記事ID87504のサムネイル画像

ワンピースの丈の長さで印象が変わる♡可愛いコーデ実現する

ワンピースはミニ丈、膝丈、ロング丈でコーデの印象が変わります。そんなワンピースは一枚でもおしゃれな着こなしが実現できます。是非コーデを参考にしてみて下さい。大人っぽさも可愛さもあるワンピースはおすすめのアイテムになります。

ワンピースの色々な丈でコーデしよう

ワンピースの丈の長さで印象が変わってきます。そんなワンピースでおしゃれなコーデにしましょう。ワンピースの丈の長さは、ミニ丈、膝丈、ロング丈で可愛さや大人っぽさが変わるのでオススメになります。是非コーデを参考にしてみて下さい。

それではご覧ください。

ミニ丈のワンピースでコーデしよう

ミニ丈のワンピースでコーデしましょう。
是非コーデを参考にしてみて下さい。おしゃれなコーデが実現できます。

ミニ丈の花柄のワンピースにアウターを羽織ってあげると大人ガーリーなコーデになります。キャップをかぶってメンズライクに。

ミニ丈のワンピースがフェミニンで可愛いですね。一枚でオシャレなコーデが実現できるのでデートにもぴったりです。サンダルをはいてあげるとラフに。

ミニ丈のワンピースのウエスト部分にリボンがついていて可愛いですね。デザインがフェミニンでオシャレなコーデにしてくれます。

ミニ丈のワンピースにパンプスと白のソックスを合わせてあげるとフェミニンに。ハットをかぶってあげると夏にぴったりなコーデになります。

ミニ丈のワンピースがフェミニンで、Gジャンを羽織ってあげると大人カジュアルなコーデに。パンプスがおしゃれでこなれ感があって◎

ミニ丈のピンクのワンピースは一枚だけで着ても色合いもデザインも可愛いので◎赤のショルダーバッグをもってオシャレコーデに。

膝丈のワンピースでコーデしよう

膝丈のワンピースでコーデしましょう。
是非コーデを参考にしてみて下さい。大人っぽいコーデになります。

ひざ丈の黒のワンピースにライダースジャケットを羽織ってあげると大人カジュアルなコーデになります。足元のショートブーツも黒で統一してあげると◎

膝丈の花柄のワンピースは大人ガーリーな印象にしてくれます。黒のサンダルをはいて甘さを控えてあげると◎

膝丈のワンピースが大人可愛いです♡デザインや色合いが大人っぽく、一枚で着てもおしゃれになりますね。クラッチバッグも緑にしてあげると◎

膝丈の花柄のワンピースがタイトで女性らしい印象になっています。ピンクベージュのパンプスで可愛さアップになります。

膝丈のワンピースがゆるっとした感じで女の子らしい印象になっています。サンダルをはいてあげると夏にぴったりなコーデになっています。

ロング丈のワンピースのコーデしよう

ロング丈のワンピースのコーデしましょう。
是非コーデを参考にしてみて下さい。

ロング丈のストライプのワンピースは一枚で着てもオシャレな着こなしが可能になります。ハットをかぶってコーデのポイントになっています。

ロング丈のワンピースに白のシャツを腰巻きにしてあげると大人可愛いコーデになります。ハットをかぶってあげるとオシャレに。

ロング丈のワンピースにデニムシャツを腰巻きにしてあげると大人カジュアルなコーデになっています。スニーカーをはいてあげるとラフに。

ロング丈の花柄のワンピースにベージュのコートを羽織ってあげると大人可愛いコーデになります。パンプスとソックスを合わせてあげるとオシャレに。

ロング丈のワンピースが柄付きでオシャレなデザインになっています。デザイン性があるパンプスをはいてあげるとコーデに一気にこなれ感があって◎

ロング丈の花柄のワンピースがスリットが入っているのがポイントになっています。ブラウンのクラッチバッグがおしゃれになっています。

ワンピースでオシャレコーデに

ワンピースの丈は様々ありました。是非コーデを参考にしてみて下さい。

いかがでしたか?丈の長さで印象が変わってきますね。ワンピースは一枚で着ても可愛いのでお勧めになります。コーデに迷ったときはワンピースで決まりです。是非参考にしてみて下さい。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ