記事ID88455のサムネイル画像

先輩花嫁が大絶賛!おすすめウェディングドレスの人気ブランド6選!

ついに、結婚が決まってウェディングドレスはどのブランドにするか悩んでいるそこのあなた!先輩花嫁がおすすめする人気ブランドをまとめてみました!定番のウェディングドレスから珍しいデザインの人気ブランドまで幅広く集めてみたので是非参考にしてみてくださいね。

ウェディングドレスは人気ブランドでばっちり決めよう!

一生に一度だけ着ることが出来るウェディングドレス♡せっかくだから、人気ブランドのもので素敵に過ごしたいですよね。

ここでは、先輩花嫁が支持するウェディングドレスの人気ブランドを一挙にご紹介していきます。

おすすめウェディングドレス人気ブランド①JILLSTUART

女子なら一度は憧れたことのある人気ブランド、jillstuart!実はウェディングドレスのラインもやってるってご存知でしたか?

人気ブランドJILLSTUARTのウェディングドレスの特徴はなんといってもそのキュートさ!おとぎ話の世界のお姫様の結婚式に迷い込んだ気分に。

気になる人は、試着会でたくさんウェディングドレスを試してみてください。人気ブランJILLSTUARTの世界観が好きならしっくりくるはず!

コスメとしても人気ブランドですよね。コスメとウェディングドレスのブランドを統一してみるのもありですね。

おすすめウェディングドレス人気ブランド②桂由美ウェディングドレス

不動の人気を誇る定番人気ブランドといえば、桂由美ウェディングドレス。芸能人の結婚式でもよく着られていますよね。

日本のウェディングドレス業界の歴史を大きくかけた人気ブランドです。今やその人気は世界中に。メンズ衣装もあるので彼氏と合わせてみては?

人気ブランドたる由縁は、ウェディングドレスのクオリティーの高さ!シルエットも綺麗だと先輩花嫁からの支持も厚いです。

デザイナーの桂由美さんもテレビでお馴染みのウェディングドレスの人気ブランドですよね。

おすすめウェディングドレス人気ブランド③VERA WANG

アメリカ合衆国のファッションデザイナー「ヴェラ・ウォン」が手掛けたウェディングドレスの人気ブランド!SATCのキャリーも着ていたことでもおなじみ。

世界中のセレブから大人気の洗練されたデザインで話題のウェディングドレス!オシャレな花嫁ならチェックしておきたいものです。

基本的にレンタルは行っておらず、購入がメインとなるウェディングドレスの人気ブランドです。結婚式当日に主役になって、映画のヒロインの気分になるのはあなたです。

人気ブランドなので、梨花さんや田丸麻紀さんも着たウェディングドレスです。

おすすめウェディングドレス人気ブランド④エリ松居

無重力の場面でも美しく見えるウエディングドレスのデザインでも話題になった人気ブランド「エリ松居」!数学的な発想のデザインは流石ですよ。

ケープカラーが印象的なことでも話題のウェディングドレスの人気ブランドです。エステで磨き上げたデコルテをアピールできますよ!

王道エレガントなウェディングドレスを探しているのなら、この人気ブランドがおすすめです。輝くようなシルク生地がどの年代にも愛される花嫁に!

このウェディングドレスの人気ブランドのデザイナーエリ松居さんのブログでもあるので、気になる人は一度覗いてみては?

おすすめウェディングドレス人気ブランド⑤Monique Lhuillier

1996年にビバリーヒルズに誕生したウェディングドレスの人気ブランドです。上品なテイストで洗練された花嫁に大変身出来ます。

最上級のシルク素材でため息が出るほど美しいと大人気のウェディングドレスです。刺繍も細部までこだわっているところも話題の人気ブランドです。

日本のウェディングドレスとはまた一味違うデザインの人気ブランドなので、きっと披露宴に参列してくれた人たちも美しさに驚いてくれるはず!

定番のウェディングドレスとは違う雰囲気を出したいという人におすすめの人気ブランドです。

おすすめウェディングドレス人気ブランド➅Marchesa

2004年に誕生したカレン・クレイグとジョルジーナ・チャップマンにのアメリカ発のウエディングドレスの新しい人気ブランドです。

この人気ブランドのデザイナー二人もとても美しいと大評判です。二人にあやかって美しくなりたい花嫁さんに一押しのウエディングドレスです。

世界の花嫁から一番選ばれている人気ブランドです。あなたも世界で評判のウエディングドレスを着て美しく大変身できますよ。

この人気ブランドのウェディングドレスを着ると他のブランドは着たくなくなるのだとか。

まとめ

いかがでしたか?ご紹介したウェディングドレスの人気ブランドで一生忘れられない一日にしてみましょう!本日の主役はあなたです。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ