記事ID88365のサムネイル画像

ハートに願いを込めて♡ハート型のイヤリングでいつもより可愛い私に

新しいイヤリングを検討している人にも、ちょっぴり可愛い系に憧れる人もおススメは、ハート型のイヤリング。ファッションは甘いのが苦手でも、イヤリングにハートを忍ばせてちょっぴり可愛いあなたになりませんか?大ぶりなシルエットはイヤリングならではの可愛さがありますよ。

ハート型に想いを込めて…

『ハート』というとどんなでしょうか?

ちょっと可愛らしすぎて敬遠。
もうそういう歳じゃないから。
なんて勘違いですよ。

大人女子にもピッタリな、上品なハート型イヤリングも紹介します。

ハートは愛の形

ハート型というと、愛や恋といったイメージを抱きませんか?
気になるあの人とのデートや、記念日デートにもハート型イヤリングがオススメですよ。

親友の証に

ハート型に、これからもずっと仲良しでいよう。
そんな思いを込めてみませんか?
大好きな親友と、ペアでハート型イヤリングもオススメです。

頑張る私のお守りに

オフィスでも、女性らしさを大切にしたいなら、ハート型イヤリングがおすすめ。
また、頑張る私をいつも見守ってね。
そんな思いを込めて、自分で自分のご褒美に。

イヤリングのメリット

イマドキピアスでしょ?!
じつは、ピアス派がイヤリングにシフトチェンジしているのご存知ですか?

パーティー仕様はイヤリング

ピアス派さんが、イヤリングにシフトチェンジする多くの理由は、大ぶりな装飾がホールに負担なこと。
パーティー仕様の大ぶりアクセはイヤリングならでは。

ヴィンテージはイヤリング

ヴィンテージものは、イヤリングですよね。
オシャレに敏感な女子ほど、イヤリング集めにハマって居るそうです。

イヤーカフはイヤリング

イヤリング人気は、カフデザインがきっかけかも?
ピアス派さんは、片耳だけイヤリング式のイヤーカフで、耳元のオシャレを楽しむのもおすすめ。

オススメのハート型イヤリング

可愛い系から、大人清楚系、個性派まで、ハート型イヤリングは種類豊富。

お気に入りのハート型イヤリングを見つけてみてくださいね。

パール&ハート

コットンパールが上品で高級感を。
合わせるハートは、華奢デザインが女子っぽいですよね。
まさに、デート仕様のイヤリング。

常夏サマーガール

クリア素材の中に、ピンクの小花があしらわれたイヤリングは甘いけど、涼し気で夏にぴったりなデザイン。
大き目のハートも、爽やかデザインでオシャレです。

背伸びしたい日には

ちょっぴり背伸びしたい日には、ハートのジュエリーが揺れるピアスがオススメ。
高級感が、女性らしさを演出してくれそう。

甘いのが苦手なら

甘いハートが苦手なら、トレンドのゴールド素材がおすすめ。
デニムでカジュアルコーデに合わせると、ぐっとオシャレ見えすること間違いなしのイヤリング。

ワンランク上の双子コーデ

トレントの双子コーデ。
ちょっぴり個性派はハート型イヤリングを合わせれば、周りの双子より目立つこと間違いなし。

ヴィンテージ好きなら

ヴィンテージのファッションがお好きなら、レッドのハートがモダンな印象のイヤリングはいかがでしょうか?
誰ともかぶらない個性的なイヤリングで、トレンドに流されないファッションを。

大人カジュアルには

大人カジュアルがお好きなら、コイン型のイヤリングがオススメ。
ピンクゴールドが女性らしさを、よく見ると中に描かれたハートがこっそりと女子アピールをしてくれます。

ハートとリボンで可愛い系

ハートにリボンをあしらったイヤリングがとても可愛い印象に。
合わせるファッションは、可愛い系カジュアルがおすすめ。

ハートイヤリングにモテコーデ

ハート型イヤリングに願いを込めたら、次はモテコーデで仕上げましょう。

可愛い系カジュアルなら

可愛い系カジュアルには、ハート型にカットされたスカートがおすすめ。
とことん甘めに、でもブラックで小悪魔コーデはいかがでしょうか?

シンプルカジュアルには

シンプルなコーデがお好きなら、胸元にハートをあしらったトップスがおすすめ。
定番コーデに飽きたら、ちょっぴり大胆にカジュアルを楽しんでみて。

さりげなくハートを

トップスの襟元のカットはハート型になっているシンプルトップスで、さりげないハートコーデを楽しむのもおススメ。
イヤリングに合わせて、レディなコーデを。

ハートシルエット

ハートの山をイメージした柄スカートが、大人かわいい一着。
休日は、イヤリングとスカートでハートをまとって優雅な時間を。

控えめさんは小物で

ハートコーデはちょっと抵抗があるなら、小物でハートコーデがおすすめ。
普段使いの相棒のパスケースに、ハートを忍ばせませんか?

まとめ

いかがでしょうか?
新しいイヤリングは、ハート型で可愛いあなたに変身してみてくださいね。
ちょっぴりおしゃれを頑張りたい日には、ハート型イヤリングを一緒に連れて行ってくださいね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ