記事ID87868のサムネイル画像

おしゃれなレディーススニーカー!ニューバランスの魅力まとめ

「N」のロゴでおなじみ、ニューバランスのレディース靴。履きやすく、カジュアルにもフェミニンにも履けるニューバランスは、とても人気の商品です。ここでは、かわいいニューバランスのレディーススニーカーについてまとめてみたいと思います。

ニューバランスとは

ニューバランスとは、アメリカのマサチューセッツ州ボストン市に本社を置く、スポーツシューズメーカーです。
1906年に、インソールの製造メーカーとして開業しました。

ニューバランスのレディーススニーカーが人気な理由

ニューバランスは、一昔前に、男性の間で流行ったブランドのようですね。
最近になって、若い女性たちになぜ人気になったのでしょうか。

最近のニューバランスのレディーススニーカーは、一言で言えば、かわいくなっています。
女性を強く意識した配色が魅力のようです。
SNSの普及により、モデルさんたちからの拡散も理由の一つかもしれませんね。

かわいいニューバランスのレディース靴

こちらは、落ち着いた配色ですね。パンツスタイルにも、スカートにも合わせやすいです。
使い勝手の良いレディース靴は、持っておきたいですよね。

こちらのニューバランスレディーススニーカーは、子どものおもちゃのような色づかいが可愛いですね!若い女性におすすめです。

こちらは、優しいグレーのニューバランスのレディーススニーカー。
ナチュラルカラー好きさんにも良いですね。

こちらのニューバランスレディーススニーカーは、はっきりとした黒色。
黒ならどんな洋服にも合いますし、誰でも履きこなせますね。

こちらはキャンディカラーがかわいい、ニューバランスレディーススニーカー。
ちょっとしたスポーツスタイルにも、良いかもしれません。

かわいいマスタード色のニューバランスレディーススニーカー。
こちらは似合う人を選びそうな感じもしますが、とてもおしゃれですね。

鮮やかなレッドが目を惹く、ニューバランスレディーススニーカー。
靴ひもを変えて、さらなるおしゃれを楽しむのも、個性が出て良いですね。

光り輝く、シルバーのニューバランスレディーススニーカー。
パンツスタイルに合いそうです。これを履いていたら、元気になれそうですね!

こちらのニューバランスレディーススニーカーは、とても人気ですね!
白がメインなので、良い意味で目立ちすぎず、シーンを問わずに履けそうです。

こちらもニューバランスレディーススニーカーですが、「N」のロゴがあまり目立たないので、それも逆に素敵ですね。
内側が豹柄になっています。

こちらのニューバランスレディーススニーカーは、落ち着いたオリーブ色。
季節問わず履ける色ですね。
控えめで、清潔感のある印象です。

こちらは、中に小花柄があしらわれています。
さりげない柄づかいがとってもかわいい、レディーススニーカーですね。

こちらのニューバランスレディーススニーカーは、黒と黄色の配色。
「N」のロゴが目立ちますね!カジュアルスタイルやスポーツに良いですね。

こちらのレディーススニーカー。一見、ニューバランスと分からないですね。
優しいクリーム色に控えめな花柄で、レディーススニーカーの正統派といった感じです。

こちらは、ニューバランスのレディースランニングシューズ。
これを履いて走ったら、なんだかスピードに乗れそうな気がします!

こちらも、ニューバランスのレディースランニングシューズです。
メッシュ素材で、蒸れにくそうですね。なかなか個性的な色づかいです。

こちらのニューバランスのレディーススニーカーは、チョコレートみたいなかわいい配色です。
若い女性におすすめですよ。

こちらのニューバランスレディーススニーカーは、配色が個性的ですね!
これを履きこなせる人は、とってもおしゃれさんですね。
レディースもメンズもあります。

こちらはレディースの、2015年モデル。
迷彩柄はかわいいながらも、落ち着いた色合いなので、どんなスタイルにも合いそうですね。

こちらも、レディースだけでなくメンズでもおすすめなカラーですね。
落ち着いたトーンで、秋冬の季節に特に履きやすそうですね。

ニューバランスは履き心地が良い

ニューバランスが支持されているのは、デザインと配色だけではありません。
履き心地の良さが、たくさんのファンがいる要素です。

「レディース ニューバランス」まとめ

ニューバランスのレディーススニーカーについてまとめてみました。
デザインは似ていますが、配色だけでこんなにも印象が違うのですね!
とっても履きやすいスニーカー。自分に合うカラーを見つけたいですね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ