記事ID87716のサムネイル画像

やっぱりすごすぎる!本人にそっくりなざわちんの物真似メイク

物真似メイクといえばざわちんさんが有名ですよね!テレビでもよく見かけますが、いったいどんな人の物真似メイクをしているのでしょうか?ざわちんさんの今までされた物真似メイクと、メイクのコツをご紹介します。ぜひ真似してみてください!

ざわちんのものまねメイクとは☆

ざわちんのものまねメイク♪

ざわちんさんは、有名人の顔を真似るメイクを得意としています。もともとは、元AKBの板野友美さんのそっくりタレントとして、活躍していましたが、メイクをアレンジし、様々な有名人の顔真似をすることで有名になりました。

ざわちんの素顔

こちらがざわちんさんの素顔です。メイクによって、いろんな女性有名人だけでなく、男性有名人の物真似まで出来ちゃうなんてすごいですよね♪

ざわちんのものまねメイク☆女性有名人

まずはざわちんさんの女性有名人のものまねメイクをみていきましょう。同じ人なのに別人のようですごいです!

ざわちん物真似メイク①ローラ

ぱっとみ本人かと思うくらいそっくりな、ざわちんさんのローラさん風ものまねメイク!日本人の顔には見えませんね。

ざわちん物真似メイク②沢尻エリカ

映画「ヘルタースケルター」の主人公・リリコ風の沢尻エリカさんメイクにチャレンジしたざわちんさん。とってもよく似ていますね。

ざわちん物真似メイク③ミランダ・カー

ざわちんさんのミランダ・カー風のものまねメイク。日本人だけでなく外人さんまでそっくり。すごすぎます。

ざわちん物真似メイク④安室奈美恵

ざわちんの安室奈美恵さん風の物真似メイク。ポイントは紫のアイシャドウでしょうか?雰囲気がそっくりですね。

ざわちん物真似メイク⑤広瀬すず風

ざわちんさんの広瀬すずさん風物真似メイク!大人っぽい雰囲気だけでなく、かわいらしい雰囲気にもできるなんてさすがです。

ざわちん物真似メイク⑥北川景子

こちらはざわちんの 北川景子さん風ものまねメイクです!北川恵子さんのかっこかわいい雰囲気がよくでていますね。

ざわちん物真似メイク⑦道端ジェシカ

道端ジェシカさん風の激似の物真似メイクを披露したざわちんさん。ハーフ顔でクールビューティなところがそっくりです!

ざわちんのものまねメイク☆男性有名人

ざわちんさんの男性有名人の物真似メイクも見ていきましょう!性別が違うのにすごすぎます!

ざわちん物真似メイク⑧SMAP

スマップの5人のメンバー全員の物真似メイクです!本物にそっくりすぎてパッとみ、見分けがつきませんね。すごすぎます。

ざわちん物真似メイク⑨嵐

ざわちんさんの嵐のメンバー5人のものまねメイク。特徴をよく捉えていてみんな、本当にそっくりですね!ざわちんさん1人嵐が出来ちゃうなんてびっくりです。

ざわちん物真似メイク⑩三浦翔平

ざわちんさんの三浦翔平さん風ものまねメイクです!さわやかな雰囲気がそっくりでとってもイケメンですね。

ざわちん物真似メイク⑪山田孝之

映画「新宿スワン」の初日舞台あいさつに、山田孝之さんのものまねメイクをしたざわちんさんが登場!共演者の綾野剛さんにも「似てますね」と褒められたそうです。

ざわちん物真似メイク⑫hyde

ざわちんさんの、L’Arc~en~Cielのボーカル・hyde風ものまねメイク!似ている、似ていないと意見が分かれているそうです。ファンの目は厳しいですね。

ざわちん物真似メイク⑬TAKAHIRO

ざわちんさんの、EXILEのTAKAHIROさんの物真似メイク!くっきりとした精悍な眉毛が印象的でそっくりですね。

ざわちん物真似メイク⑭錦戸亮

こちらはざわちんさんの関ジャニ∞の錦戸亮さん風物真似メイクです!女性のメイクとは違い、はっきりとメイク。という感じではないのに目などの形が違って見えるのがすごいですね。

ざわちんのものまねメイクを動画で見てみましょう!

それでは、いくつかざわちんさんの物真似メイク術を動画でご紹介します!

【ざわちん公式】板野友美さん風メイク

ざわちんさんの公式動画チャンネルより、板野友美さん風メイクのやり方です!テクニックをコピーして、板野友美さん風メイクをマスターしましょう。

【好評発売中】S Cawaii!特別編集『ざわちんメイク まとめ。』 より「石原さとみ風メイク」のプロセスを公開!

ざわちんさんの石原さとみさん風メイクのやり方です!ポイントはたれ目にすることと、全体的にブラウンでナチュラルにすること、そして艶っぽくすることだそうです。

ざわちんのものまねメイク|益若つばさ編

ざわちんさんの益若つばささん風メイクのやり方です!3つのポイントを抑えれば、誰でも益若つばささんメイクが出来るそうです!

【激似】ざわちん流ものまねメイク!

ざわちんさんの物真似メイクについてと、きゃりーぱみゅぱみゅさんのものまねメイクのやり方を紹介しているTVショーです。

【ざわちん公式】滝川クリステルさん風メイク

こちらも公式動画チャンネルより、ざわちんさんの滝川クリステルさん風のものまねメイクのやり方です!必要なメイクテクニックやアイテムをわかりやすく解説。

さいごに♪

ざわちんの物真似メイクはいかがでしたか?

あらためてみると本当にそっくりな、ざわちんさんも物真似メイク。女性にも男性にも、あらゆる顔がメイクでつくれるなんてすごすぎます!皆さんも動画を参考に試してみてください。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ