記事ID88059のサムネイル画像

え?まだ結婚していないの!俳優東幹久が結婚出来ない理由とは

ドラマやバラエティで活躍中の東幹久さん。そんな東幹久さんも現在46歳。過去に交際相手の噂があったものの結婚とはいかず未だに独身のまま。一体何が原因で結婚が出来ないのでしょうか。今回は未だ独身で結婚が出来ない俳優の東幹久さんについて探ってみます。

未だに独身の東幹久さん

トレンディー俳優として活躍中の東幹久さん。最近はバラエティ番組にも出演し、面白いイメージをお持ちの方も多いのではないでしょうか。

そんな東幹久さんも現在46歳。意外ですが、実はまだ結婚をされていないんです。過去に結婚歴はありません。イケメンでモテそうな東幹久さんですが、何故結婚をされないのか不思議に思う方も多いようです。

そこで今回は未だ独身で結婚が出来ない東幹久さんについて、結婚願望はあるのか?結婚出来ない理由とは?
などを探ってみたいと思います。

結婚出来ない?東幹久さんのプロフィール

名前:東幹久(あずまみきひさ)
生年月日: 1969年8月12日(46歳)
出身地:東京都渋谷区
身長:183cm
血液型: O型
職業:俳優、タレント
所属事務所:ポートレーブ

活動期間: 1988年 -

東幹久さんといえば、昔渋谷のチーマーだったことは有名です。そんなこともあって東洋高等学校を中退しています。そんな東幹久さんは渋谷でスカウトされて芸能界入りしました。

身長が183cmもあって、しかもイケメンとくれば相当目立っていたのではないでしょうか。
当然スカウトされますよね。

デビュー作は1988年公開の映画「SO WHAT」でした。準主役という役柄を演じた東幹久さんはこの映画を皮切りにドラマや映画、CMなどで活躍されます。

そんな東幹久さんを一躍有名にしたのが、女優の高岡早紀さんと共演した歯磨き粉『アパガード』のCMです。「芸能人は歯が命」というキャッチフレーズが有名でした。

これがきっかけで、バラエティ番組から主演オファーが殺到。俳優とバラエティタレントを両立してこなせる貴重な人物として東幹久さんは業界関係者から重宝されるようになりました。

トレンディ俳優としてこれまで二枚目を演じてきた東幹久さんですが、2000年のドラマ『やまとなでしこ』では三枚目俳優としても活躍し、役の幅を広げました。

東幹久さんは結婚願望はあるのか?

現在46歳になる東幹久さんですが、未だ結婚はしておらず独身。そろそろ結婚をされてもいい年齢ですが、そもそも結婚願望はあるのでしょうか。

2008年に放送されてバラエティ番組「オーラの泉」にゲスト出演された東幹久さん。この時相談役の美輪明宏さんと江原啓之さんに結婚について悩みを打ち明けていました。

そのやり取りですが、東幹久さんはどうやら結婚願望はこの頃からあったそうで、結婚をして子供が欲しいと語っていました。2008年だと今から8年前、当時東幹久さんは38歳ですね。

で、結婚をして子供が欲しい理由ですが、東幹久さんは老後が心配だそうで、結婚をして子供を作って将来面倒を見てもらいたいと語っていました。

好きな女性と結婚をして幸せな家庭を作りたいという思いではなく、老後の面倒を子供に見てもらいたいからだそうです。正直結婚願望がこの頃にあったかと言われれば、あまりなさそうな印象ですよね。

その証拠に、東幹久さんは一人暮らしをするイメージが出来ないと悩みを相談していました。その理由は、独りの時間を大事にしているからだそうです。

さらに、過去に同棲をしたこともないそうです。結婚をしたいけれど、誰かと一緒に暮らせる自信がないという悩みを東幹久さんは語っていました。

これに対して美輪明宏さんは、「自己完結をしているからだ」とアドバイス。東幹久さんは悩みがあっても誰にも相談することはないそうで、いつも自分で解決しているとのこと。

そのため、自分に足りないものを女性に埋めてもらうことを求めていないから、結婚が出来ないんだそうです。この性格はなかなか変えられそうにもありませんね。

46歳になっても未だに結婚が出来ない理由が判明しました。
しかしこれだけではなりません。さらに他にも東幹久さんが結婚出来ない理由がありました。

結婚出来ない理由は交際女性が個性的だから?

46歳になった今でも結婚が出来ない東幹久さんですが、これまで全く女性関係の噂がなかったわけではありません。過去には熱愛報道もありました。

バラエティ番組「めちゃいけ」に出演した東幹久さんが過去にモデルの山本貴子さんと交際していたことを語っています。

その彼女なんですが、かなりの潔癖症だったようで、東幹久さんとキスをする時に消毒液の利用を懇願されたことがあったそうで、さらに夜の営みの時には手術用のゴム手袋をはめていたといいます。

確かに個性的な女性とお付き合いをされていたようですね。
まさか、キスをする時に消毒液を使用するとは…

そんな彼女に対して東幹久さんは「でも好きだったんで」と交際を続けていたそうですが、潔癖症の彼女を責めるのが嫌だったので別れたそうです。

これまで結婚が出来なかったのは、女性関係に運がない?のも原因かもしれません。
東幹久さんが結婚出来ない理由として、元々結婚に向いていない女性と交際をされていたということが言えるのかもしれません。

東幹久さんの結婚についてまとめ

イケメン長身トレンディ俳優なのに、未だ結婚が出来ない東幹久さんの結婚について探ってきました。東幹久さんは現在も独身です。結婚願望はあるそうで、老後が心配なので結婚をして子供を作って面倒を見てもらいたいとの思いはあったようです。しかし、独りの時間を大事にしたいという東幹久さんの性格と、悩みを自己完結してしまう性格が、結婚を遠ざけているようでした。

さらに、過去に交際した女性が個性的な性格の方が多いようで、結婚に向いていない女性と交際を続けてきたから、結婚が出来なかったのかもしれません。そんな東幹久さんですが、現在46歳。そろそろ結婚を真剣に考えてもいい年です。近々嬉しいニュースが聞けることを期待しています♪

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ