記事ID88143のサムネイル画像

    【ミネラル麦茶のcm】懐かしのcmから最近のミネラル麦茶のcm

    夏に向けて定番になるのがミネラル麦茶ですね。ミネラル麦茶はかなり昔から発売されています。そんなミネラル麦茶の懐かしのcmから最近のミネラル麦茶のcmまで集めて見ました。ミネラル麦茶のcmを見ると飲みたくなってしまうcmをご紹介いたします。

    【ミネラル麦茶のcmとは】

    (ミネラル麦茶のcmとは)

    緑茶の普及するはるか昔、戦国時代の武将たちも愛飲していたというむぎ茶。

    江戸時代には、「むぎ湯」と呼ばれ売られていたそうです。

    昭和30年代に入ると冷蔵庫の普及に伴い、冷たいむぎ茶が飲まれるようになりました。

    そしてcmが登場しました。

    【おいしいミネラル麦茶の懐かしいレトロcm】

    (おいしいミネラル麦茶の懐かしいレトロcm) 石垣食品 ミネラル麦茶  松島トモ子 cm
    商品名:ミネラル麦茶 企業名:石垣食品 放送年:1999

    (おいしいミネラル麦茶の懐かしいレトロcm) [CM]石垣食品 フジミネラル麦茶 江利チエミ 1980年 本当に懐かしいですね。

    (おいしいミネラル麦茶の懐かしいレトロcm)  石垣食品 ミネラル麦茶  松島トモ子 cm
    商品名:ミネラル麦茶 企業名:石垣食品 

    (おいしいミネラル麦茶の懐かしいレトロcm)  石垣食品 ミネラル麦茶  松島トモ子 cm
    1986年 松下トモ子

    おいしいミネラル麦茶の懐かしいレトロcmをご紹介いたしました。
    とても歴史を感じるcmでしたね。

    【おいしいミネラル麦茶の話題となったcm】

    (おいしいミネラル麦茶の話題となったcm) 笑福亭鶴瓶・CM「伊藤園 健康ミネラルむぎ茶 夏は太陽と遊ぼう篇」歌はDream5
    笑福亭鶴瓶さんが出演しているCM「伊藤園 健康ミネラルむぎ茶 夏は太陽と遊ぼう篇」です。いよいよ本格的に厚くなってくる季節。むぎ茶が美味しい季­節になってきましたね。

    (おいしいミネラル麦茶の話題となったcm) 伊藤園 さらさら麦茶 CM Dream5 鶴瓶 「ミネラル ゴクゴク」篇

    (おいしいミネラル麦茶の話題となったcm) いいなCM 伊藤園 天然ミネラルむぎ茶 笑福亭鶴瓶さん出演cm

    (おいしいミネラル麦茶の話題となったcm) いいなCM 伊藤園 天然ミネラルむぎ茶 笑福亭鶴瓶 「紙芝居」篇

    (おいしいミネラル麦茶の話題となったcm) いいなCM 伊藤園 健康ミネラルむぎ茶 笑福亭鶴瓶 「夏のお話」篇

    (おいしいミネラル麦茶の話題となったcm) 伊藤園 健康ミネラルむぎ茶 笑福亭鶴瓶さん出演
    2014年CM

    おいしいミネラル麦茶の話題となったcmをご紹介いたしました。
    ミネラル麦茶のcmといえば笑福亭鶴瓶さんがcmの顔のイメージが強いですね。
    cmのイメージがいつも活発なcmになっているのが印象的です。

    【ミネラル麦茶がテーマで話題となっている動画特集】

    (ミネラル麦茶がテーマで話題となっている動画特集) 外国人「夏は麦茶」 日本の習慣が体に染み付いちゃったみたいです。

    (ミネラル麦茶がテーマで話題となっている動画特集) 実は腐りやすい?家庭で作った「麦茶」の賞味期限って知ってる?
    暑い日本の夏に欠かせない麦茶。香ばしい麦の香りにほのかな甘み。子供からお年寄りま­で幅広い層に愛される飲み物ですよね。でも、実は腐りやすい飲み物でもあることをご存­知ですか?家庭で作った麦茶の賞味期限・保存の仕方などをまとめてみました。

    (ミネラル麦茶がテーマで話題となっている動画特集) 麦茶と炭酸水を合わせるとビールになるって本当 試してみました【リクエストコーナー】

    (ミネラル麦茶がテーマで話題となっている動画特集) コーヒーをおいしくする裏技!コーヒー+塩+麦茶 試してみました。

    (ミネラル麦茶がテーマで話題となっている動画特集) オレンジジュースと麦茶混ぜて飲んでみた やばいミックスジュース

    麦茶がテーマで話題となっている動画特集をご紹介いたしました。
    同じ麦茶でも色々な飲み方がありますね。

    【おいしいミネラル麦茶の作り方を紹介している動画】

    (おいしいミネラル麦茶の作り方を紹介している動画) 煮出し麦茶を最速で冷やせる作り方 作り置きも可能 
    煮出して作ると冷えるまでに時間のかかる麦茶をすばやく冷やせる作り方です。

    (おいしいミネラル麦茶の作り方を紹介している動画) 国産発芽はと麦茶ゴールドサンテはと茶の作り方
    ゴールドサンテはと茶は、生はと麦と比べ50倍以上栄養分が摂れる発芽はとむぎ茶。
    ノンカフェインはと麦茶はご家族皆様の健康飲料に最適です

    (おいしいミネラル麦茶の作り方を紹介している動画) 超簡単「カフェオレ風麦茶」の作り方 意外な組み合わせです。

    (おいしいミネラル麦茶の作り方を紹介している動画) 京都 風雅園の「雅シリーズ」は、味・香り・色合いにまでこだわって作られたワンランク上の­粉末茶です。茶葉で淹れたような深く、香り高い上品なお茶です。

    おいしいミネラル麦茶の作り方を紹介している動画をご紹介いたしました。
    それぞれにこだわりがあって面白いですね。

    【おいしいミネラル麦茶について】 (完)

    おいしいミネラル麦茶についてご紹介いたしました。
    暑い夏をおいしいミネラル麦茶で乗り越えましょう。

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ