記事ID87930のサムネイル画像

清純派女優・本仮屋ユイカさん。性格良さそうだけどホントは?

本仮屋ユイカさんといえば清楚な見た目と可愛らしい容姿が人気の女優さん。優しい笑顔でとっても性格がよさそうですよね。でもテレビで見る姿が本当かは分かりません。今回は、そんな気になる本仮屋ユイカさんの性格について追及します!

性格を追及する前に。本仮屋ユイカさんの活動

果たして本仮屋ユイカさんの性格は良いのか?悪いのか?
テレビで見るだけでは真の性格は分かりませんよね。
本仮屋ユイカさんの性格を追及する前に、その活動をちょっとご紹介します。

こちらがお馴染みの本仮屋ユイカさん。とっても可愛くて優しそうな性格ですよね。
果たしてテレビで見る性格が本当の性格なのでしょうか?

ファイト
僕の歩く道
薔薇のない花屋
スウィングガールズ
Dear Friends
ラブレター 蒼恋歌
わくわくサイエンス
王様のブランチ

出典:http://talent.yahoo.co.jp

本仮屋ユイカさんはNHK朝の連続テレビ小説「ファイト」でヒロインを演じています。
とっても頑張り屋な性格の主人公を演じました。

映画「スウィングガールズ」ではメガネ姿の真面目な性格の生徒を演じた本仮屋ユイカさん。
髪型やメガネからその真面目な性格が伝わってきますね。

王様のブランチではMCも務めていた本仮屋ユイカさん。谷原章介さんと並ぶ姿はとっても素敵ですよね。性格も良さそうです。

その性格が気になる本仮屋ユイカさんのプロフィール

本仮屋ユイカさんの活動を振り返ったあとはプロフィールを見てみましょう。
性格が分かるヒントがあるかも?

柔らかい雰囲気で笑顔がとっても素敵な本仮屋ユイカさん。その性格も外見と同じくとってもすてきなのでしょうか。


誕生日
1987年9月8日

星座
おとめ座

血液型
A型

身長
165cm

趣味
テニス、水泳

特技
中長距離

出典:http://talent.yahoo.co.jp

本仮屋ユイカさんの妹さんは東海テレビのアナウンサーをしています。
姉妹共演できたらいいね、と普段から妹を気にかける優しい性格だとか。

本仮屋ユイカさんの性格が分かるエピソードまとめ

本仮屋ユイカさんの活動とプロフィールを見てみましたが、性格までは分かりませんでしたね。
次は本仮屋ユイカさんに関する具体的なエピソードをみて性格を分析してみましょう。
ドッキリを仕掛けられた時の本仮屋ユイカさんの行動もご紹介します!

清楚で可憐なイメージの本仮屋ユイカさん。
願わくば性格も見た目通りの清純な女性であってほしいですよね!
本仮屋ユイカさんの性格が分かるエピソードを見てみましょう。

本仮屋ユイカさんはドッキリを仕掛けられたことがある!

本仮屋ユイカさんはテレビ番組のドッキリ企画を仕掛けられたことがあります。
本性が出てしまうドッキリ企画、本仮屋ユイカさんの反応はどうだったのでしょうか。

こちらが本仮屋ユイカさんがドッキリを仕掛けられた時の画像です。谷原章介さんも仕掛け人の一人です。果たしてドッキリで見えた本仮屋ユイカさんの性格とは・・・?

『王様のブランチ』で氷像を紹介するのですが、氷像は幕に隠されています。本仮屋ユイカさんが幕を開ける係りなのですが、開けると氷像が倒れて壊れるというドッキリです。

出典:http://ever-sphere.com

300万円もすると言われた氷像を倒してしまった時の本仮屋ユイカさんの表情です。
これは相当驚いた顔をしていますね。

倒した責任を潔く認め、今にも泣き出しそうに顔を歪めながらも、氷像の製作者やイベントスタッフに誠実に詫びる本仮屋ユイカの姿からは、彼女が本当に優しく真面目な性格であることが伝わってきました。

出典:http://anincline.com

氷像が倒れてスタッフを激怒した谷原章介さんに、自分も謝りに行くと言ったり、ドッキリのネタばらしをした後に安堵の涙を浮かべた本仮屋ユイカさん。
素直でまっすぐな性格が分かりますね。

その他の本仮屋ユイカさんの性格が分かるエピソード

ドッキリを仕掛けられた事の他にも本仮屋ユイカさんの性格が分かるエピソードがあります。
その一部をご紹介します。

本仮屋ユイカさんの性格エピソード①

ドラマの役柄に合わせて体形や髪型を自分で考えて変えていた本仮屋ユイカさん。
真面目で一生懸命な性格が分かりますね。

本仮屋ユイカさんの性格エピソード②

頭を撫でれられて髪の毛がボサボサになるシーンがあるとのことで、わざわざパーマをかけたという本仮屋ユイカさん。

本仮屋ユイカさんの性格エピソード③

ドラマ「世界の中心で愛を叫ぶ」では主演の綾瀬はるかさんがより細く見えるようにわざと太ったという本仮屋ユイカさん。真面目な性格でプロ意識が高いことが分かりますね。

どうやら本仮屋ユイカさんは仕事に一生懸命で真面目な優しい性格のようですね。
こんなに素敵な上に性格まで良いとは!
好感度が高いのもうなずけます。

性格も容姿もバツグンに良い本仮屋ユイカさんの素敵画像まとめ

本仮屋ユイカさん、外見だけでなく性格もとっても素敵でしたね。
そんな本仮屋ユイカさんの魅力あふれる画像を厳選しました!

歴史を感じる階段でしっとりと座る本仮屋ユイカさんが素敵な一枚。性格が良い上にこれだけ上品なんて完璧ですよね。

仕草や表情、すべてがとっても可憐で素敵な本仮屋ユイカさん。愛される理由は内面からにじみ出る人の良さですね。

アップでまとめた髪が活発なイメージで可愛い本仮屋ユイカさん。こんなに可愛くて性格も
良すぎるなんて無敵ですね。

エプロン姿でケーキを両手に微笑む本仮屋ユイカさん。
清純派と言われていますが、中身もやっぱり清純派な女優さんでした。

淡いピンクのセットアップが可憐で清楚な本仮屋ユイカさんのイメージにピッタリ!
その微笑みに癒されます。

髪を後ろでまとめて流した姿が大人っぽい本仮屋ユイカさん。最近では大人の女性としての落ち着いた雰囲気で美しいですよね。

まとめ:容姿も性格も良い本仮屋ユイカさんを今後も応援したい!

いかがでしたか?
女優・本仮屋ユイカさんの性格を追及してきました。
見た目が美しいだけでなく、その性格もまっすぐで真面目で美しかった本仮屋ユイカさん。
今後も応援したくなりますね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ