記事ID88478のサムネイル画像

雨の日も楽しくなる!ユウウツを吹き飛ばす可愛い長靴いっぱい

出かけるのが億劫になってしまう雨の日ですが、可愛い長靴と一緒なら気分も明るくなります。憂鬱な気持ちを吹き飛ばしちゃうような可愛いデザインの長靴がたくさん!コーディネートと組み合わせて晴れの日にもはきたくなるくらい可愛い長靴たちを集めてみました。

可愛い長靴があれば憂鬱な雨の日もへっちゃらです

梅雨の雨の多い時期はジメジメして髪もきまらないし肌はベタベタ。

おまけに靴も濡れてもう最悪・・・と朝から気持ちまでどんよりしてしまいがちです。

しとしとと降る雨。お出かけや通勤・通学が少し憂鬱になってしまいますが、可愛い長靴と一緒なら外に出るのも楽しくなりそうです。

雨かあ・・・イヤだなあ・・・と下を向いたときに可愛い長靴が視界に入れば
「よし、今日も1日がんばろう!」と思えそうです。自分で自分のテンションを上げてあげることって大切ですよね。

可愛い長靴たち

ビビットでカラフルなカラーが足元をぱっと明るくしてくれます。アシンメトリーの可愛いリボンがアクセントになっている長靴です。

ネイビーに白と黄色のドット柄がポップな長靴です。バックリボンもアクセントになっていて可愛いです。長靴の中のカラーも明るくて可愛いですね。

車で移動できれば少しは濡れないですが、徒歩、バス、電車などはどうしても足元も濡れてしまいますよね。可愛い長靴と一緒なら楽しい気持ちになれそうです。

豊富なデザインの可愛い長靴たち

少しヒールもあるので雨の日でもオシャレを諦めず、スタイルも良く見せてくれる優秀な可愛い長靴です。レトロな柄もステキです。

ネイビーにピンクのバックリボンが目を引く可愛い長靴です。雨の日はデニムの裾が濡れて困ることも多いですがこんな可愛い長靴がカバーしてくれたらるんるん気分になっちゃいそうです。

エンジニアブーツのような、サイドのデザインがポイントの女の子らしい可愛い長靴。ピンクってどんなものでも可愛いですね。

憂鬱な雨の日の気持ちを吹き飛ばしてくれそうな明るいカラーの配色が特徴の可愛い長靴です。紐で結ぶタイプなので「ザ・長靴」という感じが少なくお洒落ですね。

親子でお揃いの長靴ってとっても可愛いですね。レインコートもママとお揃いのコーデです。大好きなママとお揃いの可愛い長靴がはけたらお子さんも喜ぶこと間違いなしですね。

お子様の可愛い長靴も♪

小さい子は雨が楽しくって、バシャバシャ水たまりに突進していくので長靴は必須アイテムですよね。

可愛い長靴が主役のコーデ

長靴が可愛い!と思ったらお洋服と統一されていてさらに可愛いです。オシャレ上級者として雨の日も目立つこと間違いなしのコーデですね。

大人っぽいワインレッドがとっても可愛い長靴コーデ。差し色の役割を果たしていて長靴が主役のコーデです。

イエローのシャツと長靴を合わせている可愛いコーデ。雨の日は暗い気持ちになりやすいのでパッっと明るいカラーを身にまといたいですね。

絶妙な丈のワンピースをさらっと着こなして足元は長靴。こんな可愛いコーデなら「雨降らないかなあ・・・」なんて思いたくなるくらいです。

足の露出が気になる時でも可愛い長靴をはいてしまえばそれだけでグンとオシャレに。

ガーリーで可愛いワンピースに足元はブラックの長靴という大人っぽいコーデ。長靴が黒だと可愛い過ぎず大人な印象になりますね。

全体のバランスが本当に可愛いコーデです。黒はどんなコーデにも似合う万能な長靴ですね。晴れててもはきたくなる可愛い長靴コーデ。

サファリカラーがとっても可愛い長靴コーデです。ボーダーのシャツにさわやかな白いパンツと長靴とのバランスがステキです。

黒い長靴に黒いワンピース。オールブラックだけれど重くなってなくってとっても可愛いコーデです。Aラインのワンピースと長靴は相性が良くて可愛いですね。

寒い冬の日も頼りたくなる長靴。シックな色合いの落ち着いたお洋服にヴァーガンディ色の可愛い長靴がとっても合っています。

小さい頃にはいたような真っ赤な長靴。きちんと感もありながら、女の子っぽいコーデです。お天気が崩れそうでもオシャレを諦めずにしっかりガーリーで可愛い。

まとめ

可愛い長靴たちを集めてみました。
長靴ってコーデの主役になっちゃう便利で頼もしい存在だったんですね。
雨の日も気持ちよくお出かけできますように♡

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ