記事ID88468のサムネイル画像

無難に黒ばかり選んでない?爽やかな白のヒールはけっこう使える♡

白のヒール持ってますか?とってもカワイイですよね。春夏に足元から一気にコーデを軽く爽やかにしてくれる白のヒール♡オールホワイトコーデにももちろん白のヒールが大活躍しますよね。意外とどんなコーデにも似合う白ヒール!着こなしを集めてみました♡

白のヒールの着こなし

オシャレさんたちは白ヒールをどうやって着こなしているのでしょうか。

子供っぽくなる、ダサい・・・など敬遠しがちなオーバーオールも白ヒールで見事に格上げ。オトナ女子にもオススメの白ヒールコーデです。

めっちゃカワイイ!ミニワンピにハットという憧れの白ヒールコーデ。足をたくさん露出しても白ヒールなら爽やかになる!

デニムをくるんとロールアップして、足元は白ヒール。上半身はゆるめのTシャツをさらっと着てもいいですし、ジャケットのようなカッチリしたスタイルでもはまります。

パーティーももちろんOK!白ヒール

カジュアルにも着こなせる白ヒールですが、パーティの場でも大活躍します。

バッグとヒールが白で統一されていてオシャレです。ドレスが華やかな柄ものでも白い小物使いで抜け感が出ます。

ぜ~んぶまっ白なオールホワイトコーデ。黒髪の美しさが引き立ちます。大胆なスリットからチラリと見えるヒールのストラップのデザインがステキです。

足元が軽くなるのでほかにポイントを持っていきやすいですね。

カジュアルな白ヒールコーデ

オフショルのサファリカラーワンピースに白いヒールの大人っぽいコーデがとってもステキです。足元の色が明るいので爽やかですね。

カジュアルスタイルに白ヒールという上級者さんの着こなしがとってもオシャレですね♡ニット帽と白ヒールも合いますね。

お洋服はブラックでバッグとヒールが白のモノトーンコーデ。日よけ対策のように見られがちなブラックコーデも上手に小物で白を取り入れるとグンとオシャレになります。

どんよりがちで肌寒い日でも足元が白のヒールだと自分の気持ちも明るくなってなんだか
1日がんばれそうですよね♡

スニーカーを合わせそうなカジュアルコーデに白のヒール。一気に女性らしさがアップして、少しキチンと感も出てるオシャレさん白ヒールコーデ。

真っ白コーデの時はバッグなどの小物のカラーで思いっきり遊べるのが楽しいですよね。ピンクのバッグに緑のインパクトあるアクセサリー。

ストラップに少しカラーが入っているので足首が引き締まって見えるお得な白ヒール。レースのトップスでさらに上品に。

ヒールだけではなく、コートも真っ白。白のコーデは普段いろいろ考えすぎてしまってもまっさらな気持ちに戻してくれそうです。

スキニータイプのダメージボトムスも白ヒールでオンナっぽくコーデがグンと格上げされちゃいます。ダスティカラーのネイルともとてもマッチしていますね。

こちらもネイルとの組み合わせ♡小物、ヒールとバッグとネイルを白で統一。ネイルまで行き届いてるとオシャレに差をつけられますね。

白ヒールと相性抜群のワンピース

ワンピースの上品さをグンと引き上げてくれる白ヒール。

第一印象の好感度はバッチリ。

夏らしいネイビーとホワイトのボーダーワンピースに足元は白ヒールというどこから見ても上品で女性らしいコーデ。

彼女がこんな上品で清楚だったら連れまわしてみんなに自慢したくなりそうです。デートコーデのワンピースに特におすすめな白ヒール。

少しフォーマルな場面でも大活躍する白ヒール。ジャケット、ワンピース、ヒールをすべてホワイトで統一した爽やかなフォーマルコーデ。

クロスのストラップがカワイイ白ヒール。夏っぽくてとってもカワイイですよね。膨張しそうでコワイ白コーデでも、上半身の高い位置にポイントのカラーをもってくるとスタイルアップして見えちゃいます。

白いハットもオシャレでカワイイ・・・

スニーカータイプの白いヒールも。キャップとシャツワンピのカジュアルコーデに足元で少し差をつけているのがとってもオシャレです。

まとめ

おしゃれな白ヒールコーデを集めてみました。
みなさん着こなしがとってもステキですよね。
暑い季節でも爽やかな白ヒール。ぜひ楽しんでみて下さい。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ