記事ID87906のサムネイル画像

【芸能人も愛用している】マミールーのマザーズバッグをご紹介!

赤ちゃんとお出かけをするときおむつやおしりふきなど様々な荷物が必要です。そんな時役に立つのがマミールーのマザーズバッグです。マミールーのマザーズバッグはお母さん目線で作られた商品が多いので、とても便利です。今回はそんなマミールーのマザーズバッグを紹介します。

マザーズバッグとは??

マザーズバッグとは何なのかご紹介します。

マザーズバッグは子供と出かけるとき育児に必要なものを持ち歩くバッグです。様々な物をバッグに入れると結構な量で重く、かさばります。そこで大容量で機能的、そして軽量なマザーズバッグに入れると、必要なときに必要なものをすぐに取り出すことができます。マミールーのマザーズバッぐはとても優れているので後ほど紹介します。

マザーズバッグの中身は??

マミールーのマザーズバッグを購入した後に、実際に入れておきたい中身をご紹介します。

母子手帳・医療証

マミールーのマザーズバッグの中には必ず入れといて欲しいものです。外出時に何があるか分からないので、あらかじめ準備しておきましょう。

おむつ

こちらもマザーズバッグに必ず入れておきたいグッズです。マミールーのマザーズバッ具を購入するとおむつ用のポーチが付いてくるので、かさばらずに収納できます。

タオル・ガーゼ

何かとこぼしたり手を拭くことが多いので、ハンドタオルやガーゼもマミールーのマザーズバッグに必ず入れておきましょう。

ミルクセット

断乳をするまでの間は、必要になって来ると思います。最近ではケースに収納できるので、マミールーのマザーズバッグの中でもかさばりません。

着替え

マミールーのマザーズバッグのに必ず入れておきたい物です。お外で遊ぶと汗やドロで汚してしまいがちなので、着替えはわすれずに用意しておきましょう!

日焼け止め・虫除けスプレー

夏にマミールーのマザーズバッグに入れておきたい商品です。日焼けや虫さされは赤ちゃんにとって大敵なので、必ず入れておきましょう。

体温計

赤ちゃんは熱を出しやすいので、1日以上のお出かけの際には必ず体温計をマミールーのマザーズバッグの中に入れておくと便利です。

おもちゃ

長時間のお出かけは赤ちゃん自身も飽きてしまいがちなので、あらかじめ持ち歩けるおもちゃをマミールーのマザーズバッグの中に用意しておくと赤ちゃんも楽しめます!

おやつ

赤ちゃんの離乳食の進みにもよりますが、マミールーのマザーズバッグの中にお菓子を入れておくと突然の赤ちゃんの空腹にも対応できます。

マグマグ

赤ちゃんにとって水分補給は大切です。いつでも水分を補給できるようにマグマグなどをマザーズバッグの中に入れておきましょう。

財布

当たり前ではありますが、お財布もお忘れなく!マミールーのバッグは収納も抜群なので、マザーズバッグのみでお出かけできます。

ビニール袋

ビニール袋はマミールーのマザーズバッグに入れておいて欲しい商品です。着替えや汚れ物をしまえるので、便利です。

マミールーとは??

マミールーについてご紹介します。

マミールーとは

マミールーは、人気バッグブランド、ルートート(ROOTOTE)が企画・製作するママバッグブランドです。デザイナー本人がママなので、デザインや機能性など、ママにぴったりのものがラインナップされています。

特徴

マミールーのマザーズバッグは荷物がたくさん入る大容量ですが、軽い素材でできているのでいっぱいに入れても大丈夫です。

嬉しい特典

マミールーのマザーズバッグにはおむつポーチとおむつ替えのシートが付いてきます。この2つはおむつ外れまでよく利用するので、ママ達からも高評価です。

マミールーのマザーズバッグを紹介します!

マミールーのマザーズバッグを紹介します!

「Mammy ROO マミールー 2wayマザーズバッグ エリックカールA(ABC)」です。子供から大人まで大人気な『はらぺこあおむし』の柄になっています。

「マミールー 2wayマザーズバッグ ピーナッツOF」のマザーズバッグです。マミールー派7キャラクター物が多いのも特徴ですね!

「マミールー 2wayマザーズバッグ マミールーライトSC-A(ダックハンター)カモフラージュ」のマザーズバッグです。とってもカジュアルなので、どんな場面でも気軽に持ち歩けます。

「Mammy ROO mini マミールーミニショルダー ポリキルティングN(パープル)」のマザーズバッグです。近場の散歩に最適なサイズのバッグです。

マミールーのマザーズバッグ紹介まとめ

マミールーのマザーズバック紹介のまとめです。

マミール-のマザーズバッグ紹介はいかがでしたか?マミールのマザーズバッグはとても使いやすく収納も抜群なのでおすすめです!マザーズバッグで悩んでいる方はぜひ一度マミールーのマザーズバッグをインターネットでご覧になってみて下さい。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ