長財布で迷っているあなた!この機会に黒の長財布にしてみませんか?

黒の長財布って男の人が持つ印象ですが、レディースの黒の長財布もとっても可愛いのです。黒だからと言わず黒だからこそ可愛い長財布。あなたも黒の長財布のトリコになっちゃいますよ。自分好みの黒い可愛い長財布を見つけちゃいましょう。

黒の長財布って風水ではどんなだろう。

黒の長財布は風水的にはどうなのだろう。チョット調べてみました。
別に風水なんて気にならない人もいると思いますがチョット頭の片隅に入れておいてもいいと思いますよ。

黒の長財布は風水では、黒は財布のひもをぎっちり締めてくれると言われているそうです。
つまり、浪費が少なくなると言う事です。
黒にはワンランク上の生活を手に入れる格上げのパワーもあるようです。

風水では、ボロボロのお財布では運気は上がらないとされています。
2年を目安に変えた方がいいみたいですね。
あなたもこの機会に黒の長財布にしてみてはいかがですか?

魅力的な黒い長財布をご紹介!

財布を買い替えようかな?って思っている方必見です。
とっても可愛くて持っていて自慢できるようなお財布が沢山ありますよ!

黒の長財布でやっぱり人気なのは、ケイトスペード(Kate spade)です。
黒にシンプルなロゴが入っていて定番的な人気を誇っている黒の長財布です。

黒の長財布で人気なのは、レターパース(pi)です。
カラーバリエーションも豊富で、リボンの金具がとっても可愛いですよね。

黒の長財布で人気なのが、アルセラピィのローズジャルダンです。
ローズジャルダンシリーズが登場し本革を大理石調に加工しアンティーク感を演出していてとても高級なイメージです。

ダズリンのお財布はカラーバリエーションがとても豊富でその中でも黒は落ち着いた感じで魅力的ですよ。

黒の長財布で人気なのが、ダズリン(dazzlin)です。
全17色と多彩なカラーバリエーション。トレンドに敏感な女性に向けてのお財布です。

黒の長財布で人気なのが、グッチ(GUCCI)です。
グッチのL字ファスナー長財布です。ファスナーなのでとっても便利です。

まだまだあります!人気の黒の長財布♪

黒の長財布で人気なのが、クロエ(CHLOE)です。
大大人気のクロエの長財布。持ってるだけで自慢できちゃう長財布です。

黒の長財布で人気なのがシャネル(Chanel)です。
王道シャネルの長財布は黒の持つ喪服的イメージを塗り替えるなどシャネルの長財布は気品に満ち溢れています。

気品溢れる黒の長財布達

黒の長財布で人気なのは、ルイ・ヴィトン(Louis Vuitton)です。
ルイ・ヴィトンでは余り見ない黒の長財布です。とても使いやすそうで可愛いですね。

黒の長財布で人気なのが、エルメス(HERMES)です。
エルメスは1873年に創業したフランスのファッションブランドになります。
大人っぽいデザインで高級感があります。

黒の長財布で人気なのは、プラダ(PRADA)です。
プラダのラウンドファスナー長財布です。
落ち着いたデザインが素敵です。

黒の長財布で人気なのは、ジミーチュウの長財布です。
人気ブランドのジミーチュウ。定番の黒にスタッズが沢山ついた長財布です。
ファスナーの持ち手部分にも可愛いデザインがされていますね。

黒の長財布で人気なのは、ダコタ(Dakota)です。
ダコタはシンプルですが、しっかりとした革でとっても丈夫です。
使う度に色合いがとても良くなりますよ。

黒の長財布で人気なのは、ブルガリ(Bvlgari)です。
グレインレザーを使用した黒の長財布です。パラジウムプレートの金具付で目を惹きますよね。

黒の長財布で人気なのは、フルラ(FURLA)です。
洗練されたデザインを提案するイタリアンレザーグッツブランドです。
素材や技術デザイン性に優れています。

黒の長財布で人気なのは、ピンキー&ダイアン(PINKY & DIANNE)です。
エナメル素材で輝きがあります。中身が大きく開くので使いやすそうです。

黒の長財布で人気なのは、コーチ(COACH)です。
かわいらしいデザインですよね。上品な感じが出ているコーチの長財布です。

黒の長財布で人気なのは、カルティエ(Cartier)です。
デザインがとっても可愛く大人向けなカルティエの長財布です。
持ってるだけで気分が良くなっちゃいますよね。

黒の長財布やはり高級なお財布はとても人気が高いですよね。
黒の長財布はお手入れも入念にしてくださいね。

黒の長財布で人気なのは、クリスチャン・ディオール(Christian Dior)です。
外側は黒で中身はピンクで色合いがとてもいいですよね。
持ち手部分にもディオールのロゴがありとても可愛い長財布です。

迷わず長財布は黒を選んでみて下さいね。

いかがでしたか?
お気に入りの黒の財布は見つかりましたか?
あなたも黒の財布でお金を貯めちゃいましょう!

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ