記事ID88411のサムネイル画像

    今持っておくべきオシャレ可愛い【3大スカート】はコレだ!

    今年、トレンドとなっているスカート。フレアスカートやデニム、チュール、オーガンジー、マキシ丈スカートなど、どのスカートも可愛いですが、特に2016夏に着たい3大スカートをまとめました。2016~2017秋冬の可愛いトレンドスカートも教えます!

    上品で可愛い「フレアスカート」

    1.フレアスカート

    裾がAラインのように広がったフレアスカート。ふんわりと柔らかいシルエットで、より女性らしく上品で可愛い着こなしが楽しめちゃいます。

    フレアスカートを取り入れるだけで、即女っぽコーデに。花柄のオーガンジーフレアスカートはデートにもぴったりで可愛いですね!

    スカート丈は断然「ミモレ丈」

    ミモレ丈とは、膝より少し長めの丈感を指します。ミモレ丈スカートを選ぶ事で、より上品な着こなしが出来ます。大人可愛いコーデにも。

    ミモレ丈は膝下なので、スカート自体に抵抗がある方にも
    穿きやすいです。長すぎず、短すぎずで動きやすさも◎

    フレアスカートはお尻や足が気になる方の体型カバーにもなりますし、ボリュームのあるスカートなら、足が細く見えて美脚効果も抜群です!そして何よりシルエットが可愛いです。

    大人っぽく着こなしたい方には、ベージュのスカートがオススメです。更に小物をオールブラックでまとめるとよりシックで上品な大人可愛いコーデに。

    他の人と被りたくない!という方やシンプルなスカートに飽きた方には、柄のミモレ丈スカートもオススメです。存在感抜群の可愛いガーリースタイルに。ソックスやスニーカーでハズしても可愛いです。

    鮮やかなブルーのフレアスカートは夏の爽やかコーデにぴったりですね。ボーダートップスでより涼し気コーデになります。

    透け感のある可愛いホワイトスカートは、チェックシャツとあわせて甘すぎない清潔感たっぷりの大人カジュアルな着こなしに。前後の丈が違うスカートは、歩く度に裾がふわりと揺れて可愛いです!

    華やかな色味や柄のスカートを穿く時は
    他の小物の色味を合わせるとよりまとまったコーデになります。

    可愛いもセクシーも作れちゃう「レーススカート」

    2.レーススカート

    女の子の可愛いがぎゅっと詰まったレーススカートは、今年穿くならタイトスカートがオススメです。身体のシルエットを綺麗に魅せてくれますし、取り入れるとぐっと華やかさが増します。

    可愛いレースタイトスカートは、あえて大人カジュアルに着こなすのがオシャレです。スニーカーやリュックなどで、抜け感を作ると◎

    レーススカートをショートパンツの上に穿くレイヤードスタイルもトレンド感たっぷりの着こなし方で可愛いですね。生足に抵抗がある方にもレイヤードスタイルがオススメですよ!適度な透け感でヘルシーな着こなしが出来ます。

    ワントーンコーデでまとめるのも可愛いですね。色のグラデーションを楽しむ事も出来ちゃいます!足元はシルバーのサンダルでより今年らしさをアップ!

    可愛いスカート×程好い肌見せで彼をどきっとさせちゃいましょう!

    清楚×可愛い「プリーツスカート」

    3.プリーツスカート

    プリーツ=「ひだ」が沢山入ったスカートの事を指します。取り入れるだけで、可愛いも綺麗もオシャレも作れちゃう女子力満点スカートです。

    プリーツスカートは、シャツで綺麗めにまとめてもTシャツなどでカジュアルにまとめてもあいますよ!ニュアンスカラーの爽やかコーデも可愛いですね。

    白ノースリーブ×ブループリーツスカート×シルバーサンダルで夏らしい清涼感たっぷりの大人可愛いコーデにも◎歩く度にひらひら揺れるシルエットが可愛い!

    バンダナやレースアップサンダルなどをプラスしても可愛いですね。
    自分らしい可愛い旬コーデにチャレンジしてみてくださいね。

    次のトレンド、秋冬スカートは?

    トレンドカラーは「温かみのある色」で、赤やボルドー、オレンジ、パープル、ブルー系などみたいです。一足先に秋の要素を取り入れるなら、可愛いボルドーのスカートを選んでみても◎

    素材や柄などもミックスデザインのものがトレンドみたいです。トレンドの柄はエスニック柄や幾何学、チェック柄など。柄スカートを持っておくと重宝しそうですね!

    今取り入れるなら、赤のチェックスカートが◎柄の中でもチェック柄は取り入れやすさもあるのでこれから続々と新作が出てくる予感です。表面のチュール素材が可愛いスカートです。

    秋冬に向けての可愛いスカートを
    少しずつアップデートしていきたいですね!

    可愛い3大スカートまとめ

    いかがでしたか?
    フレアにプリーツにレースなど。女の子が大好きな可愛いがぎゅっと詰まったスカートが沢山でしたね!まだまだ続くトレンドのスカート。お気に入りの可愛いスカートを見つけて夏のオシャレを楽しんでくださいね。

    関連する記事

    この記事に関する記事

    アクセスランキング

    最近アクセス数の多い人気の記事

    TOPへ