【海外対応のヘアアイロンまとめ】長期旅行でも安心♪おすすめは?

海外旅行に行く際にヘアアイロンを旅行先で使用したい方は海外対応のヘアアイロンを選ぶ必要があります。そんな海外対応タイプのヘアアイロンについて人気商品をまとめてみました。夏休みに海外旅行を計画中の方は、ぜひ参考にしてみてください。

海外でヘアアイロンを使用するには?

今年の夏も長期休暇を利用して海外旅行に出かけられる方も多いと思います。ホテル滞在中にヘアアイロンを使用したい方もいることでしょう。

しかし、海外と日本では供給電圧に違いがあるのをご存知ですか?コンセントの形状が同じでも日本製のヘアアイロンを海外で使用すると故障する可能性があります。

楽しみにしていた海外旅行、記念撮影もたくさんすることでしょう。特に癖っ毛でヘアアイロンが手放せない方にとっては大変な問題です。

しかしご安心下さい。日本で販売されているヘアアイロンでも海外対応タイプの商品は数多く販売されています。

それでは、さっそく海外対応のヘアアイロンについて
人気商品を見ていくことにしましょう。

海外対応のヘアアイロン その1

「TUFT オールマイティ20mm アイロン M 679」

まず最初に紹介する海外対応のヘアアイロンは、Aretiが販売している「TUFT オールマイティ20mm アイロン M 679」です。こちらの商品の参考価格は、4,980円です。

海外対応のヘアアイロン「TUFT 679」は、プレート部分からイオンを放出することで、髪にツヤと潤いを与えます。

「TUFT 679」は、ヘアアイロンの中でも非常にめずらしい20mmプレートを採用しています。スリムサイズなので持ち運びにも便利です。

「パズルi703」

同じくAretiが販売している「パズルi703」も海外対応のヘアアイロンです。こちらの商品の参考価格は、7,800円です。

海外対応のヘアアイロン「パズルi703」の特徴は、手のひらサイズに伸縮が可能な点です。持ち運びの際は、かさばらず使用する際には通常のヘアアイロンと同じ大きさになります。

上記で紹介した2種類の海外対応ヘアアイロンは、
リンク先にて購入することができます。

海外対応のヘアアイロン その2

「ダブルイオンストレートアイロン」

つづいて紹介する海外対応のヘアアイロンは、SALONIAが販売している「ダブルイオンストレートアイロン」です。こちらの商品の参考価格は、2,377円です。

海外対応ヘアアイロン「ダブルイオンストレートアイロン」は、プレート温度が最大230度まで設定可能!縮毛矯正レベルの高温プレートを使用すれば長時間にわたってスタイリングが崩れにくいというメリットがあります。

海外対応ヘアアイロン「ダブルイオンストレートアイロン」には、オートパワーOFFシステムが搭載されているので万が一、電源を切り忘れていても30分後に自動で電源が切れる仕組みになっています。

「ナノケア EH-HS97」

パナソニックの人気ヘアアイロンシリーズ「ナノケア EH-HS97」も海外対応モデルです。こちらの商品の参考価格は、8,704円です。

海外対応ヘアアイロン「ナノケア EH-HS97」は、マイナスイオンよりもさらにキメの細かいナノイーイオンの力で髪を芯から潤わせます。

海外対応ヘアアイロン「ナノケア EH-HS97」のプレート部分は、温度均一機能と検知機能を搭載。ムラなく伝わる熱で、より美しく、そして素早いスタイリングが行えます。

上記で紹介した2種類の、海外対応ヘアアイロンは、
リンク先にて購入することができます。

海外対応のヘアアイロン その3

「2WAY ストレート&カールアイロン SL-002A」

5番目に紹介する海外対応のヘアアイロンは、SALONIAの「2WAY ストレート&カールアイロン SL-002A」です。参考価格は3,218円です。

海外対応ヘアアイロン「SL-002A」は、これ一本でストレートとカールの、どちらのスタイリングも行える2Wayタイプです。

海外対応ヘアアイロン「SL-002A」は、操作も簡単です。ボタン一つ片手で簡単に切り替えができます。温度調節(100-220度)も5度きざみで細かく設定できます。

「VSS-9500」

海外対応のスチームヘアアイロンが欲しい方には、ヴィダルサスーン「VSS-9500」がおすすめです。こちらの商品の参考価格は、8,980円です。

海外対応ヘアアイロン「VSS-9500」は、大量のスチームとマイナスイオンのダブル効果でスタイリングが24時間持続します。

上記で紹介した2種類の、海外対応ヘアアイロンは、
リンク先にて購入することができます。

海外対応のヘアアイロンについて まとめ

海外対応のヘアアイロンについて、人気商品を紹介しました。海外旅行の際は今回紹介した海外対応のヘアアイロンを、ぜひ活用してみてください♪

TOPへ