爽やかな海の世界へ!【2016年夏】充実の横浜・八景島シーパラダイス

夏の暑さも吹き飛ぶ爽快なアトラクションと、広大な水の世界に癒される水族館。その二大施設を揃えた横浜・八景島シーパラダイスが今、おすすめです。シーパラには期間限定のイベントやおいしいレストランも満載。海の匂いのする場所で、爽やかな休日を過ごしてみませんか?

水の世界をあなたも体験してみませんか?


うだるような夏の暑さ、どうにかして吹き飛ばしたいですよね。

こんな時期におすすめなスポットが、「横浜・八景島シーパラダイス」!日本最大級の水族館やアトラクションが揃った、充実のアミューズメントパークです。

気分爽快!海上のアトラクションたち

サーフコースター リヴァイアサン


海の上を爽快に駆け抜ける、人気のサーフコースター。最近リニューアルされた注目のアトラクションです。


夏ならではの水の演出に、涼しくなること間違いなし!コースターから見える海の風景がたまりません。

アクアライドⅡ


チューブ型のボートに乗って激流の渦まくコースをまわる、スリル満点のアトラクション。
行く先々で待ち受ける、さまざまなイベントにドキドキが止まりません!

アクアライド

動画で見ると水の動きがすごいですね・・・!

ブルーフォール


高層ビル約35F、107mの高さから落下する絶叫アトラクション。夜はライトアップで視覚的にも楽しめます。


最上部はカウントダウンでドキドキ感が高まります!

オクトパス


タコをイメージしたアミューズメントアトラクション。まるでタコの足に掴まれたように、乗り物が上下・旋回・回転運動を繰り返します。

美しき青の世界・・・水族館


水槽の中を通るエスカレーターから覗く、幻惑的な世界。様々な魚たちが出迎えてくれます。

美しい「海の花」たち


水族館の一角には、色鮮やかなサンゴやイソギンチャクの庭園が広がっています。生き生きとした色合いで、魅力にはまること間違いありません。


中には魚の姿も。イソギンチャクと共生するカクレクマノミです。

ふれあいラグーン


「ふれあいラグーン」は、コツメカワウソ、イルカ、ペンギンなどと触れ合えるゾーン。海の生き物をより身近に感じることができます。


大きなセイウチにも・・・こんなに触れちゃいます!

シーパラならではのイベント!

イルカとあくしゅ


飼育トレーナーのガイドのもと、イルカと握手をしながら記念撮影ができる体験会!

Good Morning! Dolphin Fantasy


こちらのイベントは、なんと女性限定。

カクテルやお夜食を味わいながら、イルカたちと夜を過ごします。一回20名限定の特別イベント。

この他にもたくさんのイベントがあります!

他の施設も充実

おいしいレストラン&カフェで一息


「横浜・八景島シーパラダイス」はレストラン・カフェも充実。疲れたらおいしい食事を食べに行きましょう!

ホテルシーパラダイスイン


窓からシーパラダイスを見下ろすことができる客室。中にはふれあいラグーンの動物たちが見られる部屋も。

海を感じさせる施設、シーパラダイス


横浜・八景島シーパラダイスには海を感じさせる施設がたくさんありますね。水族館とアトラクションが揃っているのは魅力的です。

夏らしく遊びたいという方や、都内の遊園地にはもう飽きた!という方などには特におすすめです。息抜きの休暇に行ってみるのはいかがでしょうか?

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ