【安いウィッグ特集】普段も使えるおすすめの安いウィッグを紹介。

ちょっと違った自分を演出したい!そんな方にはウィッグの活用がおすすめです。そこで今回は、より手軽に使用できる販売価格の安いウィッグについてまとめてみました。予算をあまりかけずにウィッグを購入したい方は、安いウィッグを活用してみましょう。

安いウィッグが欲しい!

ウィッグとは日本語で「かつら」という意味です。

しかし「ウィッグ」はファッション要素の強い「かつら」のことを指す場合が多く。コーデの一種として多くの方が活用されています。

自分の髪の毛をカットしてイメチェンするのは女性にとっては意外と勇気のいる行為です。その点ウィッグだと失敗しても安心感があります。

そしてウィッグには、髪の長さや髪型など
様々な種類が販売されています。

はじめてウィッグを購入する方にとっては、購入に迷う方も多いようです。そんな方は、まずは安いウィッグから始めてみませんか?

それでは、ウィッグ初心者でも気軽に購入できる
安いウィッグについて、さっそく見ていくことにしましょう。

安いウィッグ特集 その1

クリアランスウィッグ038

まず最初に紹介する、安いウィッグは。「クリアランスウィッグ」です。こちらの商品の参考価格は、1,490円です。

こちらの安いウィッグは、ウィッグ用ネットが商品に付属されているので、購入後すぐに使用することが可能です。

こちらの安いウィッグは、フロント部分の適度なボリュームがナチュラル感を出していて使用することで、とても明るい印象を周囲に与えます。

クリアランスウィッグ007

黒髪ロングの安いウィッグが欲しい方には、こちらの「クレアランス007」がおすすめです。参考価格は2,074円です。

安いウィッグ「クレアランス007」は、ボリュームのある黒髪にイメチェンできます。また、かなりの長さがあるのお好みのヘアスタイルにカットして使用する方も多いです。

上記で紹介した2種類の安いウィッグは、
通販サイト「girlswig」にて購入することができます。

安いウィッグ特集 その2

ゆるカールロングウィッグ bw039

3番目に紹介する安いウィッグは「ゆるカールロングウィッグ bw039」です。こちらの商品の参考価格は、2,500円です。

安いウィッグ「ゆるカールロングウィッグ bw039」には、全部で18種類のカラーがあり、メッシュカラーも豊富です。

安いウィッグ「ゆるカールロングウィッグ bw039」は、長めの前髪に様々なアレンジを加えられるのがポイントです♪

Brightlele D001M ロングフルウィッグ

ふんわりした緩めのカールが施された安いウィッグが欲しい方には「Brightlele D001M ロングフルウィッグ」がおすすめです。こちらの参考価格は2,500円です。

こちらの安いウィッグは、180度まで対応している耐熱性ウィッグですので、ヘアアイロンを使用してスタイリングを行うことが可能です。

上記で紹介した2種類の安いウィッグ以外にも
通販サイト「楽天市場」にて様々な安いウィッグを取り扱っています。

安いウィッグ特集 その3

シースルーバング ゆるふわボブ

5番目に紹介する安いウィッグは、「シースルーバング ゆるふわボブ」です。こちらの商品の参考価格は、3,280円です。

安いウィッグ「シースルーバング ゆるふわボブ」は、更かし加工を施すことにより、分け目部分をより自然な感じに仕上げてあります。

安いウィッグ「シースルーバング ゆるふわボブ」は、前髪部分のカットを短く設定することにより、着用した際に小顔効果を得ることができます。

ナチュラルマッシュボブ ly048

最後に紹介する安いウィッグは「ナチュラルマッシュボブ ly048」です。こちらの商品の参考価格は、2,780円です。

「ナチュラルマッシュボブ ly048」は、ラウンドカットでより可愛らしさを演出したウィッグです♪サイドに段を入れることにより軽めの印象を与えてくれます。

ウィッグ通販専門店「ブライトララ」では、メール便なら送料無料で配達してくれます。他のウィッグもお買い得なので公式サイトをチェックしてみてください。

安いウィッグについて まとめ

3,500円以下で購入可能な
安いウィッグについて紹介しました。

今回の安いウィッグ特集は如何でしたでしょうか?価格は安いですが普段使用しても違和感のない高品質なウィッグはたくさんありますので、ぜひ皆さんも安いウィッグを活用して普段とは違った自分を可愛く演出してみましょう♪

TOPへ