記事ID88418のサムネイル画像

あっぱれ大先生から梨園の妻へ!結婚生活は順調?前田愛の現在とは

2009年に歌舞伎俳優の中村勘九郎さんと結婚をした前田愛さん。子役時代からテレビで活躍されていた女優さんだけに、梨園の妻となった当初は不安視する声もありました。あれから7年、結婚生活は現在も上手くいっているのでしょうか。現在の前田愛さんの様子をまとめます♪

前田愛さんのプロフィール

名前:前田愛
生年月日: 1983年10月4日(32歳)
出身地:東京都
身長:157 cm
血液型:B型
職業:女優
所属事務所:グランパパプロダクション

活動期間: 1993年 -

前田愛さんといえば

ドラマや映画やCMなど、女優として活躍する前田愛さん。そんな前田愛さんは現在32歳ですが、実は芸歴は長く子役時代から活躍されています。

その中でも「あっぱれさんま大先生」でレギュラーとして活躍されていたことは有名で、ジュニアアイドルとしてブレイクした前田愛さん。

後に「Pretty Chat」を組む浜丘麻矢、野村佑香、大村彩子と「チャイドル四天王」と呼ばれる事もあった。

出典:https://ja.wikipedia.org

当時の前田愛さんのトレードマークといえば、刈り上げられたボーイッシュな髪型。
この当時は良く男の子に間違われることがあったそうです。

その後はドラマや映画に多数出演。現在は2016年3月に放送されたBSジャパン開局15周年特別企画ドラマスペシャル 青春の名曲ストーリー 「神田川」に出演されいます。

そんな前田愛さんですが現在は梨園の妻

現在は既婚者

前田愛さんは2009年に結婚をされています。当時前田愛さんは26歳でした。あの当時の可愛らしい前田愛さんも、現在は既に結婚をしていました。

気になる結婚相手ですが、皆さんもご存知、歌舞伎俳優の二代目中村勘太郎(現六代目中村勘九郎)さんです。女優から現在は梨園の妻として頑張っているようです。

中村「僕は結婚したいなとずっと思っていて、彼女が大学卒業したらしたいなと思っていて。で、言わず仕舞いで今日になった。こんなにもホッとできる存在がいるんだな、この人となら一緒にいたいなと思った」

出典:http://laughy.jp

現在は二人の子供を出産

そして現在は2児の母でもあります。前田愛さんは結婚後の2011年に長男の七緒八(なおや)君、そして2013年には次男の哲之(のりゆき)君を出産しています。

お子さんは現在5歳と3歳になりますね。一番子供に手が掛かる時期でもありあます。
そんな前田愛さんですが、梨園の妻として現在はどのような生活をされているのでしょうか。

旦那さんとは現在もラブラブ?

前田愛さんが嫁いだ先が歌舞伎の世界ということもあって、女優として長年活躍されてきた前田愛さんの結婚には不安視する声もありました。

梨園の妻は規則がとても厳しいことで有名で、忍耐力や強い精神力が無ければとても務まらない世界です。それだけに、精神的に疲れてしまうという方も少なくはありません。前田愛さんは大丈夫?

現在も順調

と心配することもなく、現在もしっかり梨園の妻として家族を支えているようです。というのも旦那さんの中村勘九郎さんが前田愛さんの支えになっているようです。

現在の結婚生活

独身時代の中村勘九郎さんは飲み歩くことが多かったそうですが、前田愛さんの料理がおいしいようで、毎日ちゃんとお家に帰ってくるそうです。

現在もラブラブ

さらに、現在もお二人は仲が良く、人前でも堂々とイチャイチャしているほどだそうです。梨園の妻として不慣れな世界に入ってきた前田愛さんを旦那さんがしっかり支えてきたから、現在も上手くいっているのでしょう。

前田愛さんといえば妹の前田亜季がいます

前田愛さんの妹さんも子役時代から活躍されていました。1993年 マクドナルドのCMでは既に姉妹そろって共演をされています。

「あっぱれさんま大先生」で前田愛さんの妹として出演しています。NHKの「天才てれびくん」にはレギュラー出演をされていました。

その後も女優として活躍されていた前田亜季さんですが、最近NHK連続テレビ小説「ごちそうさん」で再ブレイクをした子役出身の女優さんとして現在注目を集めています。

前田愛さんと不仲説?現在は?

そんな前亜季さんですが、実は前田愛さんと仲が悪かったことをバラエティ番組『今夜くらべてみました』に出演した歳に語っていました。

前田愛さんと亜季さんは2歳違いで、同じ中学に通っていたそうですが、通学路が一緒なだけなのに、「ついてくるな」といわれていたみたいです。

さらに公開された中学時代のインタビューでは、妹のことを聞かれた前田愛さんは「生意気」と真顔で答えれば、亜季さんが「頼れるお姉ちゃん」と答えている時は耳を塞ぐ仕草を見せる前田愛さん。

この当時は本当に姉妹の仲が悪かったみたいですね。とはいっても本当に口も聞かないほど仲が悪い関係ではなく、よくある兄弟の仲ですね。

気になる現在の仲は?

気になる現在の姉妹仲ですが、現在はとても仲がいいようです。お二人の仲が良くなったのは高校時代からだそうです。現在は何でも話す仲だそうです。

よかったですね。現在はとても仲が良いお二人のようです。現在は結婚をして子供が二人いる前田愛さんですが、妹の前田亜季さんは現在も独身のようです。お姉さんみたいに良い人に出会えたらいいですね。

前田愛さんの現在まとめ

前田愛さんの現在の様子をまとめました。現在は歌舞伎役者の中村勘九郎さんと結婚して梨園の妻となった前田愛さん。現在は子供二人に恵まれ、梨園の妻として家族を支えている様子です。

そんなお二人ですが、現在も仲が良く結婚生活も上手く行っているようでした。
今後も梨園の良き妻としてしっかり家族を支えていってくれるでしょう。そんな前田愛さんをこれからも応援していきたと思います♪

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ