記事ID88505のサムネイル画像

東出昌大さんのこれまでの共演女優は?杏さんとの馴れ初めも!

奥さんの杏さんが出産され3児の父となった東出昌大さん。仕事も主演映画が公開されたりと仕事もプライベートもとっても充実していますよね。今回は東出昌大さんのこれまでの映画・ドラマで共演された女優さんを調べました!

【この記事は2020/03/26に更新されました。】

彼女役が気になる東出昌大さん!

名前:東出昌大
生年月日:1988/2/1
年齢:28歳
血液型:A型
身長:189cm
出身地:埼玉県
職業:俳優
事務所:ユマニテ

ドラマや映画で共演した彼女役の女優さんが気になるところですが、ひとまず東出昌大さんについてご紹介します!!

東出昌大さんは高校在学中にメンズノンノの専属モデルのオーディションでグランプリを獲得しました。東出昌大さんは俳優として活躍する前はモデルとして活躍していました。

大学に進学した東出昌大さんですが、宝飾デザイナーを目指して大学を中退し、ジュエリー専門学校に入学しました。

2006年から2011年まで東出昌大さんはパリコレモデルとして活躍していました。

続いては東出昌大さんの代表作をご紹介します!

彼女役が気になる東出昌大さんの代表作

東出昌大さんの代表作をご紹介します!
彼女役と共演している作品も中にはありますよ。

『桐島、部活やめるってよ』

2012年に公開された映画『桐島、部活やめるってよ』で菊池宏樹を演じた東出昌大さん。
実はこの映画で東出昌大さんは俳優デビューを果たしました。

さらには第36回日本アカデミー賞の新人俳優賞を受賞しました。

『アオハライド』

2014年に公開された映画『アオハライド』では主役の本田翼さんの彼氏役で主演した東出昌大さん。
原作は大人気コミックで高校生のピュアな恋愛模様が描かれています。
もちろん、東出昌大さんの彼女役は本田翼さんです。

映画『ヒーローマニア-生活-』

2016年5月に公開された映画『ヒーローマニア-生活-』で中津秀利役で主演を務めた東出昌大さん。
2012年に俳優デビューしてから驚くほどのスピードで活躍していますよね。

大河ドラマ『花燃ゆ』

2015年からスタートした井上真央さん主演の大河ドラマ『花燃ゆ』で久坂玄瑞役を演じた東出昌大さん。
悲運な青年の役で志半ばで人生を終えてしまう役を熱演していました。

『あなたのことはそれほど』

2017年4月からTBS系で放送されていた『あなたのことはそれほど』に波留さん演じる主人公・渡辺美都の夫・渡辺涼太役を演じられていました。

様々な映画やドラマに引っ張りだこな東出昌大さんの彼女役を務めた女優さんをご紹介していきます。

東出昌大さんの彼女役を演じた女優たち!

実力派俳優の東出昌大さんの彼女を演じたうらやましい女優さんはこちらです!

松岡茉優さん

『桐島、部活やめるってよ』で東出昌大さんの彼女役を演じたのは女優の松岡茉優さん。

松岡さんといえば、笑顔が可愛く、面白くて演技のうまい若手女優ですよね。
主演のドラマもたくさんありますよ。

真木よう子さん

ドラマ『問題のあるレストラン』で主演を務めた真木よう子さん。
ライバルレストランのメインシェフを演じたのが東出昌大さんでした。
付き合っていた時期もあったので彼女だったこともある・・・という微妙な距離感の2人を東出昌大さんと真木よう子さんは演じていました。

本田翼さん

映画『アオハライド』で吉岡双葉を演じた本田翼さん。
吉岡双葉は馬渕洸と結果的に付き合うこととなったので、本田翼さんは東出昌大さんの彼女を演じたわけですね。

本田翼さん、ばっさースマイルがかわいいですね。

木村文乃さん

2013年に公開された『すべては君に逢えたから』でカップルを演じた東出昌大さんと木村文乃さん。

木村文乃さんが彼女役で彼氏が東出昌大さんなら見た目にもお似合いだったでしょうね。

井上真央さん

井上真央さん

彼女というよりも夫婦役を演じたのは井上真央さんです。
井上真央さんが彼女役(妻役)を演じたのは大河ドラマ『花燃ゆ』です。
井上真央さんと東出昌大さんがドラマの中で少しずつ絆を築いていく姿が丁寧に描かれていました。

杏さん

杏さん

朝ドラ『ごちそうさん』で主役を演じたのは杏さんです。
そして杏さんのお相手役を演じたのが東出昌大さんです。

劇中でも彼女となった杏さんですが、このドラマが決定打となり2人は本当に彼女彼氏となるわけです。

本当の彼女になった杏さん!

朝ドラ『ごちそうさん』で共演

朝ドラ『ごちそうさん』で彼女、彼氏の期間を少し経て結婚したふたりを演じた杏さんと東出昌大さん。ドラマでは杏さんが毎週様々な問題に直面しながらも持ち前の明るさで乗り切っていました。
そんな姿が毎日お茶の間に元気を与えてくれていました。

朝ドラでの共演をきっかけに交際がスタートした東出昌大さんと杏さん。
『ごちそうさん』のふたりが現実でも彼女彼氏となったので朝ドラファンの方々は歓喜したのではないでしょうか。


ちなみに2人は元々モデルだったのでパリコレの舞台などですでに知り合っていたようです。

朝ドラ『ごちそうさん』で夫婦役を演じた東出昌大さんと杏さん。
ドラマの世界を飛び出して現実での本当に彼氏彼女となり、その後本当に結婚されました!
とにかくお似合いの2人ですよね!!

杏さんですが、双子の女の子を無事に出産したことは最近の話題となりましたよね。
東出昌大さんもこれで本当にパパとなったわけですね。

東出昌大さんの彼女をご紹介しました!

東出昌大さんが杏さんとご結婚されるまで多くの作品に出演されていました。

今回はそんな多くの作品の中から東出昌大さんと彼女役・妻役を務めた女優さんをご紹介をしました。

現在、唐田えりかさんとの不倫騒動で主演ドラマ放送後表舞台に姿をほとんど現していない東出さんですが、これからどうなるのでしょうか。注目です。

関連記事はこちら!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ