記事ID87970のサムネイル画像

【おすすめ】あの芸能人も使ってる化粧水を使って美肌をゲット!

芸能人ってお肌がいつもキレイで羨ましいですよね。芸能人のようななきれいな肌になりたいと思いませんか?今回は、芸能人も使っているおすすめの化粧水をご紹介します。芸能人も使っている化粧水を使って美肌をゲットしちゃいましょう。

芸能人のような美肌になりたい…

芸能人のように美肌になりたいけど…どうしたらいいのかわからない。

そんなときは芸能人おすすめの化粧水を使って美肌を手に入れませんか?

今回は、芸能人も使っているおすすめの化粧水をご紹介します。

美肌が多い芸能人が使っているものだからきっと肌にもいいはず。
芸能人も使っている化粧水でお肌を潤しちゃいましょう。

そでは、さっそく芸能人も使っているおすすめの化粧水を見ていきましょう。

ライスフォース

ディープモイスチャーローション

まずご紹介するのは、ライスフォースのディープモイスチャーローションです。
前田敦子さんや木下優樹菜さんなど数多くの芸能人が愛用している化粧水です。

海外でも…!

実は、ライスフォースは日本だけでなく海外でも認められています。

セレブ御用達の5つ星ホテルライスフォースの化粧水が使われています。
日本だけでなく海外でも認められている凄い化粧水です。

芸能人も使っている化粧水「ライスフォース」のヒミツとは?

ライスパワーNo.11

芸能人も多数愛用しているライスフォースの化粧水はには、「ライスパワーNo.11」というお肌の水分保持能力を改善する成分が含まれています。
この成分が肌に浸透することでお肌を潤してくれます。

ディープクリアローション

ライスフォースのディープモイスチャーシリーズには、ディープクリアローションという拭き取り化粧水も発売されています。
化粧水を使う前に使えば、より化粧水が浸透しやすくなって芸能人のような美肌に近づきますよ。

ディープモイスチュアエッセンス

芸能人でも愛用者が多いライスフォースのディープモイスチャーシリーズには、潤いを補給してくれる美容液もあります。
乾燥が気になる部分に塗ればしっとりと顔を潤してくれます。

保湿用さけるコットン

化粧水をコットンにしみこませて肌に乗せるという方も多いですよね。
そんなときに使ってほしいのが、このさけるコットンです。
5枚にきれいにさけるので、化粧水をしみこませてパックのように使えます。

オラクル

クラリファイング・トナー

続いておすすめしたいのは芸能人でも愛用者が多い「オラクル」の化粧水です。

梨花さんや紗栄子さんなど芸能人ママにも愛用者が多い化粧水です。

クラリファイング・トナー ミスト

芸能人にも愛用者が多いオラクルの化粧水には、一般的な液体タイプの他にミストタイプもあります。

ミストタイプの化粧水は、化粧の上からも使える優れものです。

芸能人も使っている化粧品「オラクル」のヒミツとは?

70種類以上の植物成分配合

オラクルは、ダマスクバラエキスやマカデミアナッツ油など70種類以上の植物成分が配合されています。

この植物成分が芸能人のようなツヤや潤いのある美肌にしてくれます。

パワー・モイスチャー

芸能人でも愛用者が多いオラクルは、美容液も発売しています。

18種類の植物成分が配合。
化粧水と一緒に使えばより肌にハリを与えてくれます。

スキンケアポータブル(1週間分)

気になってきたという方はまずは、1週間分のトライアルセットを購入してみてはいかがでしょうか?
オラクルを使えば化粧品で芸能人のようなつやと潤いが手に入ります。

アミノリセ

ナチュラル モイスト ローション

続いてご紹介する化粧水は、アミノリセのナチュラル モイスト ローションです。

奥田順子さんや梨花さんなどの芸能人が使っている化粧水です。

芸能人も使っている化粧水「アミノリセ」のヒミツとは?

日本酒の約3倍のアミノ酸

アミノリセの化粧水には、日本酒の約3倍ものアミノ酸が含まれているコメ発酵液FRS-01という成分がふくまれています。

アミノ酸は、ツヤや潤いをなくした肌にハリを与えてくれます。

モイスト ソープ

コメ発酵液FRS-01&美容成分がたっぷりと入っている石鹸です。

化粧水と一緒に使えば、芸能人のようなしっとりとした美肌にしてくれます。

アミノリセ プラス 醗酵美ドリンク

アミノリセ シリーズは、米発酵エキスFRE-01が入っている飲む美容液も発売しています。

芸能人の様にお肌をきれいに保つためのアミノ酸や美容成分が飲むだけで手に入ります。

トライアルセット

気になったという方は、アミノリセのトライアルセットをご購入してみてはいかがでしょうか?

芸能人のような潤いあふれる美肌になれるかもしれませんよ?

アヴェンヌウォーター

アヴェンヌウォーター

続いてご紹介する芸能人も愛用している化粧水は、アヴェンヌウォーターです。

アーティストのchay さんやモデルの鈴木えみさんなど多くの芸能人が愛用している化粧水です。

なんとこのアヴェンヌウォーターは生後三か月の赤ちゃんから使える肌に優しい化粧水です。

芸能人が愛用するのも納得ですね。

芸能人も使っている化粧水「アヴェンヌウォーター」のヒミツとは?

アベンヌ温泉水

芸能人にも人気があるアベンヌウォーターは、南フランスのアベンヌ温泉水を100%使っています。

アベンヌの温泉水が乾燥や荒れた肌に潤いを与えてくれます。
赤ちゃんでも使える化粧水なので敏感肌の人にもおすすめです。

スキンバランスフォームSS

アベンヌは、洗顔ファームも発売しています。

化粧水を付ける前にこの洗顔フォームで顔の汚れをきれいにおとせば、より化粧水の効果を期待できます。

スキンバランスクリーム EX SS

肌の潤いを守るパルセリンが配合された保湿クリームです。

化粧水の後に顔に塗ると、乾燥からお肌を守ってくれます。

芸能人も使っている化粧水で美肌に♪

いかがでしたか?
今回は、芸能人も使っている化粧水をご紹介しました。

芸能人も使っている化粧水を使ってお肌をつるつるにしちゃいましょう♪

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ