原因は女性側だけとは限らないみたいです。

保田さんは旦那さんと2人で栄養バランスの整った食事、身体を冷やさないような健康的な食事を心がけているそうです。

出典:https://funin-info.net

保田圭さんが結婚した相手は料理人ということもあって、食事に関しては問題なさそうです。

子供が出来なくて挫折

実は過去に妊活を休止していたという旨のこと語っていた保田圭さん。子供がなかなか出来なくて精神的に不安定になってしまったそうです。しかし、ブログのコメントを励みにまた頑張ろうと現在も子供は諦めていない様子でした。

そんな保田圭さんも現在35歳。以前は子供は二人欲しいと語っていましたが、子供が出来ないまま現在も妊活中でした。

保田圭さんは現在も子供がいませんでした

いかがでしたでしょうか。今回はモーニング娘。のメンバーとして活躍されていた保田圭さんの子供について調べました。

結婚後に妊活を宣言した保田圭さんですが、残念ながら現在も子供は妊娠していませんでした。なかなか子供が出来ない保田圭さんですが、葉酸サプリや食事など、妊活を頑張っている様子が分かりました。

そんな保田圭さんですが、以前は妊活を休止したことがあったそうです。しかし保田圭さんを励ますブログのコメントに力を貰った保田圭さんは再び妊活を始めました。現在も子供を諦めていない保田圭さん。いつか嬉しい報告が出来るといいですね。そんな保田圭さんを心から応援しています♪

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ