記事ID88351のサムネイル画像

最新トレンド☆ネイビーアイライナーで涼し気アイを作ってみない?

今年の夏は、トレンドのアイメイクに挑戦しませんか?ネイビー色のアイライナーでトレンド顔に変身。ネイビーは、カジュアルにもレディにもオススメのアイライナーです。普段使いとしても活用いただけるのが、ネイビーアイライナーの魅力。

ネイビー色は万能アイライナー

普段使いのアイライナーは、何色をお使いでしょうか?

普段使いが、無難色。
ちょっぴりメイクを変えてみたい。

このような方から、メイクで色気を出したい人。
これからの季節に向け、涼し気な目元にしたい人にもおススメなのが『ネイビーアイライナー』

目じりにオシャレの魔法を

普段通りのメイクに、ネイビーの魔法をかけただけ。
目じりにすっと伸びるアイライナーが、小悪魔可愛い印象に。
でも、やりすぎ感がないのはネイビーならでは。

しっかり引いて目元を強調

定番の引き締めカラーをネイビーに変えただけなのに、どこかあか抜けて見えませんか?
ポイントは、しっかりと引いたアイライナーが個性的な目元にしてくれるから。

上品な目元を演出

ブラックやブラウンなどの引き締めカラーと比べると、同じ太さで引いたアイライナーでも、ネイビーアイライナーは上品に見えるのです。

媚びない可愛さ

淡いピンク系のアイシャドーに、引き締めアイライナーが定番メイクといった人は、ブルー系のアイシャドーにネイビーアイライナーがの反対色がおすすめ。
ちょっぴりクールな印象で、彼をドキッとさせてみて。

ネイビーアイライナーを定番に

定番のメイクは、ブラックやブラウンなどといった人は多いですよね。
ネイビーはどちらの定番色とも相性が良いので、普段使いに重ねてメイクを楽しむこともおすすめです。

ネイビーアイライナーで涼し気メイク

定番のアイライナー代わりにネイビーで目元を引き締めるだけで、ぐっと涼し気な印象になるんです。

ネイビー&ブルーで涼し気アイ

ネイビーの引き締めアイライナーには、淡いブルーがお似合いです。
これからの季節にぴったいの色味で、涼し気アイを先取りしましょう。

海から上がったマーメイドメイク

シーズンムードたっぷりのマーメイド風メイクはいかがでしょうか?
アイホール全体に、パステルブルーを、あとはシンプルにネイビーアイライナーで引き締めただけ。

重ね塗りが艶っぽい

ネイビーのアイライナーを引いた後、ブルーのシャドーを重ねましょう。
ポイントは、ネイビーアイライナーをぼかすように乗せること。
色気のある艶メイクの完成です。

カラーマスカラでとことん

トレンドコスメとして話題のカラーマスカラ。
ご存知ですか?マスカラ本体に色がついているので、重ね塗りするほどに、まつ毛がキレイに色づきます。ネイビーアイライナーに合わせて、ブルーのカラーマスカラがおすすめ。

清楚系メイクも

ネイビーアイライナーは、個性的な印象。
しかし、パープルのシャドーに重ねると、清楚で可愛らしい印象に。
あわせるリップは、青味系のピンクがオススメ。

大人の色気も

ネイビーアイライナーは、赤リップと合わせると大人カジュアルな雰囲気に。
トレンドの赤リップの魅力を引き出すネイビーアイライナーは、トレンド先取りメイクです。

甘辛ミックス

目元がネイビーアイライナーで涼し気でクールな印象。
合わせるファッションは、甘目コーデで甘辛ミックスを楽しんでみては?

ネイビーアイライナー&オシャレへア

ネイビーでおしゃれな目元に変身したら、合わせるヘアもちょっぴりイメチェンしてみませんか?

夏フェスコーデ

夏といえばフェスといった人には、ネイビーアイライナーでオシャレメイク。
合わせるファッションは、とことんサマーカジュアルがお似合いです。

ネイビーアッシュ

ネイビーアイライナーに合わせるなら、ヘアもネイビー。
オススメは、グレーにネイビーを重ねて透け感ヘアがトレンド感満載。

暗めのグラデーション

暗めのグラデーションヘアは、涼し気で色気のあるネイビーアイライナーにピッタリ。
ブラックベースに、ベージュを重ねて、トレンドの外国人風ヘアはいかがでしょうか?

ぱっつん前髪で目尻を強調

ぱっつん前髪が、ネイビーアイライナーで引き締めた目元を強調がおすすめ。
大人っぽい目元に、可愛らしい印象の前髪ありスタイルは絶妙マッチ。

ネイビーコーデ

ネイビーアイライナーで、涼し気な目元に変身したら、合わせるコーデも涼し気コーデがおすすめです。

ネイビーレースが涼し気

ネイビーアイライナーに合わせて、ネイビーのレースシャツが上品キレイ目。
トレンドのワイドパンツは、涼し気なホワイトがおすすめです。

オフィスコーデにも

夏のオフィスコーデにも、ネイビーアイライナーがおすすめ。
シンプルなグレーのサマーニットも、トレンドのアイメイクでぐっとオシャレ見えしますよ。

夏といえば浴衣

夏の浴衣デートは、ネイビーアイライナーで流し目美人メイクはいかがでしょうか?
ホワイト地に、大人っぽい大ぶりの花柄がネイビーアイにぴったりです。

まとめ

いかがでしょうか?
ネイビーアイライナーで、普段のメイクを一掃して、あたらしい魅力を引き出してみてくださいね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ