記事ID88300のサムネイル画像

【会社】30代女性におすすめの腕時計ブランドは?【プライベート】

30代の女性は、仕事にプライベートにといろいろ忙しいですよね。そんな30代の女性には、腕時計だってとっても重要なアイテム。オンとオフで使い分けが出来るように、キチンと感のある腕時計とカジュアルな腕時計のブランドをご紹介していきます。

30代に似合う腕時計とは

30代の女性は、社会に出て働き始め、そろそろ10年も経つころでしょうか。
結婚や出産なども経験するかもしれませんね。
そんな30代のうちに、一生ものの腕時計を身に着けるのも良いかもしれません。

30代の女性のステータスとして、少しお高めのブランド腕時計を買うのもおススメ!
その腕時計に見合う女性になろうと、イイ女磨きにも熱が入ることでしょう。

女性用の腕時計は、キラキラと輝くアクセサリーのような仕様になっているものも多くあります。
仕事中はアクセサリーを付けられませんが、腕時計でさりげなくジュエリーっぽさを出すと素敵です。

30代女性におすすめの腕時計<カルティエ>

30代女性に絶大な人気を誇るのがカルティエ<Cartier>。
腕時計の価格帯は30万~300万と、まさに高級ブランドの名に恥じない価格。

タンク アングレーズ

カルティエ:タンク アングレーズ 価格599,400円

カルティエの腕時計「タンク」は、1919年の発売からのアイデンティティはそのままに、自由でユニークなデザインを次々と生み出しています。

ミス パシャ

30代に似合うカルティエ

カルティエの腕時計、ミスパシャシリーズ。
従来のパシャよりも小型化されて、女性の腕に丁度良い大きさになっています。

タンク フランセーズ

30代に人気の腕時計

カルティエのタンクシリーズの一つ、タンクフランセーズ。
腕時計の文字盤の部分が小さめのため、ブレスレットのように見えるところが人気のポイント。

30代女性におすすめの腕時計<SEIKO>

日本が世界に誇る時計メーカー、SEIKO。
30代の女性に向けたブランド展開もしています。

グランドセイコー

ダイヤモンドが魅力的な腕時計。

セイコーの腕時計の中でも、最高峰の実用性を目指し、常に弛まぬ進化をとげているグランドセイコー。
ベゼルにダイヤモンドが輝く腕時計は、30代の女性の魅力をさらに高めてくれます。

小さめな文字盤の周りに施されたダイヤモンド。ベゼルにもダイヤが輝いています。
華やかなラグジュアリー感を持たせてくれる腕時計です。

クレドール

ギメルコラボレーションの腕時計

日本を代表するジュエリーブランド、ギメルとのコラボレーション腕時計です。
18金のホワイトゴールドが、30代の女性の洗練された美しさを印象付けてくれます。

30代の女性向け

オーバル型の文字盤に添うようにはめ込まれたダイヤモンドの数々。
ジュエリーウォッチとして申し分のない輝きです。
この輝きに見合うのは、30代の女性ですよね。

ルキア

ルキアは30代向け

綾瀬はるかさんのCMでもお馴染みな、セイコー・ルキアの腕時計。
レディー・トノーと呼ばれる独特のフォルムが、30代の女性のしなやかさにぴったり。
価格:45000円

きらりと輝くゴールドの腕時計。
ソーラータイプなので、突然の電池切れなどということが無いのも忙しい30代の女性に嬉しいポイントですね。
価格35000円

ティセ

30代だって、いつまでも可愛い腕時計を着けていたい…そんなアナタにおすすめなのがSEIKOのティセ。
らくらくアジャスターで自分でカンタンにサイズを合わせられるので、贈る方も贈られる方も安心。
価格:38000円

30代女性におすすめの腕時計<GUCCI>

GUCCIの腕時計は20代~30代の女性に人気ですね。
お値段もそこまで高価なものではないので、プレゼントにおねだりするのもイイかも。

GUCCIの腕時計・グッチシンク。
オンライン限定の腕時計です。
赤とグリーンのコントラストが目を引きますね。
少しカジュアルなタイプなので、カジュアルな服装でも似合いそうです。
価格:63720円

ブレスレットタイプの腕時計は、手首を華奢に見せてくれますよね。
細長い文字盤がおしゃれ。文字盤の部分は薄いシェルピンクなので、30代の女性の可愛らしさによく合います。
価格:72100円

GUCCIの腕時計・Gクラス。文字盤に埋め込まれたダイヤがとても上品です。
やはりダイヤが似合ってくるのは20代よりも30代の女性ですよね。
価格:80400円

30代女性におすすめの腕時計<CASIO>

BABY-G

30代でも持てるBABY-G

デジタルの腕時計といえばBABY-G!
誕生から20年以上経っても愛され続けているのは、そのタフさとデザインの豊富さからではないでしょうか。

BABY-Gの腕時計、Gライドシリーズ。
アウトドアライフを楽しむ30代の女性にはもってこいの腕時計ではないでしょうか?
価格15500円

SHEEN

「すべての時間をきちんと生きる」をコンセプトに生まれたカシオの腕時計ブランド。
30代の女性にぴったりな上品さです。

黒い文字盤が印象的な腕時計。スワロフスキーが上品に輝いています。
ソーラー電池・5気圧防水を備えているので、日常生活で気にすることなく付けていられそう。

30代の可愛さにぴったり

ベゼルにあしらわれたラインストーンが綺麗。
9時側に配置された星形のスターリーディスクが、ミニッツのカウンター機能に連動してキラキラと動く、オトナ可愛い腕時計です。
価格:33600円

30代の女性におすすめの腕時計・まとめ

30代の女性におすすめな腕時計をご紹介いたしました。
腕時計は大事に使えば一生ものですので、本当に気に入ったものを長く使うのも良いかもしれませんね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ