記事ID88424のサムネイル画像

雨が降るのが楽しみになる?!気分が上がる可愛い折りたたみ傘

夏は夕立が多く、外出の際は折りたたみ傘の携帯が必須です!でもせっかく持ち歩くなら気分を上げてくれるような可愛いデザインのものが良いですよね。そこで雨が降るのが待ち遠しくなるような、可愛いデザインの折りたたみ傘をご紹介します。

とっても便利な折りたたみ傘

折りたたみ傘が必要な季節です!

梅雨はもちろん、夏はにわか雨や夕立が多いので折りたたみ傘が必需品です!折りたたみ傘があればいつ雨が降ってきても安心ですね。

ハイブランドの可愛い折りたたみ傘

大人女子に大人気!ハイブランドの可愛い折り畳み傘を見てみましょう。

可愛い折りたたみ傘①

COACHのブラウンのロゴとオレンジのラインが大人可愛いエレガントな折りたたみ傘!オフィスなどの通勤にも使えそうなきれい目デザインですね。

可愛い折りたたみ傘②

こちらもCOACHより、カラフルな花柄が可愛い折りたたみ傘です。雨による憂鬱な気分をアップしてくれるような元気をくれるデザインですね。

可愛い折りたたみ傘③

シャネルのカメリア柄の折りたたみ傘。モノクロのシンプル可愛いデザインが大人っぽくて素敵ですね。ロゴが入っていないので持ちやすいです。

可愛い折りたたみ傘④

バーバリーブラックレーベルより、ピンクと赤のアーガイル柄が可愛い折りたたみ傘。元気をくれるような華やかな色合いが素敵です。

可愛い折りたたみ傘⑤

イヴサンローランの手書きっぽいハートの模様が可愛い折りたたみ傘です。モノクロだと、甘くなりすぎず、大人可愛い雰囲気になりますね。

可愛い折りたたみ傘⑥

ヴィヴィアンウエストウッドのシークリーチャー柄の折りたたみ傘。もともとエリザベス女王のドレスにあしらわれていた、ユニークな海の生き物の柄です。ポップな色使いが可愛いですね。

可愛い折りたたみ傘⑦

MARC BY MARC JACOBSのフローラルプリントの折りたたみ傘です。上品で鮮やかな色使いが大人可愛いですね。

おしゃれで可愛い折りたたみ傘

人とはちょっと違う、おしゃれで可愛い折りたたみ傘を持ちたい方におすすめの傘を集めました。

可愛い折りたたみ傘⑧

イギリス王室御用達ブランド、フルトンの折りたたみ傘。イギリスの国旗のようなデザインに、花や蝶などが描かれていて可愛いですね。

可愛い折りたたみ傘⑨

ルルギネスより、可愛いロンドン柄の折りたたみ傘。レッド&ピンクの模様が白地の傘に良く映えて華やかですね!

可愛い折りたたみ傘⑩

ロゼーラの折りたたみ傘は、折りたたむとバラに見える可愛いデザインです!人に自慢したくなっちゃいますね。

可愛い折りたたみ傘⑪

ボンベイダックのとってもユニークで可愛い折りたたみ傘。ポップな色使いとポンポンがキュートですね。晴雨兼用で使えます。

可愛い折りたたみ傘⑫

こちらもボンベイダックの折りたたみ傘です。折りたたんだときの留め口がリボンなっているのがガーリーで可愛いですね。

可愛い折りたたみ傘⑬

LUDLOWの折りたたみ傘!鮮やかなピンクとフリルがとっても可愛いデザインです。ガーリーでフェミニンな雰囲気が女性心をくすぐります。

可愛い折りたたみ傘⑭

ヘンリベンデルの折りたたみ傘。モノクロのストライプにカラフルな模様が大人可愛い遊び心のあるデザインですね。

面白可愛い折りたたみ傘

受けを狙えること間違いなし!とってもユニークで面白可愛いデザインの折り畳み傘をご紹介します。

可愛い折りたたみ傘⑮

こちらの折りたたみ傘はたたむとサニーレタスのようになっちゃうんです!開くと、グリーンのグラデーションが可愛いですよ。かばんから取り出した時の周りの反応が楽しみですね!

可愛い折りたたみ傘⑯

可愛いバナナの形をしたケースに入った折りたたみ傘!中身はシンプルなので、男性、女性ともに使いやすいですね。

可愛い折りたたみ傘⑰

晴雨兼用の折りたたみ傘です。うんざりする雨の日でも内側は晴れ!なんだかすがすがしい気分になれちゃいますね。

可愛い折りたたみ傘⑱

ワインボトルのようなユニークで可愛いデザインの折りたたみ傘です。ケースはハードカバーなので、収納すればかばんが濡れないのが嬉しいですね。

可愛い折りたたみ傘⑲

こちらもとっても面白かわいいアイディアの、色鉛筆のような折りたたみ傘です。とても折りたたみ傘には見えませんね。

可愛い折りたたみ傘⑳

まるで本物のひまわりの花が咲いているかのような可愛い折り畳み傘です。夏にぴったりの元気をくれるデザインですね。

可愛い折りたたみ傘㉑

ウサギのケースに入った可愛い折りたたみ傘です。こんなに可愛いうさぎさんがカバンの中に入っていると思うと気分があがりますね。

さいごに

とっても可愛い折りたたみ傘いかがでしたか?

夏の必需品である折りたたみ傘。可愛いデザインのものを選べば雨が待ち遠しくなっちゃいます。ステキな折りたたみ傘で気分をあげちゃいましょう!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ