記事ID87637のサムネイル画像

気分が上がる!レディースのお財布の人気ブランドを紹介します。

お出かけの時に必ず持ち歩くお財布はこだわりのものを持ちたいですよね。レディースのお財布ブランドはたくさんあって、どれを選んだら良いのかわからない!?そんなあなたに今人気のレディース財布のブランドを紹介します。きっとお気に入りが見つかりますよ!

お財布は定期的に買い替えると良い?!

毎日使うお財布

お財布はだいたい三年くらいで寿命が来ると言われています。
まだまだ使えると思っていても古いお財布は運気が下がると言われているので定期的に買い替える方が良さそうですね。

どのブランドを買えば良いの?!

レディース物のお財布はたくさん

何かの節目や自分へのご褒美などにお財布を買おうと思っている方も多いと思います。
しかしレディース物のブランドがたくさんあり、どのブランドがいいのか迷ってしまう方に、人気のレディースブランドを紹介していきたいと思います。

人気のレディース物のお財布ブランドは?!

ルイヴィトン

【人気のレディース物のお財布ブランド①】
なんといっても定番のルイヴィトン!
幅広い年代の方に愛されているブランド。素材もしっかりしているものばかりです。

定番ものでも

【人気のレディース物のお財布ブランド①】
ルイヴィトンの中で定番のモノグラムでもかわいらしいカラーがあしらわれていたり、常に新作が出ているので実はデザインは人とかぶりにくくなっています。

とにかくたくさんのレディース物のお財布の種類があります。
それでも誰から見てもすぐにわかるブランドなので、とりあえず困ったら買っても失敗なしです。

シャネル

【人気のレディース物のお財布ブランド②】
誰もがあこがれるCCマークがカッコいいシャネル。高級感のあるデザインが大人の女性に大人気。
持っていると自慢できそうですね

シャネルは飽きの来ないシンプルなキャビアスキンも人気です。
ショルダーにできるチェーンウォレットなども人気で色々な種類があります

プラダ

【人気のレディース物のお財布ブランド③】
プラダはリボンシリーズが大人気。財布やキーケースなどそろえて持つととってもかわいい!ガーリーな女の子におすすめです。

最近ではバッグのカナパが注目されているプラダですが、お財布もこんなにかわいいのがたくさん!

ミュウミュウ

【人気のレディース物のお財布ブランド④】
プラダの姉妹ブランド、ミュウミュウは小さなリボンにキラキラビジューが大人気。
バッグの中が華やかになりそうですね

コーチ

【人気のレディース物のお財布ブランド⑤】
コーチといえば、ベージュにモノグラムの印象が強いかもしれませんが、最近では華やかで個性あふれるデザインのものもとても増えています。

大人の女性にぴったりなレディースのお財布ブランド

ブルガリ

【人気のレディース物のお財布ブランド⑥】
メンズもレディースもおまかせ!ブルガリはクールなお財布が多数あります。
カップルでペアで持っても良いですね

カルティエ

【人気のレディース物のお財布ブランド⑦】
高級感あふれるカルティエのマークが自慢できそう!
アクセサリーと合わせて持ちたいですね

グッチ

【人気のレディース物のお財布ブランド⑧】
数あるグッチのお財布の中でもメタリックにパールピンクが可愛いお財布が特におすすめ!
大人っぽさの中に可愛さも忘れないデザインを楽しめます

かわいらしいお財布といえば

サマンサタバサ

【人気のレディース物のお財布ブランド⑨】
サマンサタバサはバッグだけでなくお財布もとても可愛いです。
サンリオや色々なキャラクターとコラボしているものは特に大人気です

キャラクターものを取り入れたいけど、子供っぽくなり過ぎるのはちょっと、、と思う方にはサマンサタバサのお財布はおススメです。
大人っぽさの中にかわいらしさを取り入れるのが大得意なブランドです

マークジェイコブス

【人気のレディース物のお財布ブランド⑩】
世界的に活躍しているブランド。アパレルはもちろん、レディースのお財布も人気です。
常に新しさを求めるデザインが大人気です

ケイトスペード

【人気のレディース物のお財布ブランド⑪】
はっきりとしたボーダーが目を引くデザインといえばこちらのブランド!
夏にはトロピカルラインも充実し、可愛いものが見つかりそう

フルラ

【人気のレディース物のお財布ブランド⑫】
レザーアイテムには絶対の自信あり!フルラのお財布は高級感たっぷりのレザーにシンプルなロゴが素敵ですね。

バーバリー

【人気のレディース物のお財布ブランド⑬】
バッグから見えると存在感のあるチェックが可愛いバーバリー。
レディースのお財布は定番チェックにピンクのアクセントが可愛い!!

バーバリーはライセンスの関係で日本ではホースマーク入りのものがとても貴重になっています。

ヴィヴィアンウエストウッド

【人気のレディース物のお財布ブランド⑭】
個性的なチェックに王冠+地球のマークがおしゃれなヴィヴィアンウエストウッド。
定番物ではつまらない女性にはぜひこのブランドがおススメです。

マリークワント

【人気のレディース物のお財布ブランド⑮】
バイカラーにお花の模様がとってもかわいい!コスメやバッグと合わせてお財布もぜひ!どの年代にもおススメです。

MCM

【人気のレディース物のお財布ブランド⑯】
大人っぽさの中にある渋さが個性的!!人と被りたくない!カッコいいブランドでレディース物を探したい!そんなあなたにおすすめです。

【まとめ】レディースのお財布はたくさん!

自分の好みに合ったものを

いかがでしたか?
各ブランドごとで色々なデザインのものがあります。
ぜひ自分に合ったものを探して、お気に入りを見つけましょう!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ