簡単可愛い♡バザーにもおすすめのヘアーアクセサリーを手作りしよう

子供のバザーに手作り品を何にしようか悩んでるママ。ヘアーアクセサリーなら簡単に手作り出来て、気軽に買えるのでバザーで人気のアイテムです。ヘアーアクセサリーと言っても色んな種類の可愛いヘアーアクセサリーがあります是非、この記事を参考に手作りしてみてください。

手作りヘアーアクセサリー ヘアゴム

可愛い生地で手作りしたリボンのヘアゴムです。色んな種類の可愛い生地なのでどれがいか迷ってしまう可愛いヘアーアクセサリーです。

ヘアゴムに丸カンでアンティークボタンをつけただけなのにこんなに可愛いヘアーアクセサリーが手作り出来ます。チャームを変えるだけでいろんなヘアゴムが手作り出来そうですね。

丸く切ったヘアゴムを重ねてくっつけるだけでこんなに可愛い手作りヘアーアクセサリーが出来ます。丸の大きさやフェルトの色を変えてたくさん作りたいですね。

可愛い生地で作ったシュシュです。お家にあるはぎれを組み合わせて可愛い手作りヘアーアクセサリーが出来ます。

ゴムに結ぶだけで出来る手作りシュシュです。裁縫が苦手なママもこれなら簡単に可愛い手作りヘアーアクセサリーを作れます。

手作りうさ耳シュシュです。シュシュにうさ耳のようなリボンが付くだけで一気に可愛さ倍増しますね。是非挑戦してみたい手作りヘアーアクセサリーです。

キャンディーの形の手作りヘアーアクセサリーです。バザーなどでは子供のヘアーアクセサリーが売れるのでこんな可愛いヘアーアクセサリーならお子さんも大喜びですね。

くるみボタンにリボンや、お花、ビーズなどでデコるだけでとても豪華で可愛い手作りヘアーアクセサリーが出来ます。

はぎれで作ったお花のヘアゴムです。いろんな生地を使ってお花のヘアゴムを作りたいですね。子供とママで兼用出来そうな手作りヘアーアクセサリーです。

プラバンで作ったヘアゴムです。プラバンは簡単に好きな形や絵が描けるのでいろんな可愛い手作りヘアーアクセサリーが出来そうです。

アイロンビーズで好きな形のパーツを作ってゴムに付けるだけで可愛い手作りヘアーアクセサリーが出来ます。

リボンで手作りしたヘアゴムです。リボンもキャラクターのものにするとお子さんも喜びそうですね。バザーで大人気になりそうな可愛い手作りヘアーアクセサリーです。

編み物が得意なママはリボンに編んだヘアゴムはいかがでしょうか。リボンのパーツを作ったらヘアゴムにもバレッタにもカチューシャにしてもどれも可愛い手作りヘアーアクセサリーになりそうです。

手作りヘアーアクセサリー カチューシャ

好きな布をカチューシャに通すだけでとっても簡単で可愛い手作りヘアーアクセサリーが出来ます。色々な可愛い生地で作るとカラフルで見栄えもいいですね。

お花の手作りカチューシャです。好きな布を細めのカチューシャに巻き付けて布で花を作ってカチューシャに取り付けると出来上がりです。ちょっと大人っぽい雰囲気のヘアーアクセサリーになりましたね。

カチューシャにお気に入りの生地にたくさんのビーズを縫い付けてカラフルで可愛い手作りヘアーアクセサリーになりました。

カチューシャにビーズなどを巻き付けるだけで簡単に可愛い手作りヘアーアクセサリーになります。キラキラで可愛いですね。

カチューシャに大きなリボンを付けた手作りヘアーアクセサリーです。女の子はリボンとか大好きなのでテンション上がりそうですね。

手作りヘアーアクセサリー ヘアバンド

リボンのヘアバンドです。シンプルでどんな服装でも似合いそうなおしゃれな手作りてあーアクセサリーです。

うさ耳カチューシャです。ウサギの耳のようなカチューシャを子供が付けているとほんと可愛いですよね。是非挑戦したい手作りヘアーアクセサリーです。

手作りヘアーアクセサリー バレッタ、ピン

クルミボタンに好きな布を付けてピンにくっつけるだけでとても可愛い手作りヘアーアクセサリーになります。簡単でたくさん作ることが出来ますね。

家にあるリボンなどを使って出来るおしゃれな手作りバレッタです。ミシンも不要なので手軽に手作りヘアーアクセサリーを作れますね。

パッチンどめを好きな布でくるむだけでとっても可愛い手作り「ヘアーアクセサリーになります。とても簡単なので大量に作れますね。

バレッタにはぎれやビーズを縫い付けるだけでとても豪華で可愛い手作りヘアーアクセサリーになります。ちょっとしたお出かけ用に欲しいですね。

まとめ

材料も簡単に揃えられ、簡単に可愛い手作りヘアーアクセサリーを手作りすることが出来るので是非可愛いヘアーアクセサリーを手作りしてみましょう。

TOPへ