記事ID87990のサムネイル画像

【特集】パケ買い必須☆女性心がくすぐられる可愛い化粧品特集!

みなさん、化粧品を買うときは何を基準に買っていますか?色味やブランドはもちろん、可愛い化粧品なら持っているだけでテンションも女子力も上がりますよね♪今回はパケ買いしちゃうこと間違いなしの可愛い化粧品特集です。ぜひ参考にして下さい。

可愛い化粧品でモチベーションUP☆

嫌なことがあった日、梅雨の気分が乗らない日

どうにかモチベーションをあげて1日を過ごしたいですよね。

毎日使う化粧品を変えてみるのはどうですか?

女性はほぼ毎日メイクをする人が多いと思います。

モチベーションが低い日のメイクって憂鬱ですよね。

そこで!可愛い化粧品を持っていれば憂鬱なメイクも気楽になります。

可愛い化粧品をもっていればモチベーションも女子力も上がること間違いなしです!

ポーチに可愛い化粧品を忍ばせておけば、友達受けも◎

パケ買いしちゃうくらい可愛い化粧品をご紹介します。

気分が上がらない時、可愛い物が好きな人におすすめです。

もちろん使えるアイテムばかりです!

【アイメイク】パケ買い必須☆可愛い化粧品

パケ買いしちゃうくらい可愛い化粧品

まずはアイメイク編です。

ジルスチュアート

宝石のような上質な輝きを目もとに演出してくれます。

クリアな発色の4色アイカラーでバリエーションも豊富です。

ケースも宝石箱のようで可愛い化粧品ですね!

アナスイ

異なる2種の繊維を配合し、まつ毛に密着するアナスイのマスカラです。

メイクポーチにこんな可愛いマスカラが入ってたら嬉しいですね。

お湯でスルッとオフできるのもポイントです。

アディクション

99色のカラー展開があるアディクションのアイシャドーは、プロも使うクオリティーです。

絶妙なカラーが可愛いと評判の化粧品です。

お気に入りの1色が必ず見つかります!

マリークワント

極上の書き心地が素晴らしいマリークワントのアイラインです。

20色展開になっていて、リップメイクにも使えるのが嬉しいですね。

夏のカラーメイクにもぴったりの化粧品です。

【リップ】パケ買い必須☆可愛い化粧品

口紅やグロスなどリップメイクに使う可愛い化粧品です。

レ・メルヴェイユーズ ラデュレ

透き通るようなぷっくらリップに仕上げてくれます。

蓋のリボンが女性らしく可愛いデザインですね。

他の化粧品も可愛いものばかりです!

シャネル

唇のうるおいを長時間保ちながら、みずみずしい輝きと美しい発色が持続するシャネルのココリップスティックです。

幅広い年代に絶大な支持を得ているシャネルは、シャネルのロゴが可愛い化粧品ですね♡

イヴ・サンローラン

SNSやネットを中心に「婚活リップ」などと話題になったイヴ・サンローランの口紅です。

色味やツヤ感も素晴らしいですが、なんといってもパケ買いしちゃうくらい可愛い見た目が女性心をくすぐりますね。

ギフトにも喜ばれる化粧品はコレに決まり!

ライムクライム

ユニコーン柄のパッケージが可愛いリップ!

NYコスメのライムクライムは有名アーティストたちも愛用しているとか

カラーが豊富で日本ではあまり見かけないタイプの化粧品です。

【フェイス】パケ買い必須☆可愛い化粧品

ファンデーションやチークなどフェイスメイクに使う可愛い化粧品です。

MAC

カラーバリエーションが豊富なMACのチークです。

様々なテクスチャーがあるので仕上がりの違いを楽しめます。

シンプルで可愛いのがMACの特徴ですね。

ポールアンドジョー

美容液みたいな贅沢ファンデーションです。

ファンデーションとは思えないほどの可愛いボトルですね。

置いておくだけでも可愛い!

エコネコ

カラフルな球体が可愛いボールチークです。

パッケージはもちろん、中身まで可愛いのが嬉しいですね!

保湿成分やキラキラ成分配合なのも◎

エチュードハウス

パステルカラーの可愛いパッケージ!中身までパステルカラーですが・・・

それぞれ「赤みカバー」や「くすみカバー」など役割があるんです。

カラフルな化粧品って可愛いですよね♡

【その他】パケ買い必須☆可愛い化粧品

上記以外の可愛い化粧品やケアグッズです。

番外編としてお楽しみください。

ディオール

指先をキレイに保つのも若さの秘訣です。

ディオールのマニキュアはジェルネイルのようなツヤを与えてくれます。

ディオールのロゴ入りボトルが可愛いですね。

トゥフェイス

海外メイクブランドのトゥフェイス

化粧品はもちろん、ブラシまで可愛いです。

日本ではあまり見かけないゴージャスなデザインがメイクのモチベーションをあげてくれそうです。

ベネフィット

レトロ調の可愛い缶にはボディバームと専用パフが入っています。

ベタベタせず、乾燥気味の肌に潤いを与えてくれる優れものです。

こんな可愛い化粧品が売っていたらパケ買いしちゃいますね!

タルト

可愛いポーチと化粧品のセットもあるタルト

アイシャドーやリップなど、可愛い化粧品が1つになった嬉しいセットアイテムです。

ポーチまでついているのに驚き!

まとめ

パケ買い必須の可愛い化粧品特集はいかがでしたか?

どれも可愛いものばかりで悩んじゃいますよね。

キュートな物からゴージャスなものまでさまざまですね。

可愛い化粧品はプレゼントにも最適です。

気になった化粧品があれば1度チェックしてみてください。

憂鬱な気分も可愛い化粧品で吹き飛ばしちゃいましょう♪

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ