クッションファンデ下地に爆発人気!あの「マカロン下地」を紹介!

クッションファンデのエチュードハウスから発売、「マカロン」のような下地が爆発的に人気です。クッションファンデの下地として相性抜群の「マカロン下地」は見た目の可愛らしさと、本格的な実用性の下地。クッションファンデとセットで使用すれば、最強肌メイクの完成!

人気のクッションファンデ

簡単にツヤ肌になれるクッションファンデは、おしゃれな女性から圧倒的な支持を受けています。
それもそのはず、クッションファンデをポンポンとつけるだけで、瞬時にツヤ肌、陶器肌になれちゃうから。

クッションファンデは年齢肌の大きな味方、忘れかけていたあの頃の肌を蘇らせてくれます。そして、ツヤツヤした自分の肌にうっとり・・・なんてことも。

そんな、クッションファンデですが、それでも時間が経つにつれてくすみがでてくることもありますよね。
クッションファンデのカバー力は年齢肌や肌トラブルのある人にも対応しますが、それでもカバーしきれないこともあります。

いくら陶器肌になれてカバー力のあるクッションファンデでも、そんな時には、迷わず下地でカバーしましょう。

クッションファンデの下地には、これ!

オススメ下地はこれ!
クッションファンデでおなじみ「エチュードハウス」からでているクッション下地が爆発的大人気なんです。

その下地の名は「プレシャスミネラルマジカルエニークッション」
エチュードハウスのクッション下地は、マカロンのようなコロンとした見た目の可愛らしさ。

それ以外にも、下地をつけた後「顔色が明るくなった」「透明感がすごい」「ツヤが半端ない」とカラー効果が抜群なんです。

エチュードハウスのクッション下地はクッションファンデとの相性も抜群。

エチュードハウスのクッション下地「プレシャスミネラルマジカルエニークッション」をこれから詳しく紹介しますね。

クッションファンデの下地は4色カラー

このクッションファンデの下地は可愛い4色展開となっています。
持っているだけでウキウキしてしまうようなカラー展開で、4色全てそろえた人もいるようです。

それもそのはず、このクッションファンデの下地は価格がなんと2000円(税抜き)なんですよ。一目惚れ購入女性が増加しているのもうなずけますね。

エチュードハウスの下地は見た目の可愛らしさからは想像できないほどのカラー効果が。
それが、またギャップになって評判になっているようです。

使い方も簡単。クッションファンデと同じようなパフがついています。
クッションファンデと同じように、ポンポンとスタンプのようにつけるだけなんです。

ナチュラルな透明感のある発光肌になれるだけではない、「プレシャスミネラルマジカルエニークッション」下地の6つの機能を紹介します。

肌トーンアップ機能
カラーコントロール機能
日焼け止め機能(SPF34/PA++)
保湿
美肌美容液
クール感

クッションファンデの下地はどの色にする?

このクッションファンデの下地、どのカラーが自分にあうのか、チェックしてみましょう。
この色展開、選ぶだけでも楽しいです!

ピンク

(ピンク下地の特徴)
肌が青みがかっている
日光に当たるとすぐに赤くなる
ビビットピンクや赤い口紅が似合う
血色のよい顔色に仕上げたい

血色のよい健康的で明るい印象になりますよ。

ミント

(ミント下地の特徴)
肌の赤みが気になる
オレンジやコーラルピンクが似合う
肌色を均一に整えたい

にきび跡や赤みをカバーしつつ、透明感のある肌印象になりますよ。

ピーチ

(ピーチ下地の特徴)
肌が暗いほうだ
日焼けしやすい
ヌード系やピーチ系の色が似合う
肌色をワントーン明るくしたい

色ムラをカバーしながら、明るい肌トーンのなれますよ。

ラベンダー

(ラベンダー下地の特徴)
お肌の黄みが少し強め
くすみが気になる
色ムラなく仕上げたい
ノーブルな美肌に仕上げたい

黄ぐすみをカバーし、透明感のある肌になれますよ。

「ラベンダー」がすごいと評判

このクッションファンデの下地、どれにしようか迷いますよね。
その中でも、人気なのが、後から発売された新色のラベンダー。

一般的にファンデの下地カラーとして、よくあるのは「ピンク」「イエロー」「ブルー」「グリーン」です。

「ピンク」は血色の悪さを改善し、肌トーンアップします。
「ブルー」は黄くすみをカバーし、透明感を出したい時につかいます。

このクッションファンデの下地「ラベンダー」は「ピンク」と「ブルー」の両方を兼ね備えた優れものなんです。

まとめ

手元のクッションファンデを活かし、自分用にアレンジしてくれるお供に、この「プレシャスミネラルマジカルエニークッション」
この夏に気になる商品です。

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ