記事ID87855のサムネイル画像

プチプラでも効果あり!みんなから人気のプチプラ美白化粧水♡

美白化粧水、お高いのも興味ありますがやっぱりプチプラが嬉しいですよね。ドラッグストアなどでいつも手に入りやすいのもプチプラのいいところ♪たくさんあるプチプラの美白化粧水を配合されている有効成分とともにご紹介したいと思います!

プチプラの美白化粧水♡

化粧水って毎日使いますし、あまり高いものを買うのもためらってしまいますよね。
プチプラでも効果があると口コミで人気の美白化粧水たちを集めてみました。

ちふれ 美白化粧水VC 800円

プチプラといえばちふれですよね。ビタミンC誘導体が含まれており、シミ・ソバカスを防いでくれる美白化粧水です。

ちふれといえば低価格・高品質で人気がありますよね。800円で美白ができるなんて♪プチプラでも安心感のある美白化粧水でしょう。肌荒れを防ぐ成分も入っているので嬉しいです!

ちふれ 美白化粧水W 1,000円

ビタミンC誘導体に加えアルブチンも配合されたプチプラの美白化粧水です。シミ・ソバカスを防いでくれます。

保湿成分はヒアルロン酸などが含まれているので乾燥が気になる人でもしっとりします。美白化粧水のほかに美容液と乳液もライン使いすると効果が高まりそうです。プチプラなのでそろえやすいですね。

プチプラな美白化粧水♪

アクアレーベル ホワイトアップローション 1,400円

美白の有効成分としてm-トラネキサム酸が入っています。しっとりするプチプラ美白化粧水、ホワイトアップローション。

さっぱり・しっとり・とてもしっとりの3種類から自分の肌に合ったものを選べるのも嬉しいプチプラ美白化粧水♡透明感のある白肌への近道です。

美白有効成分について

ビタミンC誘導体?トラネキサム酸?どんなふうに美白に効果があるのでしょうか?

ちなみに、プチプラの美白化粧水にもしっかり入っている成分、m-トラネキサム酸とはアミノ酸の一種で肌への負担や副作用が少ないとされておりメラニンの生成を抑える美白有効成分です。そして同じようにビタミンC誘導体とは、抗酸化作用がありできてしまったシミにもアプローチする効果があるとされています。

プチプラの美白化粧水!

プチプラ美白化粧水として有名なあの化粧水!

ナチュリエ ハトムギ化粧水 650円

炎症をやわらげてくれるハトムギエキスの含まれているプチプラ美白化粧水。500mlという大容量なので全身にも使えるのが嬉しいです。

同じくプチプラと言えば超有名なあのニベア。この2つを組み合わせて使うことでより保湿効果が高まり、ハトムギの美白化粧水の効果がアップするそうです。

無印良品 薬用美白化粧水 1,400円

無香料・無着色・無鉱物油・弱酸性・パラベンフリー・アルコールフリーなので敏感肌の方でも使いやすいプチプラの美白化粧水。

無印良品の薬用美白化粧水の美白有効成分はビタミンC誘導体。プチプラだけれど天然水を使用していたり、中身は贅沢♡

シンプルでプチプラ♡中身ももちろん優秀!

肌ラボ 白潤薬用美白化粧水 

美白の有効成分としてアルブチンとビタミンC誘導体が含まれています。ヒアルロン酸が乾燥気味のお肌をたっぷり潤いで満たしてくれるプチプラの美白化粧水。

よりお買い得な詰替え用もあるのが嬉しいですね。ドラッグストアでいつも買える、頼りになるプチプラ美白化粧水です。

なめらか本舗 薬用美白化粧水 1,000円

女性に嬉しい豆乳イソフラボンが含まれているプチプラの美白化粧水。もっちりぷるんとしたうるおいが続きます。

同じシリーズの乳液やクリームももちろんプチプラです♡もっちりとしたお肌になり、ふっくらウルツヤ美白肌になれそうです。

プチプラでふっくらもちもち肌になれるなんて♡

もっとあります!プチプラの美白化粧水!

デュプレール プラセンタ化粧水 1,000円

こちらも500mlもはいったたっぷり大容量がうれしいプチプラの美白化粧水です。美白有効成分はプラセンタです。

とろみがあってしっかり潤って、大容量でプチプラ♡迷ったらまず試してみるのもいいかもしれないですね♪ボディの美白にも大活躍しそうです。

ホワイトラベル 金のプラセンタもっちり白肌濃美容水 1,200円

プチプラの美白化粧水。「美容水」と表記されているように、とろみのあるテクスチャーのタイプです。敏感肌の人にはうれしいアルコール無添加です。

国産100%のプラセンタが美白有効成分です。ヒアルロン酸、コラーゲン、セラミドを含むプチプラとは思えない贅沢な美白化粧水♡

プチプラ美白化粧水 まとめ

高いほど効果がある・・・!とついつい思いがちですが、身近なところにプチプラで優秀な美白の味方がたくさんいるかもしれません♡

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ