記事ID88020のサムネイル画像

【大事な日の前夜に!】シートパックでスペシャルなスキンケアを♡

シートパック使ってますか?手軽で楽チン♪お肌ぷるぷるになるから手放せないという方も多いのではないでしょうか。みんなに人気のおすすめのシートパックってどういうものなのでしょうか?今回はおすすめのシートパックたちを集めてみました。

おすすめのシートパック

コスパがいいもの、少しリッチに即効性を求めるものなど、人気のあるおすすめのシートパックを集めてみました。

私のきれい日記 黒真珠マスク

黒真珠から抽出した美容成分が含まれているおすすめのシートパック、黒真珠マスク♡ふっくらとしたうるおいのあるお肌へ。

白い真珠もかわいらしくてステキですが、黒真珠も美しいですね。お肌にもいい成分が入っているんですね。真珠のようなツルンとしたお肌になれるかもしれない、おすすめのシートパックです。

ミノン アミノモイストぷるぷるしっとり肌マスク

乾燥するとともに目立つ小じわをなくしてぷるっとしたお肌へ導くおすすめのシートパック♡とろみのあるたっぷりの美容液で、敏感肌にもやさしい低刺激タイプ。

HAKU メラノシールドマスク

上下にわかれているので顔にぴったりとフィットするおすすめのシートパック。頑張っているご褒美に、日焼けをしてしまった日の緊急ケアにおすすめのシートパックです。

おすすめのシートパックいろいろ♪

毎日使えるお財布にやさしい定番のおすすめシートパックや、自宅エステ気分になれる少しリッチなものまで♪

ルルルン プレシャスレッド

オコメ由来の美容成分がたっぷりのおすすめシートパック。低価格なので毎日使うのもいいですね。年齢肌にも効果が期待できるとのことです。

クオリティファースト オールインワンシートマスクホワイト

プラセンタエキス、ビタミンC誘導体、ナノホワイトがたっぷりと配合された大容量のおすすめシートパックです。

クオリティファースト クイーンズプレミアムマスク超保湿+エイジングケアマスク

ふっくらとした厚手のシートがぴったりとお顔にフィットし、5つのヒアルロン酸をはじめとする美容液がグングンお肌に浸透するおすすめのシートパック。

ミキモトコスメティックス エッセンスマスクLX

真珠成分を3つ配合したおすすめシートパック、ミキモトコスメティックスのエッセンスマスクLX。ハリのあるお肌へ導いてくれます。

アクセサリーとしても美しく人気のある真珠成分がシートパックに凝縮されているとは驚きです♡気持ちの面からもキレイになれそうですよね。おすすめです。

SK-ⅠⅠ フェイシャルトリートメントマスク

自分へのご褒美シートマスクとしておすすめです。疲れたお肌が瞬時に蘇り内側から輝くようなお肌へ。勝負の日の前日に使うのにおすすめのシートパック♡

毎日がんばっている自分へのご褒美として、たまには少しいいシートパックをしてお肌をたっぷりと元気にしてあげるのもおすすめです。

ほかにも♪おすすめシートパック

クオリティファースト クイーンズプレミアムマスク毛穴引き締めマスク

毛穴をきゅっと引き締めてくれる炭成分を配合し、厚手のマスクがぴったりと顔にフィットする心地いいおすすめのシートパック。

なにをしてもふさがらない毛穴・・・鏡を見るたびにガッカリしてはため息をつきたくなってしまいますよね。シートパックで集中ケアしてあげるのもおすすめです。

みかんのような毛穴・・・どうにかツルンとさせたいですよね!

ミジン マスクシートパック

100枚で3,000円前後というリーズナブルさが魅力のおすすめシートパックです。1つずつ袋に入っているので乾燥せず、衛生的です。たくさんの種類から好きなものを選べるのも楽しいですね。

トランシーノ 薬用ホワイトニングフェイシャルマスク

透明感をサポートする成分とハリをサポートする成分のほか、美白有効成分のm-トラネキサム酸を配合し美白肌へ導いてくれるおすすめシートパック。

真っ白な美肌は憧れ・・・!

おすすめシートパック、ラストスパート!

プリュプラセンタモイスチュアマスク

ヒアルロン酸よりも保水力の高い保湿成分を配合し、エステサロンでも使われているというコスパもいいのに本格的なおすすめシートパックです。

ベルサイユのばら オスカル&ロザリー・ラ・モリエール密着マスク

美肌成分としてなんと「金」が入っているゴージャスな気持ちになれるおすすめシートパック♡ほんのりと香るクリアピーチの香りも癒されます♡

パッケージが可愛いですよね♡

AKIKO バイオセルロースアプローチマスク

しっとりとしたフィット感と翌日までモチモチ肌がずっと続く高級おすすめシートパックです。すこし奮発して自宅でエステ気分はいかがでしょうか。

ヤマノ肌 琥珀&プラセンタマスク

琥珀、高純度プラセンタ、コラーゲンなどの美容成分がたっぷり入ったおすすめシートパック。したたり落ちそうなほど美容液がひたひた♡

まとめ

毎日使ってもよし、たまの贅沢で使うのもよしなおすすめシートパックを集めてみました。その日の肌のコンディションに合わせて使い分けるのもいいですね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ