記事ID88538のサムネイル画像

結婚式やお呼ばれに!可愛いパーティードレスをご紹介します

社会人にもなると、結婚式やパーティーなどのお呼ばれの機会もグンと増えてきますね。可愛いパーティードレスを着ていけば、みんなの注目の的になれること間違いナシ!みんなにちょっと差をつけられる、可愛いパーティードレスをご紹介します。

可愛いパーティードレスが欲しい!

20代や30代になると、会社の同僚や地元の友達の結婚式、仕事関係での招待されるパーティーなど、意外とパーティーシーンは多くなるもの。
でも、メンツが被ってしまう場合などは、いつも同じパーティードレスを着ていくわけにもいかないのが悩みどころですよね。

可愛いパーティードレス

20代から30代の女性がお呼ばれに多いのは結婚式。
可愛いパーティードレスを着て、結婚式に華を添えたいですよね。

可愛いパーティードレス・黒系

フォーマルシーンで間違いがないのは、やはりブラックのパーティードレスではないでしょうか?
パーティーの時は、黒系でも華やかで可愛いパーティードレスを選ぶのが良いでしょう。

ジルスチュアート・パーティードレス

20代~30代の女性に大人気のブランド・ジルスチュアートの可愛いパーティードレス。
黒でシンプルに見えますが、背中は思いっきり開いたVの字になっていて、セクシー度100%!
価格:18200円

こちらもジルスチュアートのパーティードレス。
タイトなワンピースに、ふんわりとしたチュールが付いている可愛いドレスです。
価格:32400円

GRECE CONTINENTALのパーティードレス

オーナメント柄のジャガード生地を使用した、華やかで可愛いパーティードレス。
袖はフレンチスリーブで肩にやや掛かっているので、羽織りがなくても着られます。

可愛いパーティードレス・ベージュ系

上品さを感じさせるベージュのパーティードレスも人気です。

AIMERの可愛いパーティードレス

バイカラーと、腰の部分の変形リボンが可愛いパーティードレスです。
後ろは編み上げデザインになっています。
パニエを入れるとスカートがふんわりして、更に可愛いですよ!
価格:34540円

こちらもAIMERのパーティードレスです。
厚手でしっかりとしたジャガード生地で、可愛いなかにも上品さが漂っています。
価格:34560円

グレースコンチネンタルのパーティードレス。
サイドに寄せたドレープが素敵!大きなリボンも可愛いですね。
背中も開いていて、セクシーさも全開です。
価格:29400円

可愛いパーティードレス・ピンク系

可愛いと言ったら、ピンクは外せませんね!

こちらのパーティードレスもAIMER。
2ピースのようにも見えるデザインが可愛いですね。
スカート丈も長めなので、あまり露出したくない人向け。
価格:33480円

こちらもグレースコンチネンタルのパーティードレスです。
ホルターネックと裾のイレギュラーカットデザインが可愛いですね。
胸元に付いたスパンコールで施した大きなお花が目を引きます。

アプワイザーリッシェのパーティードレス

人気ブランド・アプワイザーリッシェのパーティードレス。
襟ぐりにはキラキラとしたビジューがたっぷり付いていて可愛い!
価格:28080円

パーティードレスに合わせたい可愛い小物

可愛いパーティードレスには、可愛い小物も必要ですよね!

バッグ

フリルのデザインが可愛いパーティーバッグ。
チェーンも付いているので、クラッチタイプでもショルダータイプでも使えます。
価格:3990円

グレースコンチネンタルのパーティーバッグ。
刺繍やビジューが付いていて、とっても華やかで可愛いですね。生地には刺繍もされていて、上品なバッグです。

SACのパーティーバッグです。
ちりばめられたパールがとても可愛いですね。
鮮やかなブルーの他に、ピンク・黒・ベージュがあります。
価格:6372円

正面から見たらプレーンな黒のパンプスですが、かかと部分には可愛い大きなリボンが。
9cmのヒール部分はラメ仕様になっていて、まるでお姫様のようなパンプスです。
価格:6285円

ラウンドトゥにサテンのコサージュフラワーが可愛いパンプス。
ヒールは太めの7.5cmで、ヒールに慣れていない人でも長時間履いても疲れづらいです。
価格:3480円

キラキラ輝くビジューとサテンのリボンが可愛い!
こちらも太めの7.5cmヒールで、綺麗に見えるけど疲れにくいパンプスです。
価格:3480円

可愛いパーティードレス・まとめ

みんなに差をつけられる、とっても可愛いパーティードレスをご紹介しました。
可愛いドレスを着てパーティーへ出かけて、特別な日を華やかに彩りましょう!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ