記事ID87689のサムネイル画像

つり目が特徴的な可愛いすぎない『キツネ顔』メイクが旬顔【方法】

つり目と言えばきついイメージを持っている人もいるかと思いますが、そんなつり目が可愛い過ぎない雰囲気が魅力的と好評の様子です。大人の女性にもおすすめな、可愛い過ぎないキツネ顔メイクの方法やコツに迫りたいと思います。可愛いだけのメイクは今日で終わりです。

つり目が特徴的!大人可愛いを目指すなら『キツネ顔』

キツネ女子が旬顔

現在、つり目が特徴的なキツネ女子が可愛いと注目を浴びています。現在の旬顔とも言われているキツネ女子になれるメイク方法やコツなどに迫りたいと思います。

キツネ顔

鼻が高く目がつり目なのが特徴的なキツネ女子。可愛いらしさの中にも、大人の女性らしさが感じられる顔とも言えます。

近寄りがたい、少し冷たい印象を持たれることが多いかもしれません。
モデルさんなどの美形には、このタイプ多いですね。 

出典:http://xiangpian.exblog.jp

これらのつり目のキツネ顔と対抗してたれ目のたぬき顔メイクも存在します。大人の女性の可愛いらしさを目指すなら、断然キツネ顔メイクをおすすめします。

つり目が特徴的な可愛いキツネ顔の芸能人とは

可愛い過ぎない雰囲気がポイントのキツネ女子のつり目メイク。大人女子こそ参考にしたいメイクポイントやテクが詰まっているように感じます。

栗山千明

きりっとしたつり目が特徴的な、キツネ顔の芸能人の栗山千明。クールなイメージの中にも、可愛いらしさがあります。

黒木メイサ

こちらもきりっとしたつり目が、特徴的で吸い込まれそうなキツネ顔の黒木メイサです。目元にポイントがありますね。可愛い過ぎない大人っぽさが魅力的です。

りょう

つり目が印象的で美しい、キツネ顔のりょうも、クールさの中にほのかに感じられる可愛いらしさ・女性らしさがあります。参考にしたいところですね。

加藤あい

つり目でありながらも女性らしい可愛いさや、柔らかさを感じられるキツネ顔の加藤あい。彼女の様なメイクは、様々なシーンでも使えて印象もいいですね。

つり目を活かしてキリッと可愛いくも大人の女を演出

キリッとしたつり目に合わせたアイライン

キツネ顔の特徴的なつり目の目元を活かした、アイメイクが特徴的とも言えます。ブラックのアイライナーで、キリッとした印象に仕上げています。

キツネ顔メイクのポイントとして、つり目を活かしたメイクや、つり目がちにアイラインを引くことがポイントとも言えます。可愛すぎない雰囲気がポイントです。

目力キープで、男の子ウケもばっちりなアイライン

可愛い過ぎない印象に仕上げてくれる、つり目を活かしたアイラインの引き方紹介動画となっております。これであなたもキツネ顔に近づける事間違いなしです。

アイラインの引き方、大公開!

つり目を活かすキツネ顔の可愛い過ぎないメイクをする際に、必ず必要となってくるのが、アイライン。アイラインを引くのが苦手な人の為に、基礎的な引き方の紹介動画を用意しました。

つり目を活かした可愛すぎないキツネ顔は、目尻にアイシャドウを

目尻に濃い色のアイシャドウ入れる

つり目を活かしたキツネ顔メイクにするには、目尻に濃い目のアイシャドウを入れると、可愛いすぎない印象に仕上がります。

アイシャドウ見本

つり目のキツネ顔メイクの参考にしたい、アイシャドウ見本画像一覧となっております。可愛い過ぎない大人の女性の目元に仕上がります。

グレーピンクがやっぱり気になる。最前線クールパステルメイク【ダイジェスト版】

つり目でありながらも、可愛い過ぎない程よい大人っぽい可愛いらしさを演出できる、アイシャドウの方法となっております。キツネ顔に近づけるメイクとなっています。

目尻強調!大人顔メイク【ダイジェスト版】

つり目と合わせて取り入れたいキツネ顔メイクの方法紹介となっております。女性らしい可愛いらしさが、ほんのり感じられるところがポイントです。

つり目と合わせて、可愛いすぎない芯のある女性を演出

眉毛は、太めがポイント

キリッとしたつり目に合わせて、眉毛も太さあり、上り眉がバランスが良いです。キツネ顔の可愛いすぎない雰囲気に仕上がります。

眉が細すぎるとつり目のアイメイクだと、きつい印象に見えがちなので、太さもある程度ある方が、安定感もあり、また可愛いすぎな芯の通った女性を演出してくれます。

強気に見せたい日に!ハンサム眉毛の描き方♡

つり目と合わせてキリッとした印象にしたい時の、眉毛の描き方となっております。可愛いすぎない少し強気な女性を演出できます。

眉毛のキレイな描き方 lesson-4(眉カット/眉マスカラ編)

自然でナチュラルな眉毛を描くための方法の紹介動画となっております。キツネ顔の可愛い過ぎない印象にするなら、太めの眉毛がおすすめです。

つり目と合わせて可愛い過ぎない、大人の口元はヌーディーカラーで

口元はヌーディーカラー

つり目に合わせた可愛い過ぎない、大人っぽくキツネ顔に決めたいなら、口元はヌーディーカラーがおすすめです。肌よりお少し温かみのある色合いくらいが一番綺麗に見えます。

つり目が印象的なキツネ顔メイク・可愛い過ぎない雰囲気に仕上がるのに、ヌーディーカラーのルージュは特におすすめです。ほんのりと発色を良く見せてくれ、可愛いらしい上品な女性へと仕上げてくれます。

発色もいいYSLルージュ ヴォリュプテ シャイン

発色も良く大人の女性に人気の高いYSLのルージュ ヴォリュプテ シャインはおすすめです。その中のミルキーコーラルは、つり目が特徴的なキツネ顔メイクにもおすすめです。

唇をきれいに見せる口紅の塗り方

可愛い過ぎないキツネ顔メイクをする際に、約立てて頂きたい唇をきれいに見せる口紅の塗り方動画となっております。

可愛い過ぎないキツネ顔メイクで大人の女に

媚びない女になれるメイク

女性らしさがありつつも甘すぎない、可愛いらしさがある女性のメイクがキツネ顔メイクと言えます。旬顔のキツネ顔メイクで、大人っぽく決めてみませんか?

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ